papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

○んち
今日は大阪でショッピングしようと親子四人と嫁の両親と車で出かけていました。


楽しく車を走らせていた時お義母さんの一言からミラクルが始まる


「○ンチしたい・・」 えー!!

最初は心配しました・・・最初は!

大阪駅のトイレに行こうとしてもさすがは大阪!ロータリーは車がいっぱいで動きましぇん!

苦しそうなお義母さんを見ていると心配なはずが(?_?)笑いがこみあげてきました。

「ふふっお義母さん、大っ丈プっですか」すでに笑いで声にならない僕
「パンツ買ってププッきましょうか?ヒー」かなりツボで悪ノリ気味!車内大爆笑

しょうがなく歩いて駅に向かうお義母さん・・・いつもより余裕をもった歩き方もやせ我慢に見えますぞ!

車で待ってるとあっという間に帰ってきました。

無事帰ってきたかと思うと開口一番カミングアウト

「男子便所に入ってきた」ポツリ・・ミラクル!!!!
女子トイレ混んでたんだって
言わなくても良いのにお義母さん・・・・ナイス!!!!

外でおっちゃんが誰かに
「ここ男子トイレですか?ですよね?」
とざわついていたらしい!!!
俺もその場にいたかったー!!!男だったら犯罪よ!!

お義母さんをイジッテから高知に帰りました

帰り際百花との別れ・・・・いやだーと泣きじゃくる百花、
お利口にしといてねとパパ、うなずく百花・・・
まるで恋人同士の別れのよう。
嫁はしらけていました


高知について早速電話!百花にかわってーと頼み会話!!!
すぐにバイバイを告げられ楽しく遊んでいるよう・・・
むなしい、さっきの涙は何だったんだー

1人枕をぬらしました
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
