papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

最終的にチュー顔したいだけのピーエーピーエーなのでした!
遅くなったブログ・・・

昨日も忙しくて書けなかったんだ・・・・

月末だから書類もしなきゃならなくて・・・

男が言い訳なんかしちゃだめだって自分でも

わかってるんだ・・・

こんなピーエーピーエー(papa)を許しておくれ

(BGM)
はぁるのぉ木漏れ日のぉ中で

君のぉやさぁしさにぃ

埋もれてぇいたぁ僕はぁぁぁ

弱虫ぃだったんだよねぇ
(ドラマ「高校教師」より)



許してMrオクレ・・・・・

mrokure.jpg

えっ?知らん?



きのぶろ!はーじまーるよ!

最後のほうに・・・・

会長、なっちゃんが来まして・・・・

新築祝いにと・・・

たくさんのケーキと

トトロの一輪挿しをもらいました・・・・

先日のみっちゃん、百子にしても
もちろん翼、ヒロポンのプリッツも
小笠・・笑とキャップ山崎も前にお菓子を持ってきてくれましたね

高校生にとって

お金を出してプレゼント買うのは

たやすいことではないはずなのに・・・・

それを考えると

幸せだなぁと感じるしだいであります



もちろんpapaはみんなが

笑顔で入ってきてくれればそれだけでも

超うれしいので

お気遣い無くね!

お小遣いは自分のために使って

papaには

とびきりのスマイルを!

嬉しさ反面
高校生の財布を心配してしまう

papaなのでした・・・・


スマイルプリーーーーズ!!!ワラ

先日の

papaファーストキス物語は・・・・

会長なっちゃんは・・・・

何度も聞いたことがあるらしく・・・・

2人は初めて聞いたフリしようと
してくれてましたね・・・

俺は・・・・
おじいちゃんか!

アンド・・・・
しゃべりたがりか!



まぁ
聞いてない方は患者さんが少なかったら

自分と彼女の

一人二役でお送りしますので言ってください!ワラ

最終的には・・・・

劇団ひとりみたいなチューする顔で締めくくるので
必見です!



家の外観はこんな感じです・・・・
20070929062139.jpg

遅くなりまして・・・・・・すんまそん!
こんばんみ!

夜遅くの更新で

ドンマイ土佐日記異例中の異例!

おとぶろ!になりかけてます
(おとといぶろぐの意)

まぁ早く書いてねるぞーー!!


この日はとうとう看板がつきまして・・・

移転したはいいが
どこに接骨院があるか・・・

わからナーイツ!になってましたので

一安心ですね!

看板と同時に

カーテンもつきまして

なんとか

papa一家のプライバシーが守られることになりました

マドンナいわく・・・


papaのドンマイのせいで

プライバシーなんてすでにナーイツ!と

申してますが

ほっときましょう


結構忙しく

仕事が終わって

フーと休む・・・・暇などなく
フォー!とHGのようにハイテンションで

人生を消化するのです

早速・・・

島田屋へ家具を見に行くも

お気に召すテレビボードは無く・・・・

伊野のマージナルにいくも・・・・

価格にいまいち踏ん切りがつかず・・・・

ご飯を食べて・・・

イオンの無印良品へ・・・

価格と質のバランスが取れているのは

ここかなぁと感心しながらも

やはり気に入るテレビボードは無く・・・・

帰ってまいりました


オーマイガッ!

土曜日こそは・・・

テレビボードとテレビを買うんだ!と意気込んでますが

どうなることでしょう!

接骨院もたくさんの方に

新築祝いを頂き・・・・・

花や観葉植物もたくさん頂いて

プチ笑っていいとも!テレフォンショッキングのように
なってますが・・・

まぁペナルティーの4個を大きく上回る

数に秀樹感激でございます

今日も駐車場に

樹木の植栽が行われ

すごく綺麗になっております

大きな木としまして

シマトネリコ・・・・涼しげな印象の常緑樹
ジューンベリー・・・甘い果実もなる楽しみな落葉樹

の2本になってます

また注意深く見てください!


あすぶろには看板や樹木の入った
写真を出したいと思ってます



あすぶろもよろしく!

チュウは3ヶ月すぎてから!
おはおは!

沢尻エリカの百変化・・・・かわいい!!

思えばヤングジャンプの企画
制服コレクションで出てきたときから・・・・

沢尻エリカを見てきましたが・・・

パッチギも・・・
1リットルの涙も・・・・

最高です!

高飛車な受け答えもグッドです!

そして100変化に
瞳を奪われました・・・・

以上!

24日げつぶろ!

この日は祝日でしたね・・・・

ゆっくり休みましょう・・・・

ってなことにはならず・・・

朝から晩までしごとっす!

ついに・・・
新しい接骨院での診療開始!


まぁ昨日朝、栞ちゃんをテーピングしましたので
新接骨院での一番目の患者は・・・

栞ちゃんに決定!

特に何も出ませんが・・・・


仕事は

要領がわからず

いつも以上に疲れましたね

25日かよぶろ!

百子とみっちゃんが・・・・

ジブリの写真たてを新築祝いにくれましたね

そして

紅の豚のストラップを・・・・・

何度も言いますが

papaと紅の豚は似てないですから!

そして・・・・

愛の手紙も一緒に・・・

文面には・・・・
「大学受かったら焼肉つれてけ!」と
愛のこもった内容でしたね・・・


遅れて快調な会長と18歳になったばかりのなっちゃんが来まして・・・


会長は・・・彼氏が出来たようですね・・・・・

まぁ、わかっていましたが

話していると・・・・

なっちゃんの記念日・・・・1月9日
快調な会長の記念日・・・9月1日

すごーい!!!って言ってましたが
あんまりすごくないき!

それを言うなら・・・

三里中・・・・・すごーい!
岡豊高・・・・・すごーい!やき!

papaとにっちょの後輩か・・・・

すごーい!


ちなみに・・・
papaの時代は・・・

付き合って3ヶ月で初キッスが妥当だと
まことしやかな噂がありまして

3ヶ月より早くキスするのは
相手の事を大切に思ってない!

などと友達の間では
3ヶ月ルールといわれてましたが

時代錯誤ですね

今の時代にはそぐわないですが

papaもそうとうなウブでした!


今度会長たちが来たら

papaのファーストキス物語を語っちゃろうか!

26日みずぶろ!いくよくるよ!
このひは
にっちょの誕生日ですね

翼とヒロポンがやってきまして・・・

20070926160046.jpg

新築祝いに
堅焼きプリッツを頂きました!

堅焼きだけに・・・
「力強くがんばってください」と応援メッセージも一緒に

ありがとね!

夜は柔道!

練習後・・・・


にっちょの誕生日ということで

みんなでココスにご飯食べに!

ケンセイ先生
papa
にっちょ
もっさん
もっさん彼女
ひろぴめ

ココスで誕生日といえば・・・・

ケーキと写真と歌のプレゼントがありますよね!


にっちょは嫌がってましたが

みんなで歌って楽しかったですね

20070926215341.jpg


にっちょは恥ずかしそうですが・・・・




20070926215331.jpg

ひろぴめはノリノリではしゃいでます

最後は

ドリンクバーで

ブレンドカクテル?を作り

小学生のノリで

まずいジュースをみんなで
楽しく飲んでましたね!


ケンセイ先生の鉄板ギャグ・・・・

「甘からず・・・・・・


辛からず・・・・



うまからず!」も出ましたね!


あすぶろもよろしく!
パソコンなくてかけなかった間の日記パート1
ぱぱーじゅうぅどうーまんだようぅ・・・・・

最近、カップラーメンを食べてー

スープを最後まで飲むかぁー
健康を考えて・・・

飲まずに捨てるか迷った挙句・・・

飲んじゃったのはどこのどいつだ・・・・

papaだよ!

にしおかすみこって
もうそろそろ終わるのかなぁ・・・・

意外と綺麗って声があるけど・・・

全く綺麗じゃないとおもいますが・・・



しばらく休んでしまい・・・・

すいませんでした

やっと新接骨院にパソコンがつきまして

お久しブリーフ!

のドンマイ土佐日記ですが

見捨てないでね!


まずは・・・・・

21日の
きんぶろ!いっちゃってー!

金曜は・・・

最後にギバちゃんがやってきまして・・・・

20070921184648.jpg


かっこつけてましたので・・・・

イラっときましたので・・・

papaは衝動を抑えきれず

20070921184818.jpg

こんな感じでおしおき?

帰宅後は・・・

LEGOで百花と

遊びましたね・・・・


大作!
20070921210830.jpg

LEGO-judo-manです

次行ってみよう!

22日の
どよぶろ!いったらんかーい!

土曜日は
何があったんでしょうか!

女子バスケ部が
大群で押し寄せてまいりまして・・・・


20070922150252.jpg

まりもっこりと栞ちゃん

目元がそっくりな感じで・・・

まりもっこりも栞ちゃんもかわいいですね!

20070922150350.jpg

ジャスコ藤崎も高校生に囲まれて

幸せいっぱいです!


仕事が終わり次第
引越し開始!

たくさん手伝いに来てくれまして

はかどりました

ありがとうございます!
ケンセイ先生
F神先輩

にっちょ
西内
もっさん
藤崎達が

きてくれて
ほんと助かりましたね

引越し1日目の打ち上げは・・・
20070922181250.jpg


稲菊で!

F神先輩は・・・・

ラーメンとチャーハンセット頼んだのに・・・

ラーメンと親子丼がきまして・・・

朝青龍ばりに怒ってましたが・・・

仁のチャーハンと変えてもらい

すぐに笑顔でしたね

20070922181320.jpg

グリーンピースを残すという
意外な一面をみましたが

かわいい!

・・・・

などとは到底思いませんね

その後・・・

マドンナは

友達とのみに行くので

papaは百花と向陽をつれて

高校のクラスメート
戸梶の家に遊びに行きましたね


何人かの同級生が集まるというので

行ってみますと

戸梶、びとやん、いのちゃん、山本がいまして

山本の近況などを知ることが出来ましたね

20070923004509.jpg

戸梶ママにもいつもお世話になりっぱなしで

すいません

いのちゃんの愛娘かのんちゃんとも

子供達はよく遊んでもらいましたね

20070922220155.jpg


papaが来る前は
けんぞうや
高野さんもきていたらしく

会えずに残念でしたが・・・

そのころ近所で太鼓祭りがあり

みんなで見に行きましたね
20070922202527.jpg

戸梶ママによると・・・

接骨院にきたこともある方が
太鼓叩いてたそうですが・・・・

全くわかりませんでした


ビトヤンが結局飲んで
お泊りということになりましたので

papa家族も泊めてもらいましたが

子供達は家では夜泣きするのに

この日は朝までぐっすりでしたね!


23日にちぶろでーす!!

結局3時前まで飲んでましたpapaですが

6時前に起床

帰宅しました


道中・・・
20070923061120.jpg

きれいな朝日に気持ちよくなりましたね


この日は引越し2日目

すぐさま接骨院のかたずけをしながら

手伝ってくれる仲間を待ちましたね

ケンセイ先生
森本先輩

あなやん
ざーき
にっちょ
西内
藤崎

結局
2tトラック2往復しましたので
大変な荷物でしたが

またも感謝でしたね


打ち上げはガスト

店員の対応にイラっとしましたが
20070923131814_20070926154230.jpg


疲れのせいかもしれません

心はいつも太平洋ぜよ!

この言葉を忘れてました


夜は鈴木先輩が高知に来ていたので

又も飲み会に!
20070923210501.jpg

ほたかくんとひのちゃん

けど
疲れが取れないのもしょうがないと
自分でも感じましたね


続きはまた明日!

タイトルなし
引っ越しでパソコン使えません

したがって

今日は






フリー(多化死先生)
今日は携帯から愛をこめて
なんかパソコンの

調子がわるいので

携帯からでぷ!

現在の接骨院で
開業して

3年7ヵ月

明日は
この接骨院で
最後の仕事ですね

この場所にも
その間
来てくれた患者さん

友達にも感謝です

もちろん
お父さんや

にっちもさっちもにっちょにも

感謝ですね

まぁ
いつもと同じように頑張るだけですが…

仕事する意欲をくれる
家族の顔を

思い浮かべながら
携帯より

Papaの大好きなみんなに
愛をこめて

『サークルKサンクス!』
「童心無限」大好き
おっぱっぴー

最近・・・・

会長が調子良いみたい・・・・


会長だけに・・・・快調!!

しょーもなっ!

とうとう21日

家の引渡しがあります

そして

22,23日で引越し・・・・

24日から接骨院が移転します

今まで以上に

よろしくお願いしますね


小笠・・・笑!は「時をかける少女」が

理解できないらしい・・・・

幼い頃の気持ちがなくなりつつあるのかも・・・

危険です!ワラ

幼い頃の気持ちといえば

papaの好きな言葉に・・・・

「童心無限」という言葉があります

あきらめないこと・・・
信じること・・・・
夢を追い続けること・・・
希望をもつこと・・・
常に楽しんで行動すること・・・


そういう気持ちを持っていれば

可能性は無限に広がるという

とてもすがすがしい言葉ですね・・・・

この言葉をpapaに教えてくれた人は・・・・

前高知県柔道協会会長でもある

久藤道場館長!!!!!

久藤利喜先生ですね


たまに
「童心無限」を思い出すと

夢をもって生きることの大切さを思い出させてもらい

元気が出てきます


接骨院のpapa作「柔道」の文字を

接骨院移転に合わせて

「童心無限」に変えようかな?



「柔道」の文字は

患者さんに・・・・

「子供さんの書いた字ですか?」とか・・・

「先生が何歳のときに書いたんですか?」とか言われて

ショックを通り越して

嬉しくなってきましたが!

心機一転変えてみるのもいいかもしれませんね


きのぶろ!はーじまーるよ!

とは言っても・・・

何を書きましょう・・・・

仕事が終わり・・・・

柔道・・・・・


3人(papa、にっちょ、ざーき)しかいませんでしたので・・・・

田中ママと、つかさと、こうたろうと寝技の練習しただけですね

あんこが休むから!!!


その後・・・

連絡するとまた子供達を起こすので

連絡なしに・・・
ざーきとぽかぽか温泉に行ってきました!

気持ちよかったですね

体重減らし勝負は・・・・

体重を量ってから手洗いにいったpapaの

勝利でしたね・・・

あすぶろもよろしく!
F4にも教えてみよう・・・・「恐いわ!!」
おはようさん!

papaパパ!→はなわの「佐賀県」のうたのリズムで・・・

papaパパ!

奥田は昨日出発して

今日試合やね!ガンバッ!

剣道の宇賀さんは今日出発して

明日試合か・・
頑張ってください

っていうか

奥田もサーフィンできるみたいやね・・・・

ビーチではサモワ人と思われてるらしい

確かに!ワラ


きのぶろいっちゃって^^

昨日も忙しかったですが・・・・

いきなり最後の患者!

ヒロポン

20070918191215.jpg

2人には手をひろげてもらってますが・・・

それぞれの家の部屋の数です・・・
多すぎやろ!

すげえな・・・

因みに我が家は・・・・

3LDKです・・・

お客さんは接骨院のベットにでも寝てもらおうか・・・
うん!そうしよう

進路が決まったら我が家に招待しちゃろう

そして

野球少年の
つかさ
るい

で締めでしたね
20070918191115.jpg


つかさ・るい・・・
花男を思わせますね

F4のうち2人が接骨院にいます

それだけ!

かわいい2人です

サイバーウェーブの電気を当てると・・・

「ウゲー、グワァ」とかリアクションもいいですね


20070918202841.jpg



自宅では百花と積み木で遊びました

papa作「お城」

積み木には色々絵を描いてまして

中には鬼の絵を書いたのもありまして

百花は怖くて触れないのです

papaが鬼の絵を描いたのですが・・・・

絵がしゃべるわけでも、動くわけでもないのに

なんで怖いがやろう?

まっ!かわいいなぁってことで・・・

向陽は昨日夜中10回以上夜鳴きで
起きてましたので・・・・

「ひや、ヒヤ、樋屋のひや・きおーがん!」
このCMソングでおなじみ、夜なき、かんむし等のお薬、
樋屋奇応丸(ひやきおうがん)を飲ませましたら・・・

グッスリ寝てくれましたね

効きすぎて・・・・

「怖いわ!」
(西川のりおが流行らせようとしているギャグですが・・・・あまりに流行らないのでpapaが流行らせてみようと頑張ってみます


「恐いわ!」

あすぶろもよろしく
あやうく書きわすれるとこやった!
こんばんわ

papa忙しくて

日記書くの忘れてた・・・・

ガビーン!!

ただいま18時25分・・・・


やばす!


まぁがんばっていきまっしょい!

きのぶろもいきまっしょい


祝日にも高知の接骨院は

大体開いてますよね・・・・

とうぜんpapaもがんばってますよ

遅くなりすぎて

昨日何したか覚えてナーイツ!です・・・

たしか

柔道県チャンピオンの奥田と

奥田の先輩・・・
剣道県チャンピオンの宇賀さんがきましたね

今度
宇賀さんにサーフィンに連れて行ってもらうんだ!

やったね!

最後のほうに

百花が遊びに来まして

一人で残ることに・・・

にっちょにたくさん遊んでもらってましたね

20070917183413.jpg

すごい芸達者です!ワラ

なんとかネットワークに入れそうですね!


にっちょに作ってもらった
紙飛行機でいっぱい遊んでましたよ!

サンクス!
バトンです
>

∮ル-る∮

Ⅰ.必ずバトンを回す5人をタイトルに記入
Ⅱ.質問にわ等身大の自分で答える
Ⅲ.拒否しない
Ⅳ.ル-るわ必ず掲載

$スた-と$

〓あなたのお名前わ?
吉本大輔
papa-judo-man?
〓いくつ?
三十路
〓職業わ?
接骨院してマッスル
〓持ってる資格わ?
柔道整復師〓
普通免許〓
柔道4段〓
〓現在抱えてる悩み
特にないきねぇ

ノー天気と思われるのが悩み?
〓性格を一言で
寂しがり屋で
甘えん坊

めっちゃ子供やん!
〓誰に似てる?
最近太りすぎて…

赤井英和って〓
〓動物占いの動物
Papaは猿です!
〓社交的?
誰とでも仲良くなれる気が〓
〓他人の話わシッカリ耳を傾ける?
意外と聞き流すらしい…
右から左へ
〓ギャンブルわ好き?
ギャンブルにお金使えない性分〓ホッ
〓好きな食べ物/飲み物
何でもよく食べます
ビールかな〓
〓嫌いな食べ物/飲み物
ない…
〓恋人わいる?
永遠を誓った女性がいます〓
〓彼氏にするならこんな感じの人!理想を5つ
やばくない?
Papaは男だよ〓
〓彼氏と喧嘩したら自分から謝る?
だからやばいって〓
〓親友と呼べる人ゎ何人?
わからん
5人くらい?

けどもっともっと

好きな人ばっかり周りにおるきねぇ
〓バトンを回して来た人ゎ
小笠…笑!
かわいい娘さんや

〓何人家族?
4人家族
〓将来の夢ゎ?
青少年に柔道を指導してたくさんの人が柔道して良かった〓って思ってほしい
〓その夢の為にしてる事ある意味
柔道も仕事もそのためやね
〓バトンを回す人とその人の印象

5人の人よろしく(・∀・)〓
飲みすぎた玄白
ママでも金!

谷亮子!すごい!おめでとう


ってテレビ見る前から結果わかってもうた・・・・

まぁおめでと

きのぶろはーじまるよー


前日よりお泊り中の坂出で
朝早くから起きて・・・

ご飯・・・

9時過ぎにさよならして高知に

出発!

すぐに到着

マドンナにスピードを落とせと
怒られながら

あっという間の帰宅でしたね

この日より今日までの2日間

新築見学会があったので

様子を見に行きますと・・・

クレーマーF神社員会会長閣下殿が来てくれてまして

二家族で談笑してますと

もっさんとお父様お母様も来てくれましたね

ナイス!

その後は・・

ひろめ・・

伊野の家具屋へ行って

ソファ買っちゃいましたね

papaのお師匠さんが

兵庫県から来たので・・・

伊野のかんぽの宿へ

すぐ帰るつもりが・・・

飲んじゃいましたね!エヘッ

夜も飲み会があるというのに・・・・

結局飲み会ぎりぎりまで

飲んでまして

高知のひとよにて

次は

せいやん、ゲール両家族と飲み会


やっぱり「ひとよ」
おいしすぎるの一言に尽きますね

そこから

また
お師匠さんたちが飲んでる
居酒屋へ行き

また飲みまして
20070916223615.jpg

お師匠さんの3男、敏宏さん
 
さよならして

また家族達がいる

カラオケに行くわけなんですが・・・
20070917000328.jpg

酔ってフラフラだった
智ちゃんもきれいな声で歌ってました

あすぶろもよろしく
ザーキの穴を埋めたのはKYでした・・・
どよぶろだよ!

すげえっす!

119人が156回見てくれたようで・・・

もちろん最高記録ですが・・・・

ほとんど練マザファッカー関連の検索に
ひっかっかっただけですので

手放しでは喜べませんが・・・

どよぶろいっちゃってー!


この日も・・・

KYが・・・

空気(K)読めない(Y)ではありません・・・

KISARA.YAMAMOTO・・・・

枝豆の事です!


その枝豆が・・・

おばあちゃんお手製のスポンジケーキを持ってきてくれまして

20070915152432.jpg

最高においしかったです

こんなに、ふわふわなケーキは初めてです!

手作りスイーツと言えばザーキですが・・・

最近作ってきてくれません・・・


土曜日は、いまか!いまか!と
首を長くして待っているにもかかわらず・・・

papaに対する愛がさめたのでしょうか

残念です・・・


この日はKYがしっかりその穴を埋めてくれましたが・・・


仕事は終わって・・・

すぐさま坂出へ!

マドンナのおじいちゃんおばあちゃんに

我が家で眠りっぱなしの

マッサージチェアーを持っていきました・・

20070916123352.jpg

車で郷でーす!

おいしくご飯をいただき・・・

柔道を見てお休み・・・・

と見せかけて・・・

一人起きて

「ライフ」最終回

ボウケンピンクの豹変振りには驚きました

いじめの心理は怖いもんですね

単行本そろえようかなー?



クレーマーが高じて社員会会長就任!
おはよ!

チュ!

きのぶろ!はーじまーるよー

昨日は・・・

某警備会社勤務・・
南高校柔道部の先輩・・

F神先輩がきよえさん、ちひろちゃんとやってきまして・・・
20070914102903.jpg

最近、某警備会社の
社員会会長に就任したようで・・・・

社員の声を・・・
会社に伝えていくという事のようです・・・

F神先輩は別名クレーマーF神と呼ばれ・・・
(クレーマーとは難癖をつけクレームの電話などをする人:papa調べ)

某大型電気店を震え上がらせる
ほどの男ですので・・・

まさに社員会会長にふさわしいと

思われます!ワラ


愛娘のちひろちゃんは・・・

20070914102510.jpg


入ってきてからずっとしゃっくりを
繰り返してましたので・・・・

びっくりさせたら治るかなぁとか言ってましたが

堀内さんが電気をはずし起き上がったところを

ちひろちゃんが見たとたん・・

しゃっくりが止まりました・・・

赤ん坊ながらに・・
びっくりしたんでしょうか?

ちなみに・・・

堀内さんが・・・

南高校へ練習にいくと・・・

ハンドのゆかっちと松子?に

堀内さんを指差して

「大ちゃん先生(papa)が来た」と

ひそひそと勘違いしてましたね

最後は・・・

ギバちゃん登場で・・・

体育祭の応援団副団長するらしい・・・

20070914190619.jpg

ビリーズブートキャンプを
リスペクトし
応援するようです・・・

はっちゃけてます

自宅に珍獣が出現・・・

20070914201913.jpg

みんなで逃げ回って遊びました


世界柔道始まりましたが・・・

番組前に・・

新聞で結果がわかり

見る気になれませんでした


今朝の朝刊に
接骨院兼自宅の・・・

完成見学会のチラシが出てます
(一部地域を除きます)

興味のある方は
日・月曜とやってますので
見に来てください

どよぶろもよろしく!
「ライフ」見れないなんて・・・・
おはよ!

チュッ!


今日も遅くなってしまって

メンゴ!


きのぶろはじまっるっぺ!

とは言っても・・・

何か効果ね・・・

「何書こうかね」って書こうとしたら出てきた

それだけの話

川Eシスターの家は・・・

サンサンテレビ映らんらしい・・・

「ライフ」は・・・
「めちゃイケ」は・・・

ご冥福をお祈りいたします

何か見たい番組があったら言ってね

ビデオ撮っちゃうき!

バスケの
福島先生は

胃潰瘍になったらしく・・・

苦痛で顔がゆがんでましたね

辛そうです


みんなは土曜日から3連休ですね

接骨院は・・・

もちろん日曜日以外はあいてますので

よろしくね


あすぶろにはF神先輩が
登場するので

期待してください

会長・・・

報告まだやけど・・・・

おめでと!


あすぶろもよろしく!

病名は・・・・練馬ザファッカー症候群!?
いかん・・・

病気かも・・・

安倍首相が会見で・・・

「職を辞するべく・・・」って言ってんのに
「職をディスるべく・・・」って聞こえる

これって病気やおか?


そうそう!後で書くけど
カラオケいったら
歌手名D.Oで練マザファッカーの歌入ってた・・・

ウッケる(柳原かなこ風に)

ちょっと入れてみたら
あんま覚えてないけど

「めくるめくるまわる」とか・・・
「敵、武将、大将首」みたいな・・・

リンカーンで剛が練習してた歌そのままやった・・・

ウッケる(柳原かなこ風に)

中島美嘉の
LIFEって曲

途中で「お母さん・・・」
って聞こえるらしい・・・・

今度しっかり聞いてみよう

きのぶろ!はーじまーるよー

平野や
枝豆
しおりん
がきまして

しおりんの携帯・・・

テレビの録画も出来るがや!

すごい・・・

最近の携帯はすごいね

扱うのもたいへんや

バスケ部も来ましたね・・・

この前写真撮り忘れたので・・・

20070912171232.jpg


左右は恥ずかしがりやの
エースオオサカ、川Eシスター

川Eは恥ずかしさのあまり・・・

貞子みたいになってますね!ワラ

真ん中は・・・
しおりちゃん!日本一
マリモッコリが似合うJK(女子高生)
ということで

あえて持たせてみました・・・

マリモッコリも喜んでますよ

仕事が終わって久藤の日ですが・・・

小学校の同級生が数名集まるので
来い!と呼ばれまして・・・

山本先生や
中高も一緒の上野と濱口や・・・

仙頭や・・・

20070912195045.jpg

ゆうすけ、吉村

お久しぶりでしたね

葉牡丹で飲んで

昔話に花を咲かせ

来てない同級生に電話したり

なつかしいね

papaはみんなに

太ったねって言われちゃった!

ガビーン!!!
って感じでもないですが・・・

2次会は
カラオケ・・・

楽しく飲んで歌ってさよならしまして

ケンセイ先生が街にいるという

情報をゲットしてましたので

連絡、合流!

歌の下手な客がいまして
ずっと歌ってるわけです・・・

ほんとの歌っちゅうもんを
教えたる!!!

「また逢う日まで」
今は無き
阿久悠作詞の名曲です

歌い手は・・・

ケンセイ先生!ワラ

相変わらずの美声でpapaも
聞きほれてしまいました

結局2時すぎ帰宅

今日も元気に仕事しておりますよ

柳沢しんごが
自分がセレクトした別れの歌を
集めたCDをだしたらしい

ということで・・・

あばよ!

あすぶろもよろしくね
気分がのらナーイツ!
おはヨーグルト?

いいえ・・・・ケフィアです!

やずや、やずや・・・らぁて

ちょっと今日は
なんとなく書く気がせんなぁ・・・・

別に何かあったわけでもないですが

ドンマイ土佐日記
最近マンネリ化してるよねぇ・・・

もうちょっとで
毎日書くようになって1年たちますが・・・

なかなか
書くことの無い日もありますね・・・


40年近く連載してる
「ゴルゴ13」はすごいです

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」もすごいですね

帰ってから・・・

ピーチひっくり返る愛のマーク♪
花君見ましたが
高橋光臣・・・ボウケンレッドだった彼も頑張ってまして

ボウケンジャー好きなpapaは喜んでおります

レッドは花君に
ピンクはライフに
ブルー、イエローはスィングガールに出てたし・・

残るはブラックだけですが・・・

彼はどうしてるのでしょうか・・・

ちょっと・・・・

心配です

我が家でも・・

みんなかっこいいのに

ブラックは・・

というような声が上がってましたので


レッドカーペットは・・・

以前より
少し面白くなってきましたね・・・

波田陽区が出ていなかったからでしょうか?


まぁ今晩は道場の日ですが・・・

papaは同級生が高知に帰ってきてるので

飲み会!

すいませんが

にっちょは行きますので頑張ってください!

やなわらばーという沖縄出身の女性Duo!
おはおはうひはー

今日も1日
パンパンスパパン
パンスパーんと
お馬鹿なテンポでいけたらいいね

きのぶろいってみよう!

さっそくですが・・・・

向陽の髪を切っちゃいました

20070910170839.jpg

何をされるのかと
神妙な面持ち・・・・・


にっちょに借りたバリカンで・・・・
20070910171451.jpg

「やなわらばー」ですね・・・

沖縄の方言で
やな:嫌な
わらばー:子供

つまり「悪がき」ってことですね



井上多化死先生が来まして・・・

土曜日
ケツの毛まで抜かれたとの事でしたが・・・

日曜日
リベンジに行った所・・・

再度同じ状態に陥ったようです・・・

被害者は出なかったんでしょうか?
心配ですね!ワラ
翼くんが来てすぐ

大雨になりましたね


受験生が雨に濡れて
風邪を引いたら大変だということで

送ってあげました

話してると
ちょっと、なよっちいとこが見えますが

素直ないい子ですね
20070910173930.jpg

帰ってくるとまぁ

4人ほど時間オーバーな

柔道部が来てまして・・・

ついに

男子キャプテンの座を

手に入れた・・・

チェ・・ではなく

平野ですね!

最近自覚ができてきて

一生懸命練習してますが・・・

20070910194608.jpg

足首を捻って初来院

やる気が見えてきたとこなので

怪我には気をつけてね

アイスをお土産に買って帰りました

子供達も喜んでくれましたね

百花は・・・

とびひにかかって
肌がちょっと被れたようになってますが

元気です


昨日ブログに
競泳・遥の結果が・・・

わからナーイツ!と書きましたが
今朝の高知新聞に

結果が・・・
学年別ですが

2年女子の部
100自由形・・・・優勝!
400自由形・・・・優勝!

すごーい!
おめでトン

これからの活躍に期待です

あすぶろもよろしく
藤崎!一人暮らしは自分の力で勝ち取るんだ!!
にちぶろ!いっちゃって!

日曜日でも6時起き!

越知の少年柔道大会なんで・・・

スラックスに白シャツ、柔道連盟公認のネクタイ姿で

越知へと向かいます


途中ケンセイ先生を迎えに行き

一緒に!

しかし

毎年のこの大会ですが・・・

ひっきりなしに試合、

終わったら練習試合をさせなければならず

かなりハードでした

20070909090212.jpg

ケンシンと片岡君

みことんも応援に来てましたね

帰りの車中で

ケンセイ先生と

話しをしていると・・

とうとう・・・

念願の・・・

一人暮らしを・・・

始めるようで・・・

心うきうきって感じでしょうか?

よし!

男二人で新しい部屋の家具や電化製品を
見に行きましょう!

みたいな話になりましたが

暑苦しそうな?・・・・

男2人が?・・・・

同じような格好をして?・・・・

カーテンや家具を?・・・

あーでもないこーでもないと選ぶ?・・・・

まるっきりHG(ハードゲイ)じゃないですか!

2人で想像して
大いに笑いまして・・・

まぁ実行にはうつらず

お腹がすいたなぁ

ということで


焼肉天下味へ!

ジャスコ藤崎も呼んで

4時頃から焼肉・・・

おいしい!!!

もう少しで一人暮らしを

藤崎に先を越されそうだったんですが・・・・

ケンセイ先生が滑り込みで勝利でしたね


天下味を出て

マドンナを迎えに行き

ケンセイ先生、藤崎を無理やり

誘って

ヤマダ電機!

新しいテレビを吟味するpapaとケンセイ先生

薄型テレビ・・・奥深し
って感じで
どれがいいのか全くわかりませんでしたね


その後藤崎と別れ

ケンセイ先生を送って

イオン!

トイザラスで遊んで

papa以外の晩ご飯で

回転寿司・・・・

結局食べてしまいましたね


やばす!
エンタくだらん!といいながら・・・・貪欲なpapaです
おっはっはー

どよぶろいったらんかい!

ってことで

さっそく始まります


この日も患者さんがたくさん来てくれまして

ありがたいことです

ドンマイファミリーもたくさん来てくれましたね

考多くんや
しおりん

ジャスコ藤崎や
虎さん


春野水球の遥も来まして・・・・

ひとつの謎が解けました・・・

長かった・・・

けどすっきりしましたね


最終的に・・・

デリカシーがpapaにはナーイツ!という結論に・・・


足を痛めてますが・・
日曜の競泳に自信のVサイン
20070908133908.jpg

新聞が休みのため・・・・
結果がわからナーイツ!ワラ



最後は・・・

バスケ部!
けが人だらけですが・・・

また新たなけが人
栞ちゃんが!

他の部員はみんな、おとなしいというか
物静かな感じやけど・・・・

栞ちゃんは・・・

ナイスキャラの匂いがプンプンしていますね
マリモッコリが

相当気に入ったようで・・・
面白い女の子です

次は写真を撮らせてもらおう!


仕事が終わって・・・・

南の道場に!

居残り志願のしおりんが藤岡先生に

指導してもらってると聞いていたので

アイスの差し入れ!

偉いね!

さゆりちゃんも相手してオッツー(お疲れ)!

すると・・・・

ケツの毛まで抜かれた?
多化死先生がやってきまして・・・

さゆりちゃんや・・・・
トレセンにいたバレー部の部員が

被害を受けておりました

明らかに八つ当たりですね!ワラ

多化死先生から5万円が無くなると
被害者が続出するので・・・

ぜひ次回は負けないでほしいところです


帰宅後・・・

瀬戸のチキンガレージへ

店長によるオリジナルペイントの
Tシャツが売りの

楽しいお店です


20070908181212.jpg


店先のかえるに握手


Tシャツを注文して

野市でナイト!
に向け出発しましたが

道路が
ババ混みで

動物園まで行き着きませんでした

あー
夜の動物園入りかった・・・・・

来年は早めに行きましょう

野市でナイトをなめてました・・・


夜はみんなが寝てから

久しぶりに「エンタ」を見ましたね・・・

くだらん!

まぁたまにpapaが

ナーイツ!とか言ってるのも

エンタからですが・・・・

当然
パンパンスパパンのアクセルホッパーと
ナーイツ!とは同一人物なのはみんな知ってますよね

当然
「フリーだ!!!」の犬井ひろしは
サバンナの高橋なのはみんな知ってますよね

ところで・・・
風の小三郎って小梅太夫かなぁ?
似てるよねぇ!

これも同一人物ではないかと
一人思うpapaでした


その後は・・・・
「ライフ」を見ました

面白いよね!

久しぶりに見てると・・・・

全く知らない方はすいませんが・・・・

ボウケンジャーのボウケンピンク!
西堀さくらが出てるーーーー!

って一人で感動してました・・・・


にちぶろもよろしく!
シャツの硬さと愛情は比例する?
おぱぴよ!!

普段から色んなことを考えてしまう

papaですが・・・・

最近ドンマイでもおなじみ

練マザファッカーのD.Oくんいいキャラやなぁ

このまま消えていくのを

待つのはもったいないなぁと・・・・・


ということで・・・

日進のチキンラーメンの宣伝に!

bay4K「おいしい即席めんは?」

D.Oくん「チキンラーメンメーン」

中川家・剛「チキンラーメンにメーン付けたらおかしいでしょ?」

bay4K「お前D.Oくんディスってんのかよ?」

D.Oくん「俺がまちがってたメーン!ごめんメーン」

中川家・剛「それもおかしいでしょ!」

なんて事を頭に思い浮かべるpapa-judo-manです

じゃぁ
きのぶろ!いっちゃってー!


バスケ部の・・
川Eシスターとみほちゃんが

治療中・・・

先輩の翼くんがやってきましたね・・・・

全く挨拶されてませんでしたね

当然1年生の2人から
3年生の翼くんに
「こんにちわー」と挨拶があってしかりなんですが・・・・

照れてたのかな?
前向きに考えましょう
照れてて挨拶できなかったんですね

後ろ向きに考える
翼くんは落ち込んでましたが・・・

そんな翼くんもなんか
いい事があった様で・・・・

たいしたことではないですが・・・

翼くんと一緒に
ひろぽんと
「エロメガネ」ゆかっちが
きましたので・・・・


ハイチーズ!
20070907173355.jpg



百子は置いてけぼりをくらい・・・
20070907180221.jpg

遅れてきましたね・・


腕にはママから頂いた
かわいい時計をしてましたね


百子のセーラー服は・・・
百子お母様が
のり付けしっかりしますので・・・

生地がバリバリですごいことになってます


愛情とのり付けは比例しますので

お母様の百子に対する愛情が

うかがえますね!
「そんなの関係ある!そんなの関係ある!」




帰宅後は・・・・

ごはん食べて・・・

豆乳プリン作り!

20070907204032.jpg

アガーアガーと砂糖を混ぜる百花

豆乳と生クリームに混ぜて温める



そして器に入れるpapa
20070907205832.jpg




あすぶろもよろしく!
会長!!!なんかあったら報告よろしく!
グッドモーニンメーン!

昨日の日記は

75人が178回も見てくれてましたね!

新記録です!

ありがたやありがたや!

多分・・・

練マザファッカー関連の検索にかかったのが大半やろうけど・・・

けどすごいね!

ラップで言うと・・・
D.O君に感謝!かーくん(諸星和己)に陳謝!

って感じでしょうか?

奥田が来まして

ラップ事情に詳しい奥田でして・・・

まずはリンカーンネタで大爆笑していると・・・

ヒップホップ界の裏事情を

語っていただきまして

ドラゴンアッシュは・・・
ジブラとキングギドラに・・・・

ディスられてラップが出来なくなった・・・・

とか

ドラゴンアッシュはもともと
ロックのグループで・・・

ラップが流行りだしたので
人のラップをパクリまくって
ヒップホップの世界にはいった!

などと
papaの知らない世界を教えてくれましたね

奥田・・・・すごいメーン!

仕事が終わってから

柔道整復師会に行ったり

保健所に行ったりしてから

南に柔道の練習に行きました

20070906182737.jpg

ただ暑い!

ボスの相手は疲れます・・・

平野もなかなか自覚が出てきたようで
頑張ってましたね


あんこは枝豆にギザボコスされてましたね

まぁ投げた枝豆をたたえましょう


練習が終わる頃
隣にハンドボール部が筋トレに来てましたね

ヒロポンとゆかっちやー

わーいわーい
なんかうれしいね

ゆかっちは眼鏡かけてまして
本人曰く・・・・
「エロメガネ」ですって!

ひろぽんも腰が痛いらしい

あー!!!
せっかく会ったのに写真撮り忘れてた

がびーん!

けど今日百子と一緒にゆかっち来るらしいき
「エロメガネ」で写真撮らせてもらおうっと!

ハマックもそこにおったけど

papaより
ちょっとお腹が出てる?森山さんと
話ししよったき

しゃべれんかった

百子が言うには
papaのほうが森山さんより
おなか出てるらしいけど

認めませんよ!


うたばんに小島よしおが出てきまして・・・

最近百花が過剰に反応しますもので


20070906202633.jpg

「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」

と動き回っております

最終的に・・・・
20070906202811.jpg

「ハイ!オッパッピー!」
で締めます

向陽は・・・

20070906202731.jpg

いつものポーズですね!
かわいいよ!


今日は金曜日か・・・・

なぜか
会長にとっていい日になりそうな予感が
ビンビン感じます

絶対なんかありそうな金曜日

会長にとって
「決戦は金曜日♪」

あすぶろもよろしく
あんこは久藤のドッグメーン!(仲間だメーンの意味)
グッドモーニンメーン!!!!

今日の挨拶は・・・

東京都練馬区にお住みの・・・・・
 
練マザファッカー代表のD.Oさんから頂きました!ワラ

皆さんご一緒に!

「グッドモーニンメーン!」

ドンマイ土佐日記では
出来るだけみんなに楽しく
嫌な気持ちにならないようにと
書いてるつもりですが・・・・


8月31日の日記で
自分も気づかぬうちに
諸星和己をディスってまして・・・

猛烈なファンの方から
コメントでディスり返されるという事態が起きまして

反省しています

よかったらコメント見てみてください

けどまぁ
papaの感じたままですので
諸星和己に対する印象はかわりませんけど・・・

まぁいいや!


papaもなっちゃんに教えてもらい
涙しながら読んだ
携帯小説「恋空」!

本になって売られているのは当然知ってましたが・・・

とうとう映画になるんですね

papa的には
あまりに悲しすぎる恋愛になるので
子供には見せたくないですが・・・・・・

主題歌をpapaの大好きな
ミスターチルドレンが歌っておりますので楽しみだなぁと思ってます
「旅立ちの唄」はやく聴きたいです


きのぶろ!はーじまーるよー!

びとやん夫婦が北海道に旅行にいってたらしく

お土産を頂戴しました・・・

北海道土産といえば・・・

「白い恋人」なき今・・・・

定番の・・・


マリモッコリです
20070905182206.jpg

マリモッコリの後ろは・・・

水・木曜限定の
サカモッコリと

びとやん嫁の愛子ちゃん!
お土産ありがと!


このマリモッコリは凝った作りでして・・・・

モッコリ部分を引っ張ると
震えながら笑うというものでして

サカモッコリと同じ機能がついております!ワラ

バスケ部の・・・
川Eシスターとみほちゃんに渡すと・・・・
 
20070905190049.jpg

なにやら汚いものでも触るかのように・・・
失敬な!

結局引っ張ったのは
枝豆と川Eシスターでしたね


久藤道場にあわてて行きまして

あついので大変しんどい練習ですが
がんばってきました



柔道に限らず

どんな部活もそうだと思いますが

苦しくしんどい部活を続ける意味は

何なのか・・・・

papaはこう思います

高校を卒業したら

社会に出たら

大人になったら

結婚したら

子供ができたら

たくさんの幸せなことがあります

しかし
たくさんの苦しいことや、辛いことも当然あります

それらの大半は
やめたくてもやめれない
逃げたくてもにげれない

そんなときに
papaは柔道やってきたから
乗り越えてこれたんだって

いつも思います

これからもまだまだ壁はたちふさがるでしょう

所詮、柔道はスポーツですので
しんどいからやめようと
思えばいつでもやめれますが・・

いつでもやめれるからこそ
続けていかないと・・・

いつでも逃げ出せるからこそ
向かっていかないと

そのうち
しんどいことに自ら進んで挑戦できるように
なれば
辛いことも楽しみながら出来るようになりますので・・・・

練習中・・・・

あんこの目から涙が溢れましたね

papaも辛くなりました・・・

そして
あんこ弱いなぁと感じました

だからこそ

練習し
苦しみを乗り越えて強くなっていってほしいと
強く感じました


大きなお世話だと思いますが

これからもあんこを応援していこうと
勝手にきめましたので

あんこ!よろしくメーン!

ケンセイ先生はまだ引きずっているのか!
20070905212552.jpg

こんな感じで!ワラ


あすぶろもよろしくメーン!
女性が男物のシャツきてたらドキッとするよねぇ?papaだけ?
おはピメ!

突然ですが・・・

花君・・・・
堀北 真希かわいいね!

今までそんなに思ったことなかったけど・・・

花君に出てから可愛く見えてきた

何でかわかった!

多分・・・

「女の子が男物のちょっと大き目のシャツとか着てたらドキっとするよね効果!」だと思われます

えっ?papaだけ?

まぁ
続いて
「リンカーン」見ました

世界ウルリン滞在記
「中川家のぉぉぉ剛がぁぁぁ練馬のラッパァァーにぃぃ出会ったぁぁ」

クソ面白かった!


ディスる:ラッパー用語でディス リスペクトの略らしい・・・つまり侮辱するを意味する

わかったか?ヨー!メーン!


きのぶろ!はーじまーるYOー!


バスケ部の部員の中では

「鬼さん」と恐れられている福島先生が来てましたね

首が曲がらんなってました

「鬼さん」は一見怖そうに見えますが
papaからは
すごい生徒思いのいい先生に見えますので

影で「鬼」とか「鬼さん」と呼んでても

小笠・・笑!もキャップ山崎も川Eも
森Oもエースオオサカも川Eシスターもマッキーもみほちゃんも

きっとみんな大好きやもんね!多分・・・・


接骨院は着々と完成に近づきつつありまして



20070904123550.jpg

きれいな感じです!


帰宅すると・・・・

マドンナが豆乳プリンをつくってましたね

おいしいですぅ

最近いろんなことに挑戦してますね

そんなときは楽しく充実してるはずですので

色んなことにこれからも挑戦していってね

20070904203251.jpg

多化死サンダルで登場!
はいさーい!おはピメ!

最近ちょい忙しく

遅くなってごめりんこ!


今日も元気に行っくよー!!!

きのぶろ!いっちゃってー!!!!


朝1でバスケ部
川Eシスターとミホちゃんが来ましたね

ミホちゃんはボス山本の妹のモモコが
南に入ってくると・・・

チームは強くなるけど
自分の出番が少なくなると言ってます

わかった!

ボスの妹は
柔道部で預かろう!

そして妹こそ
名門松山大学に進学するんだ!

らぁて!
そんなことになったら
papaがバスケ部の福島先生に恨まれる!


午後の1番は・・・・

以前書いた・・・

あの先生です・・・

20070903135526.jpg

多化死サンダルで来てくれました!


けど
知らん人が
愛車のベンツから多化死先生が降りてきたら
絶対、本職の人やと思うでね!ワラ

ワラ!どころじゃありまセンチ


あと
F神先輩も勤務する
某警備会社の営業のきれいな女性が

「セ○ムしませんか?」と入ってきましたね・・・

以前はF神先輩もこうした営業活動してたようですが・・・

やはり営業はきれいな女性が適しているな!

と感じた次第であります・・・・

F神先輩は現在現金輸送などを担当してるらしい・・

安陪内閣ではありませんが・・・・

適材適所!といったところですね!


最後の患者は・・・

あんことしおりんです!

患者さんにもらったパンを2人にあげましたね

あんこは・・・
帽子パン3個入りを選び・・・

3人の弟達に分けてあげるのか?と
思いきや・・・

全部一人で食べるようですね

そんなことでは

船上のコックにはなれませんよ!


しおりんは・・・

野村忠宏の・・・

「愛人」になりたいと・・

中3にして愛人願望を語ってましたね!

スエオソロシイ娘。ですね




あすぶろもよろしく!



川遊び!たのしーい
こんにちわ

朝青龍についての会見で
朝潮が着ていたミリタリー調の

青いシャツが・・・・

売れているらしい・・・・


何が流行るかわからん時代です

コホン!
話は変わりまして・・・

日本初のメダル
土佐礼子おめでとう

土佐出身じゃないのが残念です

しかし・・・
日本国全体で・・・
たったの銅メダル一個?

アメリカ人の
ホモ?・・・・・

いやいや・・・

サブ?・・・・・

いやいや・・・

ゲイ!そやそや!ワラ
そのゲイ一人に負けてるのってだらしなくない?

たったの一人よ?

そう考えると・・・

陸上界では・・・

ゲイは日本国に値するのか

すごいな!ゲイ!

コホン!
話は変わりまして・・・・

最近「1リットルの涙」再放送してますね

最初に放送されたとき・・・

papaが何度もにっちょに
見るよう進めましたが・・・

ワンナイ、水10を見て

1リットルの涙を見てはくれませんでしたね

愚かです・・・・

誰かビデオに撮ってる方いましたら

にっちょに貸してあげてください




にちぶろ!やっちゃってーーー

朝からBBQつまりバーベキューをしに
川へ出かけます!

最近
女子高生をJKと言ったり
空気読めない奴をKYと言うので

当然・・
BBQと書きました



参加者
F神ファミリー
papaファミリー
ざーき、
にっちょ、こうへいへーい!
坂本カップル
ジャスコ藤崎

送れて参加
ケンセイ先生
ひろピメ
(ひろピメ:旧ヒロポン、ハンド部のヒロポンと名前が被るため変更)

ザーキ
20070902085424.jpg

タオル巻いて着替えてる人
久しぶりに見た・・・
TMKですね(タオル、巻いて、着替える人)



こうへいへーい
20070902092308.jpg

魚を最初に釣り上げました
意外に美味しかったですね


女性陣も楽しんだでしょうか
20070902092006.jpg



後からやってきた
20070902140814.jpg

ひろピメとケンセイ先生


ケンセイ先生はこの日ショックな出来事が
あり・・・
苦しんでましたね
力になれずスイマセンでした


ひろピメは
パンツで泳いでいたため
ついついpapaのいたずら虫が動き出し
川の中で
パンツを脱がしにかかりましたが
意外に強かったです




20070902145025.jpg

最高に楽しかったです

会長、なっちゃんもこれなくて残念やったけど

また誘うたるわな!


帰ってから
家具屋に行きましたが

マドンナと感性があわず

家具選びもむずかしいですね

あすぶろもよろしく
ジャスコ藤崎誕生秘話!
オッパッピー!

最近・・・

若手芸人の・・・

藤崎マーケット!
ラララライ!を見ると

我が久藤道場の・・・
藤崎がこのギャグやってくれたら

面白いのになぁ・・・・
って一人で考えてしまうpapa-judo-manです

芸名は
藤崎マーケットに対抗して・・・

ジャスコ藤崎とかどうやろう・・・

って一人で考えてしまうpapa-judo-manです


どよぶろ!いっちゃってー!

あんこが来まして

日曜日の選手権!
「優勝してきます!キリッ!」って感じに

接骨院を出て行ったに・・・

結果はすでに知ってますが・・・

誇らしげなあんこでした!ワラ

仕事してたら・・・

アンディとあやちゃんが・・・

帽子のプレゼントを持ってきてくれました・・・

忙しくて

あまり話しも出来ずに

さよならするには

あまりにもあっけない別れで

申し訳ない気持ちとさよならしたくない気持ちで

いっぱいになりました

また帰ってきてね!


帰宅して

イオンに行ってきました!
20070901180614.jpg


買わずに遊ばせる専門の
トイザラス!

いつも助かります

にちぶろもよろしく・・・ねっ!
スリッパに多化死って自分でかいてるらしい・・・うけるっ
今日もやっと日記かけるよー

きのぶろ!いきますね!

昨日もたくさん来ていただきまして

ありが㌧

その中からピックアップ

まず
藤岡先生と

井上・・・多化死?先生が

やってきてましたね

多化死先生は
学校では情報処理を教えてます・・・

って言うか・・・

いつも自習させてます

怖い顔?してますが

極度な痛がりなので

papaの治療を受けずに

電気だけあてて帰りますね!



会長、なっちゃんもきまして

会長は・・・ムフフッって顔してました

野球に例えると・・・

ノーアウト1,2塁ってとこでしょうか?

なんで野球に例えるか?

何故でしょう?

なっちゃんは・・・

微妙な表情・・・かな?

野球に例えると・・・

0-0でお互い譲らずってとこでしょうか?

なんで野球に例えるかって?

何故でしょう?

やきゅう部か・・・・ムフ

意味はありません!


そういえば
バスケ部の新顔が治療に来てましたね・・・

みほちゃん・・・

親戚のメリ谷 晶の友達だそうですが・・・


メリ谷を・・・よろしく!

それ以上に・・

どよぶろもよろしく!
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
