papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

身内に厳しくせい!
おはよ!

草薙くん・・・

残念ですね


papaもわからなくなるくらい飲んで

車のボンネットで寝たりしたことも

ありますし

数え切れないほどの

失敗がありますが

裸はつかまってもしょうがないのかな?


けど

もしかしたら

草薙くんも

大麻とか覚せい剤とかしてないか

心配しましたが

それはなかったみたいで
よかった・・・・


数ヶ月謹慎したら

また温かく応援してくれるろう


それより


鳩山大臣・・・

草薙君のことをあれだけいうんやったら

中川昭一元大臣が

二日酔い記者会見に出たとき

同じくらいの勢いで

怒れや!!!!!!

草薙君が
悪いことは

誰が見てもわかってるのから


罪を犯した人を非難する
後ろ向きな発言じゃなく

これからの
地デジどうしたらいいかとか

前向きな話
しゃべってほしかったなぁ


お酒には
papaも気をつけます


きのぶろいっちゃっちゃ!



昨日はお仕事6時までですが・・・・

4時過ぎに


接骨院をしばし

お任せして


保育園に子供たちをお迎えに


行きました

保育園には
090423_163835.jpg
こいのぼりが・・・



papaは百花が補助輪なし自転車に

乗れるようになったので


よろこぶかな?と

自分の自転車乗りながら

百花の自転車も片手で

操作しながら持って行きました!ニコニコ


案の定百花も
喜んでくれましたね

向陽はpapaの前に乗せて


百花は自分で!


写真は両手ふさがってたので

撮れませんでしたが

よく乗れてます


仕事終わって

加圧を一人にやって


8時40分まで

子供たちとお風呂入ったり

遊んだり


8時40分に
もっさんが迎えに来まして

フットサルに参加

9時から12時まで

いい汗かきました


今日は自分も加圧しよ!


ピー検の
Q7の正解は・・・・
papaが接骨院ではいているサンダルのブランドは?

②リーボックでした


Q8
よしもと接骨院に治療に来たことのある有名人は?

①野茂秀雄さん(元メジャーリーガー)
②堂珍嘉邦さん(CHEMISTRY)
③狩野英孝 さん(イケメン)
④野村忠宏 (柔道金メダリスト)


どーれだ!?
応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!

手抜きでスイマメーン
おはよ!

なんか忙しくて


書く気がしないつ・・・・


ですから


ちょっと気の抜けたブログを・・・・



この前お母さんについてきた
小学生の男の子が


DSをやってまして・・・


向陽が・・・


かぶりつき!

090421_180306.jpg

ギザヤバス

我が家では

ゲームなんて見せたこともなかったに・・・

その小学生の男の子が

すごい優しくて

痛くないように

イヤホンを入れてくれたりして

ゲームにもおにいちゃんにも

ぞっこんになってました


まだゲームは持たさんぞ!!!!!!

ピー検Q6の答えは

・・・・


①東北柔道専門学校
でした

略して東北柔専

みんなには柔道の専門学校行くの?

なんていわれたものでしたが・・・

ある意味その通りでした!ワラ


ミキティー残念!

Q7
papaが接骨院ではいているサンダルのブランドは?

①プーマ
②リーボック
③ナイキ
④アディマウス

どーれだ!




応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!

弁当にコッペパン?
おはよ!


保育園児をお持ちの方は

ご存知だとは
思いますが・・・・

3歳児から

主食のお弁当を持っていかなければいけません

つまり

おかずは

保育園で出してくれるので

ご飯だけです

マドンナが・・・・
「今日はシチューやきパンを入れとくからね!」って


子供に言ってるのを聞いて

えっ?と思って

お弁当を確認・・・・

090422_071159.jpg
ほんまや・・・・

なんか弁当箱に

パンを入れているのに抵抗を感じるのは

papaだけでしょうか?


まぁ子供たちは何もいわないので

ありなんやろなって感じですが・・・・



きのぶろ!

いっちゃっちゃ!


昨日は

第三回SOLAメールを送りました



5月1日より

いよいよアロマセラピーサロンsolaを

接骨院の2階でオープンするので


それを記念して
オープンから50人まで

70分コース7000円を

半額の3500円でさせていただきます

これを機会に一度体験してみてください

BYマドンナ



ドンマイからでもメール会員さんでも

やってみたい方は連絡してください!

メール会員はこちらから↓
ここをクリック




雨で結構ゆっくりとした時間になりました

それでも針治療のリピーターが増えてきたり

加圧もお昼休みと仕事後の二人がはいって

やや疲れたかな?


終わってから

百花と向陽と

えんどう豆を取り出す作業!


090421_203539.jpg
そこで・・・

百花と引き算の勉強!


足し算は結構できるけど

引き算は理解できてないようですので

取り出した豆を使って

10個から3個引いたらいくつ?と

引き算のちょっとした

理解になったように思います


こういうのってわかりやすいね


最近は

ひらがなカタカナは全部かけるし

漢字も

火、土、木、水、天、大は書ける様に

なってます

それは
「侍戦隊シンケンジャー」のおかげ
f0058098_12174818.jpg
顔が漢字になってます


シンケンジャーpapaも好きで見ています

皆さんもどうぞ!ニッ


でわピー検
Q5の答えは・・・・

「童心無限」でした

いつまでも夢を追いかける
少年の気持ちを持っていることが
無限の可能性につながるということです

ミキティー(ひなももママ)に殴られないでよかった
殴りにじゃなく治療に来てください

AYAは正解やけど
これくらいで穂寿美には連れて行けんな

Q6

papaが柔道整復師の学校はなんて学校でしょう
①東北柔道専門学校
②中国福祉医療専門学校
③東京柔整健康学院
④ ハーバード大学健康増進学科

難しい・・・・


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
自分のつむじをまずは確認してみよう!
おはよ!

最近四国ブログランキングの

順位が下がってきてますので


愛あるポちっをよろしくお願いします


でわ!

きのぶろに・・・


いっちゃっちゃ!


この日は

朝6時から17時まで!

昼休みもないまま

お仕事!


それにしても

もっさんもよく頑張ってくれてます


いつか自分の接骨院を持ったときに

きっと生きてくると思います!


にっちょももう少しやけど

準備進んでるやろか?

papaも5年前の開業を思い出しますが

やっと自分の接骨院ができることに

わくわくしながら

楽しかったですね



マドンナが・・・・・

「向陽のつむじが左巻きや!」と騒ぎ出しまして・・・・

「それがどうした?左巻きやったら賢いとか何かあるがか?」と

問い直すと・・・


マドンナ・・・・
「ややこしいがよ!」


つまり左巻きの人間はややこしい人になると
何の根拠もないまま
力説しておりました

「向陽・・・ややこしい男になるわ~~~」なんて
騒いでるので

マドンナのつむじを
papaが
何気なく確認したら

左巻きや・・・・・


マドンナももややこしいやん!ワラ


ちなみにpapaは

何の面白みもない右巻きでした


夜は・・・・

5時過ぎから

商工会議所青年部

通称YEGと言うらしいですが


誘われるまま

入会・・・・

090420_212218.jpg
なんか

場違いなとこに入ったような気がしないでもないですが

しばらくは様子見しましょう


12時頃帰ったら

鍵をおいて出て行ってたことに気がつき

マドンナにあけてもらいました


どうもすいませーん!

papa検定
略してピー検ですが

Q4の答えは・・・・・・

②の88.1キログラムでした

簡単かな?


今日の問題早速行きます


Q5papaの座右の銘は何でしょう

①「童心無限」
②「自他共栄」
③「継続は力なり」
④「Yes we can」


どれやろう?

じゃぁの
 
応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
SP!要人を無事公園まで警護せよ!
ちゃっす!


にちぶろいっちゃっちゃ!


日曜日は
当然
おやすみでして

papaは

前日、初の県ベスト4に勝ちあがった

南高校女子バスケットボール部の準決勝に

行って来ました


百花と向陽を自転車に載せ

試合開始30分ほど前の
練習風景から見させていただきました


一点を争う展開にまでもつれ込みましたが

結局一度もリードすることなく終わってしまいました

けどね・・・・

やっぱり知っている子たちが

一生懸命プレーする姿に

感動

最後の最後まで全くわからないという

目を話せない展開に

papaも興奮



これをバネに県大会で頑張ろう

まだまだ強くなれそうな気配むんむんでした

090419_101311.jpg


帰って


次は子供たちと公園!


百花がコマなし自転車に
乗れるようになったので


家族みんなで公園

papaとマドンナが交代で

走って

百花の乗る自転車の先回りしながら

車が来てないか確認して

「次こっち曲がってー」みたいな・・・・


なんか総理や要人のジョギングを警護するSPみたいな

そんな雰囲気でした


傍観に襲われることなく

無事公園について

広いグラウンドで
百花は自転車を乗り回し

向陽はボール遊び

papaとマドンナは

子供たちを見ながら

キャッチボール

太陽の光を浴びながら遊ぶのは

やっぱり気持ちよかったですね


11時30分ころ

またももも化の警護しながら帰って


13時から

高知県柔道協会の総会で

商工会館に!


5段になると自動的に
会員になるということで

papaは初めての会です

チョイ不安でしたが

まぁ何とか

総会

懇親会

赤たぬきと

先輩方に挟まれても

楽しく帰ってきました


では
papa検定
Q3の答えは・・・

ちょっと遅めの④
高校1年生でした!

遅く始めたのが長く続けられる秘訣でしょうか?

では
papa検定
略して
ピー検
Q4
papaが今まで一番太ったときの体重はいくらでしょうか?

①82.5kg
②88.1kg
③79.9kg
④92.3kg


そろそろ問題が作りづらくなってきました!


でわ


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
リバービレッジ!ヨンキュー
おはよ!


どよぶろ!
いっちゃっちゃ!!!


この日も忙しくさせていただき

ありがとうございます

土曜日が終わったら

一週間が終わった安堵感で

ぐったりです

年ですかね?ワラ



曹操!(そうそう)・・・・

この日、
はじめて来られた患者さん
(お母様に連れられてきた中学生の娘さん)の

保険証を見ると・・・・・

一発で
この方の娘さんだと気がつきました

こんじるさんの

奥様(通称ハニーさん)と
娘さん(通称じる子さん)でしたか!


まぁまぁ
090418_103239.jpg
どんなに忙しくても写真をいただく
papaですが・・・

じる子ちゃんの背姿なんぞ
撮らしてもらいました

良くなって帰ってもらいましたが

またおかしくなったらおいでませ

ある意味
こんじるさんに会うよりも

レアな感じで

ギザオモシロス


仕事が終わってから


先日書いたように

マドンナが
アロマインストラクター試験
一発合格のお祝いに

ダメもとで
今話題の
赤シャリ寿司居酒屋
穂寿美へ電話・・・



やっぱり無理でした


ですので

自転車で街まで行って決めようとなって


庵宮っていう
おしゃれなたたずまいの居酒屋へ


料理もおいしいし
落ち着いた雰囲気でよかった


まだいうか?って感じですが

吉本家のマドンナどころか
スザンヌ疑惑もささやかれていただけに

一発合格・・・・

いまだに
シンジラレナーイ


その後

久しぶりのシェルター
おいしいお酒をカウンターでいただきながら
ピザ食いながら・・・・・


papaはバーテンのリバービレッジさん(川村さんね!)に

オリジナルカクテルを作ってもらいました

メニューにはないものを
papaのために作っていただいて
なんかうれしいものですね

すると

マドンナもおねだりしていました

百花と向陽にも

オリジナル
ノンアルコールカクテルを

いただいて大人気分!で
うれしそうでした

ぜひカウンターに座ることがあれば

イケメンリバービレッジに皆さんも

オリジナルカクテル
おねだりしてみてください


でわでわ


にちぶろももう少ししたら書きますんで

まっちゃっちゃ!
papa検定もにちぶろに書きマッスル


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
全く信じてなかったね!ゴメン
ちわっす

やっと仕事が終わって

ブログかけました・・・


忙しいことはありがたいことです


そんなpapaから君たちへ


サンキューより大きな感謝を
ヨンキュー

では
きのぶろ!いっちゃっちゃ!!!


昨日はマドンナ宛の封書が・・・

3月末から4月はじめまで

マドンナが伊丹市へ
帰省していたのを覚えてますか?

じつは

logo01.gif
社団法人日本アロマ環境協会の
アロマインストラクター試験を受けに帰ってたのです


それの合否通知でした

結果・・・・


090417_172157.jpg
「合格」

papaは練習問題みても

難しい深い内容の問題ばかりでしたし

無理だと思ってた


けどよく勉強して頑張っていたマドンナに

実際驚いて

けど頑張ってもなかなか頭に入らない
マドンナが
かわいそうに思えたときもあったり・・・・


試験に向かうマドンナに
「お前がここまで努力できるとは思わんかった

よく頑張った

まぁ今回で受からんかっても
何度でも挑戦すればいい!」と

受ける前から慰めの言葉を


かけていました


試験から帰ってきたマドンナが

「結構できた!簡単やった」と言うので
いまだに
できたかできんかもわからんくらいの問題やったがや!と

あくまでマドンナには無理としか思えず

「頼む!出来たとか簡単やったとかは絶対に人には言わんとけ!」と

落ちるとしか思ってませんでしたから!

そんなこんなで


papaが送られてきた
封筒をあけてやると

見る直前までなんて慰めの言葉を言おうかとしか
かんがえてないpapaの

想像を超える結果に

びっくりしゃっくりです



今日はどっかお祝いにいくぜ!



もう遅くなったので

このくらいで
おしとします!


でわ
papa検定

Q2の答えは・・・

①のA型でした

真面目なAは
papaを知る皆様だったら真っ先にでてきますよね!


では


Q3

papaが柔道を始めたのはいつからでしょう?

①小学1年生
②小学3年生
③中学1年生
④高校1年生


いつごろでしょうか?


では・・・


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
花をめでるその気持ち!最高!
おはよ!


明日にでも
メール会員さんにはメール送信しますが・・・

よしもと接骨院・・・

20日(月)は所用で17時までの診療になります
(お昼休みとりませんのでいつでもどうぞ!)

28日(火)は休診させていただきます
(東京で柔道の試合があるため)
頑張ってきます

29日(水・祝)は
平常通り診療します

大変ご迷惑をおかけしますが

お間違えの無いよう
よろしくお願いします!

尚、5月の4、5、6も
平常通り診療しますので

ご来院おまちしています!

でわでわ・・・・



きのぶろ・・・

いっちゃっちゃ!



昨日は木曜日

朝から6時まで

子供たちに保育園のお迎えに

papaが行くからねとお約束していましたので


4時頃迎えにいくと・・・

百花が花を取ってきてました


まぁ何も思わず

すぐ捨てる事になるんだろう・・・・・と

思ってたら

いつの間にか

090416_184232.jpg

コップに生けられてました

papaはマドンナがやったんだろうと
思ってたんですが・・・

マドンナに
「これ大ちゃんがやったが?」と聞かれて

百花が自分でしたことに気づきました


百花が自分で花を摘んで

自分でコップを取って水を入れて花をさしたんや

どんどんおねぇちゃんになっていくね

プチ感動・・・


向陽もお花に水をあげたりしてくれてるし
090417_070638.jpg

植物はいいですね


後は犬だけや!キラーン


夕方同級生の

いーちゃんがきまして



090416_164904.jpg
手で顔を隠してテーマは
「風俗嬢」らしい・・・


夜はみんなが寝静まって

お風呂
加圧トレーニング

いい汗かきました

順序が逆で汗が出てしまいましたが

ぐっすり眠れました


気持ちよす!


では昨日のpapa検定
Q1の答え

③でした!

今年で33になりまして
オモロー!!な年になれればいいですね
元気で頑張りまっす!


では本日の
「papa検定」
Q2

papaの血液型はなんでしょうか?

①A型
②B型
③AB型
④O型


目指せ100問



応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
papa検定始まる!おじゃまる!
おはようおっぱい♪(By綾瀬はるか)

↑映画「おっぱいバレー」知らん人が聞いたら

ギザ変態やなぁ

まぁきのぶろ行くおっぱい!




昨日は・・・

夕方に
東武ギフトmisako専務が来てくれました


緊張してたみたいですが

よしもと接骨院を満喫していただけたでしょうか!ニン

帰り際・・・
090415_170349.jpg

手で顔を隠してはいますが・・・・

その指の先には

きれいなネイルが施されていました

いい仕事しますなぁ
レッドクローバーさん


あっ曹操(そうそう)!ワラ

百花の歯が一本抜けました!

子供の歯から大人の歯へ!

090414_162205.jpg
なんか間抜けですね!

体は大人になっても

童心だけはまだ持っててね!

では一曲・・・

H2Oの

思い出がいっぱいのワンフレーズ!
お聞きください♪

「大人の階段のぼらなーい!」


夜は・・・・

De-kai・・・

本日のテーマ

「よしもと接骨院の吉本さんによるプレゼン」


つまりMe!

papa昨夜も準備に頑張ってましたが・・・

お恥ずかしいお話・・・

時間を30分間違えた!


電話でまだですか?なんて・・・

大慌て!


けどうまい事後回しにしてくれて

何とか助かりました

迷惑かけてすいません・・・・


プレゼンはというと

加圧トレーニングの仕組みの紹介と体験
そしてよしもと接骨院の紹介でした

皆さんがじっと聞いてくれて

ありがたかったです

温かい感想や共感なんかも言ってくれまして

無事終わって

ホッとしました


こういう経験もまたいいものですね

その後は

焼肉を食べて

カラオケ・・・

5019と

3時頃まで


だけどもだっけど!

本日2日酔いもなく

元気に6時から診療してます


それはそうと・・・・

漢字検定・・・

問題になってますが

papaもやってみようかな!?

papaだけに特化した検定
「papa検定」ワラ

Q1papaの生年月日を答えよ

①昭和52年7月18日
②昭和55年10月3日
③昭和51年10月18日
④昭和48年12月23日

一日一問形式でいっちゃっちゃ!By吉川晃司


そしていつか文部科学省の認定をしてもらうんだ!

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
吉川が現れちゃっちゃ!
おはよ!

昨日は雨でしたが

今日は晴れてるね!

晴れが続いてくれたらいいです!



きのぶろいっちゃって!!!

昨日
メール会員に向けて

初めて
メールを送ってみました・・・

がっしかし!

人によっては

届いてない方もいるらしい

どうもパソコンからの一斉送信を

拒否していると

うちからのメールもとどかんらしいね


残念や・・・・


話は変わって

昼休み保健所に行き

正式に針治療を出来るようになりました


まぁ坊の実力も大体わかってきましたし

みんなに好評ですし

ひろみ・・・・郷(GO)!サインです

急性の腰痛や

神経痛にも

また
接骨院ではあまり無縁の

便秘や胃腸の調子などにも喜んでくれてますし

続けて打つ方もみえますし

手ごたえありですね!

針ってすごいなぁって実感しています

まぁ坊も若いのによく勉強してるし!

あまり針のほうではあてにしてなかったのに

うれしい限りです


それと

加圧トレーニングの
インストラクター資格認定証もこの日届きました

090415_095104.jpg
いいね

夜もうちょっとで終わりやなと
いう頃

マドンナと子供たちは

みんなでスカッシュバレー

papaひとり取り残され

晩御飯・・・・

まぁ

今日のDe-kaiのプレゼンをするよう
言われてますので

時間が取れてよかった

結局資料をコピーしたり

文面を考えたり

一時間も話をしなければいけないので

大変です

結局9時半に帰ってきても

まだまだで

1時過ぎにお風呂に入って
終わりました!



ちょっときのぶろ
面白くないので

吉川晃司風に繰り返します

内容は全く同じなので

読まなくても結構ですよ!


それでは
おっは!

昨日は雨ジェしたが

今日は晴れチェルね!

晴れが続いチェくれチャラいいです!



きのぶろいっちゃチャ!!!

昨日
メール会員に向けチェ

初めて
メールを送っチェみました・・・

がっしかし!

人によっチェは

届いチェないカチャもいるらしい!フッフー!

どうもパソコンからの一シェイショウ信をフォッフォ
チョ否しチェいると

うちからのメールもチョジョかんらしいね


残念や・・・・


話は変わっチェー

昼休み保健所に行き

シェイ式に針治療をジェキるようになりました


まぁ坊の実力も大体わかってきましたし

みんなに好評ですし

ひろみ・・・・郷(GO)!シャインです

急性の腰チュウーや

神経チュウワッフーにも

また
接骨院ではあまり無縁の

便秘や胃腸の調子なジョにも喜んジェくれチェますし

続けて打チュ方もみえますし

手ごたえありですね!

針っちぇすごいなぁって実感しチェいます

まぁ坊も若いのによく勉強しチェるし!

あまり針のほうジェはあチェにしチェなかっチャのに

うれしい限りジェす


それチョ

加圧トレーニングの
インストラクター資格認定証もこの日届きました

090415_095104.jpg
いいね

夜もうちょっとで終わりやなチョ
いう頃

マドンナと子供たちは

みんなでスカッシュバレー

papaひチョり取り残され

晩御飯・・・・

まぁ

今日のDe-kaiのプレゼンをするよう
言われチェますので

時間が取れチェよかった

結局資料をコピーしチャり

文面を考えチャり

一時間も話をしなければいけないので

大変です

結局9時半に帰ってきチェも

まだまだで

1時過ぎにお風呂に入ッチェ
終わりました!

くだらないことしてスイマセン

思いのほか労力を使ってしまいました


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
蜂!どっから入ったがな!?しばくぞ!
おはよ!

久しぶりの雨やねぇ・・・

なんか嫌な感じ

少しだけ

心にももやがかかったような・・・・・・


ア~メ~マ~!


言ってるだけですから気にしないでください!ニコ


そうそう

嫁さんとアロマの話をしていて

いよいよ5月から

アロマを始めようかと言う事に

なりました・・・・


それにともなって

オープニングキャンペーンとしまして

70分7000円のコースを

オープンから100人の方に

メール会員限定で半額の3500円でやろうと決まりました!


ぜひこの機会に
メール会員になってない方は

なっていただけるとありがたいです

4月20日頃に半額クーポンメール送りますので

お早めに!

メール会員にはここからどうぞ!
ホームページ

もしくは
u31003701i040.jpg
ここからでもいけます!

お友達にもお勧めしておいてください!


では本題に戻りまして

きのぶろいっちゃって~~

昨日もありがたいことに忙しくて

サンキューフォーザピーポーって感じですが

もっさんの成長も著しく感じる

今日この頃です

にっちょがもう一年おったら

最強やったね!

なんて空想を広げてしまいますが・・・


岩永君も頑張ってるし

5月からは

キャワイイ女性スタッフーもはいるしね!


よしもと接骨院も充実していきます


それはそうと・・・


仕事が終わって

クローゼットからTシャツを取って

袖をとおしたら・・・

090414_065452.jpg
こんな状態・・・・


わかります?


蜂がpapaの
すべすべ柔らか二の腕に!!!!!!!


「ギャアアアアアアア」


飛び上がってしまいました


マドンナに「殺虫剤!!」とわめいて


ゴキジェットとワイパアの
2刀流!


090414_070318.jpg

けどめっちゃ虫嫌いなpapaですし

相手は大きな蜂となっては

動くたびに「ぎゃぁぁぁぁ」と
わめきながらの

戦いでしたが

papaの舌も

殺虫成分でピリピリしてきた頃

なんとか蜂くんもダウンです

落ち着きを取り戻し
090413_194543.jpg
写真を・・・・・

しかし
マドンナが

「早くたたいて!!」というので

たたくと

その反動で・・・

蜂が跳ねてるだけで

また

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!」

papaバビってました

こわかったーーー


汗びちょびちょになってました

洗濯物を取り込むときには

蜂がいないか確認を取ってください・・・・


死んだのを確認して一言・・・・


「蜂しばくぞ!」


その後は

76会!

そろそろ動き出そうとの声が

ひろがり

飲み会なしの

話し合い・・・・

場所はよしもと接骨院にあつまってもらいました


飲まなくても
みんなが意見を出し合って

話するだけで

十分楽しかったですね


papa的には

しっかり話もしたし

屋台でも・・・

と思ってましたが

みんな用事があるというので

マドンナのマーボー丼を食べました


以上!

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
のんびり・・・・
おはよ!


片山しんご選手・・・・

マスターズで大活躍!すごいね!


やっぱり日本選手が世界で活躍するのはいいものです

ゴルフ全くわからんけど


にちぶろいっちゃってーーー!


百花・向陽がやや熱っぽい・・・


にもかかわらず


9時から南高校に練習・・・・

高知県を代表する
刑務官がきていました

やっぱり若いね!

papa32歳(今年33歳)休みながらでも
スタミナが厳しい・・・


けど
やっぱり汗をかいて
思い切り技をかけたり

気持ちいいね

きあいだぁ


帰ってきてから

ご飯食べて

子供たちとテレビ見ていたら・・・

不覚にも

睡魔に負けてしまって・・・


いつもなら

どこか出て行くのに
子供たちが
どこもいけないので

家にいるだけで眠たくなりますね


3時過ぎに

起きて

子供たちもそれぞれ好きに遊んでるので

papaは・・・・


献血に!
マドンナに任せ
自分ひとりで出て行って

ダメダメpapaですね


けど・・・

以前2回連続で予備検査で

肝臓の数値(ALT)が高く

門前払いを受けていたpapaですが・・・・


今回ぐっと数値が下がり

初の献血が出来ました



まぁ
体重減のおかげか?
加圧もやってるし!ニコ


今回もALTが高かったら

自暴自棄になるところでした。クスクス


予備検査で小さな針で

怖がってしまったpapaに

「別に無理して成分献血しなくていいですよ!」なんて言われて

ここでやめたら男がすたる

「いえ!成分献血で!」カッコイイ

けどいざやるってなると

もともと注射嫌いのpapaの目の前に

ぶっとい針が・・・

泡吹きそうになりましたが

なんとかすんなり入りました!

papaの絶句した顔を見て

笑いをこらえながら

「立派な血管ですね」って言われて

ちょっとうれしかったpapaはバカ?



帰りにお米1kgももらったし

献血好きになりそう!

血の検査も兼ねてちょうどいいし!

また行こう!


帰ってきてから


マドンナのおつかいですが


晩飯の買出しにいって

鍋食べて

なんか久しぶりにゆっくりとした気分


夜はみんな寝てから

お風呂でのんびり

火照った体で

夜風に当たるのが最近のpapaブーム!

ベランダでイスに座って

30分くらいのんびりしてました


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
うれしいことがありました
おはよ!

久しぶりに
どよぶろを日曜日の朝に書いてみます

わりと

普通のことかもしれませんが
papaにとっては
かなり
うれしいことがありました!


どよぶろいっちゃってーーー


土曜日は

3時まで

けど

土曜日では今迄で一番くらい患者さんが多くて・・・

なおかつ

少しだけ暇が出来た

お父さんには12時頃上がってもらって

鍼灸師のまぁ坊にも1時くらいに上がってもらって

けどそっから

ラストにたくさんの患者さんに来ていただきまして

もっさんとpapa
精も根も使い果たした3時半

やっと最後の患者さんを

治療していると・・・・・


時間を勘違いした患者さんが来院・・・・

その方は

もっさんがいつも診ている患者さん・・・・

papaの患者さんなら治療していってもらいますが

それほど急を要する方でもないので
papaは
「すいません」と断ろうとしたら


もっさんが・・・・

「治療させてもらいますんでどうぞ!」やって!


papaは驚きました

まだ何人かの患者さんがいる
その場で
「えらい!その気持ちや!」と褒めたたえてしまいました




papaはもっさんが疲れてるし
早く帰りたいと思ってると考えてまして

papaの患者さんならまだしも

もっさんの口から
そんな言葉が出るとは思いませんでしたので

すごいうれしく感じた
一言でした・・・・

患者さんへのその気持ちがあれば

開業したとききっと自分自身を

助けてくれるでしょう!


これがうれしいことです!
驚きと成長って言うのかな?

情けは人のためならず・・・

患者さんへの思いはかならず返ってくるから・・・

なんかうれしすぎて同じこと書いてるし!

右腕のにっちょがいなくなってどうなることかと心配する
気持ちもなかったわけではありませんが

もっさんもまた、

後輩が出来て成長してるんだなぁと

目を細めておりました

もっさん・・・・
papaの右足の小指から

左手薬指に昇格!ワラ


その後すぐ

子供たちを連れて

種崎の実家にご飯食べに行ったり

わりとゆっくり過ごしました

けど

帰ってきてから
子供たちが熱っぽいので

すぐ寝かしました


papaはみんな寝てからも


お風呂で半身浴しながら
携帯でテレビ見たり

ベランダに出て加圧したり

ゆっくりしてました

なんか久々に

ゆっくりと土曜日を過ごせた気がします



今日はまだ
みんな寝てるし


南に練習行ってきマッスル!

いまでも
もっさんの言葉にハッピーな気分で

練習頑張れそうです!ニコ


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
もっさんが龍になれる日はくるのか?
疲れた・・・

おいっす!

やっと

時間が空いて

きのぶろが書けます


よっしゃぁ

きのぶろいっちゃってーーーー!


もうすぐ5月・・・

向陽の節句ですね

090411_075620.jpg
鎧かぶと・・・


これは別物ですが・・・・・


かぶらせてみました・・・・

090411_075755.jpg
なんか情けない表情・・・

侍戦隊シンケンジャーにはなれそうもありませんね

お昼休みには

にっちょが遊びに来ていましたので


久々にもっさんと3人で
キャッチボールを!

写真はありませんが

腰を痛めてるため

途中降板・・・


帰りに

ちょっと行ってきますと・・・・
090410_130551.jpg
車に向かうもっさん


なにやら
プレステ3を売って来いと

えりちゃんに言われたそうな・・・・

えりちゃんがしんどい思いをしながら

もっさんの帰りを待ってるのに

帰ってゲームばかりして

会話がないと怒ったらしい・・・


判定!

もっさんの一本負け

やっぱり何でもほどほどにしないとね

怒られるまでやる!

まだまだお子様です・・・

しかしながら・・・・

もっさんが大好きなゲーム

「龍が如く」シリーズ
4974365835347.jpg

主人公になりきって

歌舞伎町で暴れまくったりできるらしい

せっかくのストレス解消やったのにね


どこにももっさんが
暴れることの出来る世界はなくなりました

合掌!



夜は

De-kaiのプレゼン打ち合わせ

何とかなるでしょうということで9時に解散

みんなは天下味で食べていくようでしたが

食べてきてたし

せっかくのダイエットに水を差したくなかったので

めずらしく帰宅しました


帰ったらまだみんな起きてたから

帰ってよかったですね



応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
天皇陛下に向かってまさかの暴言?
おはよ・・・・・


恒例の!本日のマドンナの一言!
(恒例にしてみようかな?って思っただけ!)


天皇陛下が
「ご成婚50年」をむかえて
テレビで話をしているのを聞いていての一言




・・・・


・・・・


・・・・
img68bab0aazik9zj.jpg


「ビーグル38みたいやな!」爆!


いやいや(爆)じゃない!
罰当たりなやつめ

そういう冗談はいかんぜよ!

きのぶろいっちゃってーーー!


前回のブログにも書きましたが

体重5キロ減・・・

そして

体の調子がめっちゃいい!!!

とりわけ

お肌がスベツル(スベスベツルツル)になってきてる気が・・・・


接骨院に来る方は

papaのほっぺた
ぜひ触ってみてください!

もっさんには毎日触ってもらってます!ワラ

加圧の成長ホルモンのせいかしら・・・・

グフフ!


若返ってると思う


よしもと接骨院のホームページ

メール会員がかなり速いペースで

増えてきてると

業者の方に言われました

もし
まだの方は

u31003701i040.jpg

こちらからメール会員になってください!

もうじき第一弾のメールが届くはずです


仕事は朝6時から
夕方6時過ぎまで

にっちょがいないから

まだもっさんにまかせて出て行けれんしね

ガッツで頑張ってました

けど

お昼の患者さんが空いた時間に

もっさんにしっかり治療してもらってスッキリ!

鍼灸師の岩永くんのあだな決定
まさやからまぁ坊になったようです
(命名マドンナ)

まぁ坊にも針を打ってもらったり

もっさんは便秘のツボを打ってもらって

早速便が出たようです

男のようすで便秘になるなんて

弱いのう!

けど効いたみたいで
よかですね!


夜は・・・

De-kaiフットサル部の練習


090409_220014.jpg
グラウンド


9時から12時まで

動いて
体の調子もいいです

あいかわらずヘタッピですが!

和気藹々と楽しみながら運動できて

最高ですね!


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!

遅くなっちった!
ちわっす!

すっかり遅くなっちゃいましたので

短めに・・・











いっちゃってーーーーー!

昨日は

お昼休みに・・・

090408_120315.jpg
未完成のまま

放置している

ホームページ用に使う

字を書いてました!ニコ

ちなみに
total body care house SOLA
よしもと接骨院

のホームページはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ここにジャンプ
メール会員登録もしといてください!ニコ


そして
あわただしく仕事をして

久藤道場の練習へ・・・・


と、その前に!


090408_194817.jpg
寿司居酒屋「穂寿美」

営業部長の
こんじるさんと
BOSSさんに

本日プレオープンに誘われてましたが

練習のため

10分ほどの滞在にとどまります

木で囲まれたスペースに

おいしそうなお寿司とお酒
噂では

イタリヤ料理的なものも出てくるらしい!




練習は・・・

監督も
キャプテンも
ヘッドコーチも
トータルアドバイザーも

お休み・・・・

久藤jrと
副キャップもっさんと
主務ざーきと
会計藤崎と
テクニカルコーチのpapaと
南中の大元と



ヒラ(社員)の・・・・

平野とで

周り稽古・・・・


意外と達成感あり!
腕立て70回も気持ちヨス!


また頑張っていきましょう!


体重が
ピークより

5キロ減!


最高!!!




応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!





青維ちゃんに比べて寺脇ときたら・・・・
おはよ!


早速きのぶろいっちゃってーーー!


昨日は・・・・

南高校弓道部の

青維ちゃんが・・・

「パンを作ったんで食べてください」と

090407_184617.jpg
手作りパンをいただきました・・・・

聞けば・・・・

青維ちゃんちがお菓子やさんを
やっていて・・・・

横浜新町の四国銀行前(ネットで調べました9
「HAERTLAND」

ケーキなどはお父さんやお母さんが

作ってるらしく

そこに
青維ちゃんが作ったパンを

置かしてもらってるらしい・・・・

すごいやん!

先日、

「将来は料理にかかわる仕事がしたい」と

言っていたけど・・・

すでに

料理にかかわってるやん!

味は・・・・

ウソは言わんし

お世辞も言わん

この前の

「深イイ話」の彦摩呂のように
正直に言います・・・・


「おいしい」
もっちりしていて
(低反発枕みたいな・・・)
香草が利いている
(イタリアやフランス料理に抜群に合いそう)

スープにもとても合うと思う

ぜひ皆さんにも
行って試してほしいなぁと思います

けど
高校生でそうやって
プロとしてパンを作ったり
けど学校も部活も一生懸命やってるし
将来の夢もあって
そして
何より素直な彼女に

なんか心が動かされたような
そんな気持ちです


お昼休みは
診察券を作りに行きました

ホームページの

QRコードも付けて新調しました


2時から
FUMIKAのアロマが入ってたので
来ていました

喜んで帰ってくれたので
良かったです


午後は・・・

ソウケイの新入社員・・・

090407_171218.jpg
平野がきました


馬子にも衣装・・・

この言葉を送ります

とりあえず・・・

警備会社の2大巨頭
SーケイvsSコムの代理戦争

平野vsF神先輩が
久藤道場で見られると思うだけで

今日の練習ワクワクドキドキです

最後の患者は

寺脇と
矢野っち


本日とれたての
たけのこを

いろんな方からたくさんもらいまして

papaたちスタッフだけでは

処理できない量でしたから

たけのこひとつ寺脇に託しました

たけのこもらっても
僕料理できませんよ!と渋っているので

下宿先の
「川村さんに渡しや!」と言うと

「じゃぁいるかどうか電話で聞いてみます」と言うので

「アホか!プレゼントに大事なのはサプライズや!聞いた時点でうれしさ半減やぞ!」と
言いくるめようとしたら

「えぇーでも・・・」と納得してくれないので

「いつも寺脇がお世話になってる下宿先の川村さんに何一つご恩をお返しできないでいる寺脇の苦悩を感じ取って良かれと思って山で体をはって取ってきた(実際にはもらっただけ)たけのこをお前は受け取れんというがか!あぁん!いいか!今から帰って『川村さんにいつもお世話になってます。接骨院に行くと見せかけて山へ行っておばちゃんのためにとってきました』と言え!絶対papaの名前は出したら行かんぞ!」と言い渡しましたが

どうなったのかは不明です

横で聞いていた
矢野っちはpapaをヤクザ呼ばわりですが
うちにも
たけのこはいっぱいいただいていたもので

けど絶対美味しいはず!

なぜかもっさんになついている
090407_191903.jpg
寺脇!


本日もガンガン攻めて行きますんで

そこんところ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!


有害サイトではございません!たぶん・・・・
おはよ!

にっちょから何も連絡ないけど

準備は出来ちゅうろうか?


一宮駅すぐそばの


にっちょ接骨院(仮名)を
心待ちにしておられる方

6月くらいになる予定ですので

もう少しお待ちを!


きのぶろ!いっちゃって!!!!!!


4月1日より

にっちょの穴をうめるべく

新しく
よしもと接骨院の一員に

加わった

鍼灸師の

岩永くん
090403_151057.jpg
大分出身です

また声かけてあげてください

針に興味がある方も
ご相談ください


お昼は加圧トレーニングが入って

少し長引いた上に

レセプトを接骨師会にもって行くのに

ほぼ休みなし・・・

けど

今週めっちゃからだの調子がえい!


先週が悪すぎただけか?

夜は

学生もたくさん来てくれて

そこに

矢野っちも

いいタイミングで現れるものですから・・・



「矢野っちのおねぇさんダーイスキッ!」
お約束コーナー


弓道部の高3の二人に挟まれて
090406_185749.jpg
「僕も思春期ですからめっちゃ恥ずかしいです」と
冷静に自己分析・・・

ちなみに
写真に微妙なもやがかかってるのは
矢野っちの淡い思いを表現したものではなく

お知りに携帯を入れてたら
フィルムが割れてしまったためです


ほかにも

ガースーが連れてきた

090406_183334.jpg
陸上部のWあやか!

先生のブログに載せちゃうと言うと

喜んで自らシャッターを・・・・

けど

ブログを教えてみると

サイトの制限に引っかかって
見られないことが発覚・・・・・

papa-judo-manドンマイ土佐日記・・・・・


有害サイトか!

確かに有益ではないけど・・・



夜は仁とゆっくり温泉に行くつもりが

百花が
「行っちゃダメ!」というので・・・・

マドンナにキショイとののしられながら・・・


一緒に入浴!ワラ
090406_201926.jpg
確かに有害サイト指定も

致し方ない!

けど裸になって

たくさん話が出来ました


えっ?

って思われる方もいるかもしれませんが


コメントは差し控えていただいて

改めて・・・・


仁!
「恋人募集中!」ですので

自薦・他薦は問いません

ご一報よろしくお願いします


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!

中村・・・
先ほど書いた

ブログは長くて

もうひとつ強く言いたいことが

書ききれなかった・・・・


中村雅俊の息子

中村俊太が


大麻不法所持で逮捕・・・・・


巷では

「みんなやってる」とか

「そこまでの毒性がない」とか

よく言われてるそうですが・・・・

そんなのは知らん!


けどそんな自分勝手な考えで


ああして

親が泣いて・・・

周りがみんな泣いて・・・・


ほんとに大麻はいかん!


ほんとに警察にも

頑張ってくれてるとは思うけど

世間に大麻が蔓延しないように頑張ってほしい

あるから

弱くて手を出してしまう人がおる

もし今やっている人も

今なら運がよかったと思って

やめてほしい

お願い!

日本に大麻や覚せい剤のない日がきてほしい

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
おっはよ!
まず最初に・・・・・


papaが昔
伊丹で一緒に汗を流して練習していた

杉本美香ちゃんが・・・・

オリンピック2大会連続メダル獲得の塚田マキに

一本勝ちで全日本チャンピオンになった

最高ーーーーー!!!!

塚田マキちゃんも
日本人に負けたの久しぶりやき

意味のある一勝!

やったーーー


これで世界選手権、

そしてオリンピックに道が開けた!!!


超うれしいがやけどーーーー!


まぁこれからも応援していきますよ!


むかしラブレターをもらった仲ですから!(ワラ)


それでは現実に戻って・・・

疲れがたまってた・・・・

そんな言い訳して

言い訳?


フーーー

憂鬱や


先日金曜日は


いろいろありましたが・・・

ゴーイングマキさんから

マドンナのいないpapaに差し入れ!

090403_173312.jpg
メッセージ付の


おべんと!

090403_173410.jpg
ジャーン!
マキさんの海よりも深い愛情を

すぐさまがっつきました・・・

ここまでは良かった・・・


その後

De-kaiの会長から電話があって

次回のDe-kaiで

「なにか一時間ほど話をしてや」って
連絡・・・・

そして
安うけあいしてしまって

お誘いされるまま

幹部会に合流


皆さん真剣にDe-kaiについて

話し合ってましたが

papaは
ここ数日の疲れを紛らわすため

ビールをがぶ飲みして

テンションをあげていきましたが・・・


酔いつぶれ

皆さんにご迷惑を・・・

どうもスイマセン

携帯には

ゆきさんのシャシンが入ってました


が・・・・
シャシンは載せないで!ってことで

やめちょこ!


あぁゆきさんスイマセン

安井さんに送ってもらったような・・・

スイマセン
皆さん
どうもスイマセン

オーマイガッチョで

次の日早朝6時から仕事するも

ブログどころではございませんでした


土曜日は

3時まで仕事して

すぐさま

伊丹へと旅立ち・・・・


前日の飲みすぎのため

いつもなら


お師匠さんの道場で練習してから

飲んで次の日に

マドンナの実家に行くのですが・・・・

疲れが残ってるため

結婚7年目にして

初めて実家へまっすぐつきました・・・・
(それも問題ですが・・・)


子供たちのうれしそうな顔・・・

papaもうれしかったなぁ

みんなでご飯を食べて

団欒を味わいました

けどすぐ寝ましたけど・・・


日曜日は朝6時から

お師匠さんの道場が試合に旅立つため


集合だけでも挨拶に行って

お見送り


帰って百花と向陽と

柔道したり

自転車したり・・・


百花はこの10日間で

補助輪なし自転車が乗れてました

その後

外にちょうどいい石があったので

クレパスでお絵かき!

090405_084135.jpg

papaも描きました

百花がうれしそうに
乗り回していた

090405_083936.jpg

石に絵を描くのは
紙に書くより楽しそうでした

外で描くのもいいね


その後
西宮ガーデンズへ出発

やっぱり都会には

高知で売ってないものもたくさんあるね!


こんどオープンする
睦月処 穂寿美
のお祝いにいいものめっけ!

喜んでくれるかなぁ

けど
せっかくプレオープン呼んでくれたのに

よく考えたら久藤道場の日や・・・・

残念・・・


顔だけ出しに行こう!


そして

坂出のひいおばぁちゃんを

車で送って

家に着いたのは

8時くらい・・・

けど家族が近くにおるだけで

家中のぬくもりが全く違うね

感謝!


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
疲れがたまってたんでそこんところよろしく!
ちわっ!

いやぁ・・・

月末・月初めの恒例行事

レセプト(保険請求業務)を仕上げなければいけないことと

にっちょとの
涙の別れが重なって

またマドンナがいないため

いろいろと家事もしなくちゃいけませんし


てんやわんや・・・

珍しく気力が
疲れてしまって

ブログ更新が滞ってしまいまして


どーもすいません!


ぱーっと

ここ数日間を走り抜けても

よろしいでしょうか?


にっちょの最後の一日
090331_181312.jpg
たくさんの患者がにっちょに会いに来てくれました

ありがとう

090331_161152.jpg
バド部のみんな



ランチで一緒になった
090401_122642.jpg
あおいちゃん


濃いぃ話してました


道場にて
090401_194547.jpg

もっさんに面をかぶらせてみました


けど
仁のほうが似合ってました
090401_194604.jpg


久しぶりに練習に来た
さゆりです

さゆりすとのpapaですけどなにか?
090401_214028.jpg

腕立て中の横顔は
SPEEDの
島袋寛子に似てます

にっちょ第一回送別会があったり

FUMIKAの手作り弁当第二弾をもらったり

大地・カイニとゴーイングで飯食ったり

いろいろありました

こんなやっつけ仕事のようなブログですが

また明日からはしっかり書きますよって!

よろしくね!


しばらくの疲れを
本日はしっかりとって

明日仕事が終わり次第
伊丹に家族を迎えに行きます

あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
