papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

まなちゃんが応援してくれてると勝手に思い込んで強くなる!
おはようさん!

とりま
毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!464

あの~~~

テレビ高知健康マラソン・・・


走ったはいいけど


足が痛くて

逆に不健康なんですけど・・・



まぁ上半身は元気なんで

ブログ更新っと♪


忙しかった土曜日・・・

香長中陸上部
まなちゃんがかっこいい

シャリシャリウェアを身にまとってきまして


?・・・

どこかでみたような・・・・


papaが健康マラソン用に買ったのと

色違いやん!

ってことで

すばやく二階に上がって

着てきました!ワラ


100313_083210.jpg


なんかうれしいぜ!

中学生のまなちゃんが
心の中で応援してくれてると


勝手に思い込み

ちょっと頑張れそうな
papa33歳の春でした・・・ワラ


最後の患者さんが終わったのが4時・・・


すぐに


着替えて

矢野玩具によって


京町へ

駄菓子も売って

6時半から

ちょっと抜けさせてもらい

マドンナとゴーイングへ!

夜学で
造顔マッサージで有名な

田中宥久子さんと一緒に楽しい食事をしてきました
special_profile_img.jpg
この方ね!

アロマ、エステの分野で頑張るマドンナに


ぜひいい機会だと思って


まきさんに話をもらったとき


即お願いしましたが

ほんとに良かったね!


直接肌に触ってもらったり
(papaのオイリー肌はいかがでしたでしょうか?ププ)

また逆に触らせてもらったり


いい肌ってこんなに違うのかと

驚きました

マドンナはもっと感動したことでしょう

よかったね

マキさんありがちょ!


最後サイン会みたいになって


何も用意してなかった
papa夫婦に

junjunから色紙を頂戴しまして


100313_193736.jpg
こんな感じ!






またそこから


おきゃくにもどって


頑張ってきました
































P.S

この日・・・


最後にマドンナと喧嘩してしまい


悲しかったです・・・・




でわ
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
ツイッター
mixi
HP
マドンナブログ  
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
今日無事に0点で抑えてきました
三振も取れて満足です
朝の治療のおかげですね笑゛
2010/03/20 (土) 19:08:08 | URL | 涼 #-[ 編集]
美島へ
高知大学野球部では

一年の春に活躍すると

終身雇用制でずっと

使ってもらえるらしいから

今だけは
なんとしてでも
結果を残して行くんだ!
2010/03/25 (木) 10:56:47 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
