papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

あやか・・・四万十からいらっしゃい!
レセプトに追われ

こんな時間です・・・・・


今日も仕事忙しくて

充実ですが

終わってホッとしていると・・・


四万十の広大な自然が生んだ


天然少女あやかがやってきました・・・・


彼女に以前

お付き合いしていた彼氏の職業を

聞いたところ・・・


「走り屋です」

答える様な女の子して


papaの知る限り

「走り屋」と呼ばれる職業は

F1ドライバーとか

サーキットで命を懸けて走ってるようなイメージですが・・・・

どうも

峠を攻めるような方らしい・・・・


けど
よくよく聞いてみると

昼間はバスの運転手してたようなので

「走り屋」には違いないか・・・・


こんなやり取りをしたのが

1.2ヶ月前

あれから

久しぶりに高知に来たので

寄ってくれました


かわいい奴です


数ヶ月で彼氏も変わったようで

今度の彼氏の職業は

まともでしたので

一安心!

ホッとしているのもつかの間

「でも、走り屋ですよ!」


やっぱりそこへいくか・・・

と思いながら

話を聞いていると

前の彼氏が

「走り屋」のグループ(サークルみたいなもんか?)の
リーダー的な人で

今の彼氏がメンバーの一人で

あやかをめぐってバトル?みたいな


結局3人で話して
今の彼氏に落ち着いたようです


「もうすぐ結婚する!」といってましたが


また数ヵ月後現れたときには

新たな彼氏が出来ていると予想しています



あやかが
いかにぶっ飛んでても

四万十から高知に出てきたときは

顔を出してくれて

素直に話をしてくれる


090530_160003.jpg
ほんとにかわいい奴ですね


会うたびに新しい話題があるので

次、会えるのを
楽しみにしてます



じゃあの

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
いい感じの疲労感です!
おっはよ!

昨日は6時から12時間やすみなしの

木曜日・・・・

仕事が6時すぎにに終わって

すぐに7時から商工会青年部の会がありまして

・・・・・・

2時間ほどの会を終えて

その足で
10時からフットサル

今回の練習相手は

龍馬学園先生チーム

天下味おいろけなしチーム

そして・・・

スポーツマックスのメンズマックスチームも初参加

棒高跳び日本一も

オリンピック選手も

こんじるさんも

BOSSも

ウル寺マンも

びりけんさんもいましたが



papaが写真相手に選んだのは

スポーツマックスついてきていた



高曽根アナ!
090528_215808.jpg
テレビで見るより

ちっちゃいね!


12時までいい汗かいてきました

でわ!



応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!


こんじる酒店様!おいしいレアな酒にまんぞくしております
おはよ!

昨晩は久しぶりにゆっくり出来ました


それもこれも

近藤印酒店で買った
090526_191656.jpg

スペインのワインと
ケニアのビールおかげ?


おいしいお酒は

団欒には欠かせませんね


向陽も階段の手すりで

ハイ!
090526_194421.jpg
すこしだけ

ワインをねぶって

ハイになってるのかな?

お酒は二十歳から!


最近・・・

ドンマイ記事が手抜きでスイマセン


そしてコメントも全く返してません

ゴメンネ、ゴメンネー

すこしたるんでますが

また
充電したら

ハイテンションで行きますので

まっててくださいね!


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!


涙がたくさんのことを教えてくれた
土曜日

にっちょと
くみちゃんの結婚式でした


papaのスピーチは最悪でしたが

式は最高でした


なんなんだろう・・・・・


最初の登場から

涙があふれて止まらんかった

3年間嫁や子供たちよりも


にっちょと一緒にいたわけで

最後までワンワン泣いてしまった


今まで誰の結婚式でもこんなに泣いた事なかった

葬式ですらこんなに涙が出たことはなかった

たぶん
東北柔専を卒業して数日後の
寮を出て高知に帰る

電車に乗ったとき以来の大泣き・・・・


にっちょがpapaの中で大きな存在やったんやね


そして

自分にそんな感情があったことに気がついて

自分でも驚いた

自分にも人のことで泣いたりすることがあるんだと

次の日安心した


なんていうたら言いかわからんけど
普段から

心のどこかで
冷静な視点で物事を判断しようとか

ちゃんとやることやってたら
誰かに何言われても
堂々としてたらいいわ

自分の価値観を信じようとか



いろんなことに回り道せずに取り組んできた分

どこか冷めてるような自分を感じてたから・・・・

涙でくしゃくしゃになったことが

うれしかった

にっちょに感謝や

けどそのことを

接骨院で話したら

もっさんや患者さん、ちえちゃんたちから

「誰から見てもどこから見ても

院長は情に熱いタイプですよ」

って笑われた

自分の認識と違うけど

とりあえずほっとした


いつも泣くわけにはいかんけど

こういう感動ができたのも

にっちょが入ってくれたおかげやし

もっさんも

ちえちゃんも

まぁ坊も

一緒に仕事できてなかったら

これから先も
感情移入はできんろうし

いま

人を雇っていろんなことに挑戦したり

一緒に何かに向かって出来る幸せ

かみしめております


夢は膨らむばかりですが

仕事がおろそかでは

出会いもないわけで

一生懸命患者さんに接して

これからも新しい仲間が

どんどん出来たらいいな!って思う


おめでとう
ありがとう

にっちょ!


これからもよろしくね


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
別れ・・・・・・
本日・・・

永眠しました・・・

くろちゃんも・・・・

ゆうこりんも・・・・

りょうじも・・・・

てっちゃんも・・・・


さようなら・・・・

ありがとう・・・・


病気に勝てなかったのはpapaのせいでもあるんだ



最初は17匹もいた金魚たちが

白点病になり

全滅いたしました

ガビーン!

ちなみに名付け親は

フォトスタジオさいとうあやです


憶測ですが・・・・・

名前の由来は

くろちゃんは黒いからでしょうね・・・・

ゆうこりんは思いつき?

りょうじ、てっちゃんは・・・・

元彼の名前ってところでしょう!




応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
真作に朗報!
関西で

猛威を振るっている

新型インフルエンザ・・・・


よしもと接骨院でも

予防にやっきになってます


090519_070231.jpg
マスクかけても

男前のもっさん・・・・

しばきっ!


papaの朝のお気に入りは

朝ズバ!!!!!

でも

目覚ましテレビ!

でもなく

ズームインスーパーです!


その中でも

毎日楽しみにしてるのが・・・・

あかさたな占い


今日の一番いい名前の頭文字は


「さ行」のあなた!


「さ行」といえば・・・

もっさんのベイビー


「真作」ですね



希望が叶いやすいハッピーデー。
これまでの人間関係を大切にすると、イイことがあります。
家族や友達のありがたさが身にしみるでしょう。


ですって!

これまでの人間関係・・・・

看護婦さんとの人間関係?

まぁ

水色の服を着せてあげてくだされば

今日はさらに幸運が訪れるでしょう!


じゃあね!


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
真作誕生!
おはよ!


昨日・・・・


もっさんに

息子が誕生しました


感動やね


早く見たいなぁ


090517_0704~02

最近
papaの周りでは

南高校柔道部の団体優勝や

F神先輩に子供が生まれたり

来週はにっちょの結婚式もあるね

ほかにもたくさんの

幸せな出来事が

あって

うれしいことです


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
優勝!!!!
おはよ!

昨日は

インターハイ予選でしたが・・・・


仕事中に

藤崎マーケットから電話で
試合報告があり


見事優勝!

下馬評では

優勝は難しいといわれてましたが

藤岡先生の下

一生懸命頑張ってくれました

新聞では

090517_055232.jpg
「南初優勝」の文字が前面に


そして

写真は・・・・

090517_055425.jpg
秋山の逆転の背負い投げが・・・・・


やるじゃん!


県体の翌日は

接骨院に来る学生たちの記事をさがして

一喜一憂




頑張った子も
力を出せなかった子も

もう一日頑張れよ!


ファイトー!   

papaも朝早くから

またみんなにテーピングや

治療をして

送り出すところです!


明日の朝刊期待しちゅうぞ!



応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

県大会・・・そして
おはよ!

いよいよ今日から
全国高校総体の県予選がはじまります


この時期になると

たくさんの学生たちが

接骨院で治療にきます

頑張る姿を近くで感じながら

毎日papaも充実して接骨ライフを

送れます


なにはともあれ

今日も朝早くから


たくさんの学生を送り出しました


少しでもいい結果が出せて

四国、全国大会へと

勝ち進んでほしいと願う

papaでした


それから

もうひとつ



もっさんの奥さんも頑張っております


みんなファイト!

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
芸能人登場!
芸能人が・・・・・

よしもと接骨院に?


キターーーーーーー!


ケミストリー堂珍さんが

治療に来たのは(実話)

知ってる方も多いとは思いますが


昨日来たのは

いまや

誰よりも勢いのある

この人!

オードリーの・・・


090514_1706~01

「カァースガッ!?」




マネージャーも一緒にもう一枚
090514_1707~02



スイマセン!
南高校野球部の五味(春日)と

今度ハワイとの親善試合で
高知代表に選ばれた三島(マネージャー)でした


五味くんは

春日のまねをしなければならないとき

ここぞというときには

ピンクのニットベストを

自宅から持ってくるというほどの

入れ込みようで

接骨院にももってきてくれました


今この場所が

彼にとっての

「ここぞという時!」なのでしょうか


ありがたく笑わせていただきました


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!



この場を借りまして・・・・
今日もおかげさまで

アロマが二人予約入ってるみたいで

マドンナに成り代わり

御礼申し上げます


このブログ見たり

友達のお店に
置かしてもらってる

チラシをみたり

接骨院繋がりでない

全くの初めての方から

連絡があったり

うれしい限りです


昨日の最後には

高知女子大のみんながきてくれました

090513_191726.jpg
この場を借りて

彼女たちに業務連絡があります


・・・・・・



保険証を

返し忘れてました


スイマセンが

早めに取りに来てください!

早めに取りに来てください!


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!



いつのまに!!!!
いつも


治療に
来てくれている

高知大学野球部の

秦泉寺と古本が・・・・
090512_184745.jpg

いつの間にか



・・・・・・



「じんたん」と
「ひろたん」と呼び合うようになってしまった


お幸せに!


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!

papaの母校の評判・・・・どこ見とんじゃい!
バレー部のみんな・・・・

090512_184453.jpg

バレー部の女の子たちだけでも

毎年毎年

たくさんの子たちが来てくれますが

みんなかわいいわ


南高校の最近の評判は

下がってるみたいやけど

バレー部だけでなしに

男の子も女の子も

運動して

papaのところに来てくれる子で


悪い子は一人もおらんし


みんな頑張ってるし


南高校のOBとして


こういう運動を頑張ってる姿も

評価に入れてほしいと

思うしだいです


県体頑張れ!


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!

今季初!
昨日の夜

いきなりのピンポン!

患者さんが

夏の到来を告げる

今季初スイカを持ってきてくれました


やったーーーーー


ありがとうございます」


090511_195907.jpg
早速みんなで

食べました


おいしいよーーー!


コチラの患者さんは

今日もアロマトリートメントを受けてくれるようです



一日2人限定ですが
だんだんと


うまる日も出てきてまして

ありがたいことですね


マドンナもうれしいやろね


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!

昼休みに完全に休みませてもらいました
おはよ

昨日は

ちえちゃんに

「ロミロミマッサージ」をしてもらったんだ

ハワイのマッサージなんだけど

ハワイの先生の家に
住み込みまでして

勉強してきて

沖縄でも長いこと仕事してたんです


090511_123722.jpg
お昼休みに

こんな感じで

休みもなく
「ゴメンねーゴメンねーー」

けど

めっちゃ気持ちよくなれました

マドンナのアロママッサージとも微妙に違うようですが

ずっと横から見ていたマドンナにも

いい刺激になったようです


ちえちゃん自身も

接骨院で
受付や患者さんと会話や

電気つけたりという仕事をしながら

セラピストとしても

仕事できたらいいなと考えているようですので

そういう場をつくってあげれたらいいなぁと

思ってます


また納得いくまで練習して


目指していこうね!


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!


楽しすぎ!
おはよ!

先日の土曜日・・・・

よしもと接骨院を旅立っていった

にっちょの送別会と

新しく入ってもらった

まぁ坊とちえちゃんの歓迎会をやりました

旭ロイヤルのビアガーデンで!

よしもと接骨院関係の行事ではありますが

よしもと接骨院のメンバーだけではなく


ゲストには

よしもと接骨院がお世話になりまくってる

ケンセイ先生フゥワッフー(夫婦)や
大黒先生フゥワッフー(夫婦)

また
こういった会では
お決まりのありがたい言葉を

頂戴します
F神先輩!次女みひろちゃんの誕生も報告させていただきました

あとは

飲み会に彼女なしでは始まらないのか?と
いわれる


フォトスタジオ斉藤のあや!

あと

にっちょの無二の親友
西内

papaの親友
仁義の仁と書いて

ひとし!

まぁ坊はこれなかったんですが

papaファミリーも
喜んでました

写真は撮り忘れましたが

楽しかったですね

最初はビールでしたが

途中からワイン祭りになってしまいまして


一時間半の間に

飲み放題の
ワインの赤白のたるが

それぞれ4,5回空っぽになりましたね
dispenserstain.jpg
(写真はイメージです)
だってワインをジョッキでみんな
イッキしてたもんね


二次会は

まぁ坊のいる

カラオケに行って

中山先生も合流

最高に盛り上がった一夜でした


最高の仲間や先輩に恵まれて

幸せです!
応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
ハッピーバースデイ!
平成21年5月7日が誕生日です



元気で誕生したがやね


おめでとう!

Image323.jpg
こちらの生まれたての赤ん坊は

F神先輩の次女

みひろちゃんです!
生まれたてのはずやのにかわいい顔してから!

ガッツ石松そっくりだった向陽とは

大違いですね!



先輩ATO!
(赤ちゃん誕生おめでとう)

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
意外と長生き!?ゴールデンフィッシュ!
どろめ祭りで

百花・向陽・そしてpapaが

すくってきた金魚たち・・・・


今まで発泡スチロールにいれて

飼ってきましたが


早くも約2週間が過ぎました


すぐに死ぬだろうと

思ってたpapaの意に反して

ありがたく元気に育ってくれてます


ということで・・・・


090508_220334.jpg
水槽買っちゃいました!

せっかく
買ったんやから

長生きしてくださいね


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
この一杯のために!
昨日の晩

石鹸作ったその後は・・・


9時からフットサル


11時半に雨のため帰宅

けど汗をかいた後の一杯


最高!!!!

090508_000159.jpg



ビールではなくお茶ですが!ニコ


家ではアルコールを飲まない

papaでした

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
この後9時からフットサルにも行ってました!
6時に仕事が終わって

2人ほど

加圧トレーニング・・・・

その後は

高知石鹸クラブ!


のぶくん夫婦と

田島さん

名木ちゃん

ちえちゃんと

作りました

前回作ったものは

みんなで分けて

今回のは次回きた人で分けます


固まるのに時間がかかるからしょうがないね!

090508_064242.jpg
前回のは

この2つ!

ケーキみたいです!


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
手作りの良さが120ハ㌫でてます
おはよ!

昨日はね・・・


マドンナのお友達の

はるちゃんが来てね・・・・・

Solaのハンコ作りを手伝ってもらいました


090507_171816.jpg
はるちゃんのセンスには

脱帽ですね

ありがとう!


出来上がりは
コチラ!

090507_171840.jpg
手作りですが

いい感じです


またどっかにおいてもらおうね!


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
じゃりんこ?・・・・・違うか!
本日より

新たに接骨院で働いてくれることになりました

松浦ちえです
090507_082946.jpg

ちえちゃんと呼んであげてください

これまで

ほとんどの時間を

お父さん、もっさん、そして私の

男のみでやってましたが

女性が加わることで

掃除が行き届いてなかったり
細やかな配慮が出来てなかったかもしれませんが

そこんとこを改善できればと思ってます

新しく入ったちえちゃんは
もちろんですが

これまで同様

これからも

よしもと接骨院を
よろしくお願いします


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
かわいい・・・
毎日すこしずつ


お姉ちゃんになっていく
百花・・・

親ばかですが

パジャマ姿での

歯磨きも

090507_060923.jpg
非常に
GOODです!


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
マドンナには言ってませんが・・・
最近・・・

papaの手作り石鹸が

切れちゃいまして・・・・


マドンナのちょいと良さげな


洗顔を使っとります

090506_205316.jpg
なんかフルーツの香りがするので

気に入ってます

手作りには負けるけどね!ニコ


泡立ちがいいもんで

体もそのまま

洗顔で洗ったりなんかしちゃったりしてーーーーー!


怒んないでね!

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
白い春
TVドラマ

白い春・・・


皆さん見てますか?


第4話の録画をを先ほど見て


papaの目からは

汗が・・・・


我が家は阿部ちゃん好きで

ドラマは結構見てますが

この

「白い春」やばいです


090506_131524.jpg

ぜひみんなにも見てもらいたいです

感動・・・・


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
献血・・
前回の献血から

約3週間・・・


本日こどもの日に


もっさんを連れて

献血へ・・・・


結果


papaだけ


ALT(肝機能の数値)が高く

献血できず・・・・


オーマイ・・・天ぷら粉!


最近加圧サボってたからかなぁ

またトレーニングしよう・・・


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
papaの東京散策記
おはよ!


この前の東京に試合に
行ったときの話・・・・


早くに試合が終わったpapaは

先輩たちの試合を見るのも

そこそこにして

観光に・・・・


切符売り場でどこに行こうかと

迷った挙句

決まった行き先は


「表参道」


表参道ヒルズってのを

テレビで見たのを思い出して

行ってみました


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


おしゃれすぎて

入れそうな店
一個もなし!!!!



浅草にすればよかった・・・・・

いなかっぺ大将のpapaでした


「東京っちゅうとこは恐ろしい街やで」




応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
まずはリハビリを兼ねて短いブログです!
みなさん

心配をおかけしましてスイマセン

ブログ更新しないまま

何日も過ぎてしまいました

ここの所忙しすぎて書く暇ないです

書く暇なくて

書かないと

書くことが大変になってました


年に数回

papaにやってくる


めんどくさい病にかかってましたね
心配してメッセージや

メール・・・

mixiメッセ

たくさんの期待を裏切りスイマセンでした



豚インフルではナッシングですので安心を!

では少しずつリハビリがてらに


4月28日

全国高段者大会に行ってましたが


段位だけでなく
体重年齢を大体同じ相手と試合するわけで

30代前半で5段になる人はやっぱり強かったです

元全日本強化選手とあたって

あえなく首を絞められ参ったしてしまったわけですが


また来年挑戦しよう!


そんなことで今日一番書きたかったことは・・・・


東京へ向かう夜行バスに乗って出発

家族がお見送りしてくれて

旅立ちました

見送った百花が

マドンナにポツリと語った一言・・・・

「あーあ!泣きそうやった!」ワラ


そこは素直に泣いてくれたらいいのにね!


じゃ!おやすみ


ちなみに

よしもと接骨院!

ゴールデンウィークも

日曜日以外休まず

平常通り


診療中です!


よろしく!


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
