papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

向陽でよかった!不謹慎?
おはよ!
昨日・・・


お昼休みに


マドンナがいないことを


いいことに


内緒で


アロマ用ベットで


逕サ蜒・023_convert_20090630095211
おひるね!


この部屋

すぐ寝てしまいます

なんか

そんな雰囲気になってるね


夜・・・

マドンナたちは

スカッシュに行くと

昨夜のブログに書きましたが

9時30分に終わるはずやのに


9時15分に帰ってきた・・・・


どうしたがやろ?と

玄関を開けると・・・

2009_0630繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090630084929
向陽・・・

大きなたんこぶを
作ってきました

写真ではわかりにくいですが

すごく大きなたんこぶです


地球とごっつんこしたようです


応急処置
2009_0630繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090630085256
スパイラルテープで

圧迫して

氷で冷やしました

朝には

かなり引いてました


向陽には申し訳っ(ない)って

思いますが

百花やったら

大騒ぎ小鉄ですが

男の子は
少しくらい

怪我もせんとね!

大きくなれよ!

papaは結局

遅くまで書類して

今日も明日も

まだまだ終わらないと思われますが

頑張って乗り越えよう!

雨のせいか

いろんなことを考えたり
気分が乗ってきませんが


元気出して頑張りましょう

柔道やスポーツすると気が晴れるんやろうけどね!



ドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください
papaひとり
先ほど

マドンナと子供たちは

スカッシュの練習へと

旅立ちました

papaは


月末まで放置プレーしていた

カルテとにらめっこです

オーマイガット

ドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

ミキティーよ!それって必要なが?
にちぶろです!

この日は

マドンナのスカッシュバレーの

親善大会

papaも応援に行きました


真ん中の・・・
2009_0628繝・ず繧ォ繝。0019_convert_20090629144954
バレーっぽい格好をしているのが
そうです


練習にあまりいけてなかったんですが

上手に頑張ってました


この日
マドンナ以外に
注目したいのが・・・・・

本部チームで活躍していた

よくコメントもいただいている

ミキティー!

papaも市連の仲間として

チームに誘われていましたが

子守りでしたので

キャンセル

ということで

少し応援



思わず写真を撮ってしまった場面は
2009_0628繝・ず繧ォ繝。0025_convert_20090629145054
今にも走り出しそうなミキティーです
100m走ではないよね?
と思ってしまいましたが

味方のサーブを邪魔しないように

端っこによって
ちっさくなっているところ
と思われます!ニコ

けど
意味なくね?ワラ

いいところを
ドンマイに載せてやろうと

シャッターチャンスを待っていましたが

こんなとこでスイマセン!ワラ


明日アロマに来てくれるらしいから

その時いい写真を!イヒッ


15時くらいに終わって

家族で

御座の
カラオケ列車でオケカラ~!

2009_0628繝・ず繧ォ繝。0028_convert_20090629145357
百花と向陽も歌いまくってます!シャウトゥ」

papaもマドンナも歌いまくりました

家族だと何を歌っても気にならないのがいいよね!

もともと気にはしませんが・・・





帰りは外で
2009_0628繝・ず繧ォ繝。0043_convert_20090629145453

チョイ遊び


2009_0628繝・ず繧ォ繝。0041_convert_20090629145301
百花は自力で上がれます

だって


よしもと接骨院の
看板にも

よじ登れるくらいですから
2009_0628繝・ず繧ォ繝。0046_convert_20090629145620
セミのようですね!ミーン

ドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

F神祭りじゃ~~~~~~!!!!!!!!
おはようさん

昨日はブログ更新
おやすみしましたが


どよぶろかられっつごー



土曜日は・・・

3時に仕事終わりますが


マドンナの
アロマが3時より入ってたもので

すぐに子守り
2009_0628繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090629065424
31アイスを食べに行ったり



帯ブラをしてきました


マドンナの仕事終わりの

5時に一時帰宅

家族そろったところで
イオン!

お買い物して

トイザらスへ行くと・・・・

2009_0628繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090629065626
見覚えのある背姿・・・・

F神先輩じゃないですか!

まぁくんが
仮面ライダーのカードゲームを

やってましたが


それを眺める

F神先輩の嬉々とした表情が忘れられません
2009_0628繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090629065737
びっしりと整理された
カード達

ダブったものはそこのあたりにいる

子供と交換したりするらしい

はたから見ると

恐喝ですよ!


子供のカードゲームにこの日だけで

1000円以上使ったようですが

以前

パチンコについていった時

負けが込んできて

千円札をつぎ込むたびに

悔しさと引っ込みがつかない感じと
自尊心が傷つけられたようなもの
が混ざったような

なんともいえない
F神先輩の表情を見てますから

子供の
カードゲームで1000円


まぁよしとしよう!と
思ったことでした

そのまま

飯に誘われ・・・

F神=焼肉ですから
「じゃんじゃか」へ行こう!と

提案されるまま

行きました

2009_0628繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20090629070147
この日の話題は

焼肉屋さんの

良し悪しを

興奮しながら語ってましたね

さかいはーーーーとか
広州はーーーーーとか

肉のことになると
興奮が抑えられないようです


そういえば

以前
F神家ですき焼きをするのに



安いからと前日に肉を買ってきた

奥様きよえさんに

罵声を浴びせたこともありました(爆)


いつか肉が原因で愛想をつかされることでしょう!

なにはともあれ
おいしいお肉に

満足して帰りました

にちぶろは

もう少しまってね

マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ! 
噂ばなしに「関っ係ないね!」柴田恭平
こんにちわ


遅くなりましたが

ブログいきマッスル

よしもと接骨院
加圧・アロマセラピーサロンsola


メール会員がいつのまにか

150人を超えてました

あざーすっ

これで
「○日休みですよ!」とか

「○日は祝日でもあいてますよ!」とか

連絡が一回で

150人の方にお知らせできることになりますね

うれしい・・・

よしもと接骨院
加圧・アロマセラピーサロンsola

皆さんも↑から
メール会員になっていただけたらと思います


それでは・・・・


最近
来てくれている


2009_0626繝・ず繧ォ繝。0138_convert_20090627121336
ハンドボールの2人

この二人の携帯からは

ドンマイ土佐日記は
有害サイトとして

つながることはありません・・・

今すぐに
有害サイト指定をはずしてもらうよう


お父様に
涙ながらに掛け合っていただきたいと思います


それはそうと

2人のバックには

例の選挙カーが置かれています

そして向かいには

選挙事務所も入りました・・・・・

昨日も

別の患者さんが・・・

「先生の関係のある人が『K福実現党』(『k福の科学』はいっちゅうが?」と

勇気を出して聞いてきましたが

一切関係ありません!!ので


なんか
宝永町界隈では
ちょっとした噂になってるようです

A「ひょっとしたらよしもと先生も信者やないが?」

B「お医者さんとか東大出身の人もおるらしいきよしもと先生もそうかもね」

みたいな!


患者さんにそんな話が出てると教えられましたが

信者でもありませんし
東大出身者や医者と並べられても
全く関係ない話ですので


papa無宗教宣言!!


あえて言うなら

柔道精神にのっとってますので

そこんとこヨロシク!!

この前も言いましたが・・・

上記の政党・宗教が悪いと言ってるわけじゃなく
関係ないと言ってるだけですので

逆恨み等勘弁してちょ


けどほんとに
少し被害をこうむってるかも・・・

前略・・・
麻生内閣総理大臣様


二次的被害をこうむってますので

早期解散総選挙で

衆院選を終わらせていただけませんでしょうか?


夜は

お母さんのとこに顔を出して

帰宅

早めの就寝です

毎週くらいフットサルしたいなぁ!

マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ! 
大根おろしと思いきや・・・・
おはよ!

今日の朝ごはん・・・

焼き魚が出てきた・・・

大根おろしも
ついてるやん!と

喜んだ瞬間
違和感が・・・

2009_0626繝・ず繧ォ繝。0116_convert_20090626091544
子供のお弁当の余分が出た

ご飯でした・・・・

なぜゆえ?

百花とマドンナは

パン

2009_0626繝・ず繧ォ繝。0118_convert_20090626091649
厚切りパンは

患者さんからもらったものです

自分では
「なかなか買えん!」と

贅沢な気分を満喫してるようでした

ありがたいね!

昨日は木曜日
6時から
18時まで

やすみ無しです・・・

けど
忙しくはなかったね

けどこんな日は
余計に疲れます!
ワカッテクレルデネ


仕事が終わって

永国寺町にある

花屋さん「hanahana」に行き

かわいい花を買いました

2009_0626繝・ず繧ォ繝。0107_convert_20090626093452
向陽の作った花瓶に命が宿る瞬間


晩御飯は・・・

インター近くの

デリーズカフェへ・・・

ここの5000円分の

御食事券をもらってたから!

ご飯を食べていると

隣の席に

きんこん土佐日記の

村岡マサヒロさんが

家族で食事に来ていましたが

声をかけたい衝動を抑え

帰ってきました

味は・・・

お食事券がなかったら

もういかんかも?って感じでした


昔はおいしかったのに・・・

夜は

子供を寝かしつけてから


フットサル
2009_0626繝・ず繧ォ繝。0113_convert_20090626091339
こいつは看板犬の
黒ラブ!仲良しです


しっかり22時から24時まで

汗を流してきました

2009_0626繝・ず繧ォ繝。0115_convert_20090626091449

左から
安井さん
くいしんぼ先生
中山君
「フィールドの黒豹」森田先生

あと
紅一点の坂本さんも頑張ってましたね


いい汗かいて

シャワー浴びて
ぐっすり眠れました

またね!

マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
器用ですね・・・
本日

solaの患者さんに

とうもろこしを頂きました

しかも

ゆがいてくれてます


甘くておいしい・・・・


マドンナもかぶりついてますが

マドンナの前歯にかかれば

とうもろこしもこんな感じに・・・

090625_130342.jpg
器用に食べますな!ワラ

マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
ヒナタデチュ!
オハヨ!
ヒナタデチュ

エットネェ・・・
 

ママニネェ
カッテモラッタネェ
2009_0625繝・ず繧ォ繝。0013_convert_20090625082425
ボウシカッコエイロォ

なんちゃって!
カクカクカク!!!!!!


2009_0625繝・ず繧ォ繝。0009_convert_20090625082319
木曜日の朝

一時間だけのお手伝いに来る

かおり姫ですが・・・

最近
02.jpg

木村佳乃に似てきたと思うのは

私だけ?


朝一で


南高校バレー部の

しほが・・・

四国大会のお土産を・・・

2009_0625繝・ず繧ォ繝。0014_convert_20090625082600 

代表して
キャプテンのしほが
持ってきましたが

一緒に買ってくれた4人にもありがとうね

3年生はコレで終わったのかな

またゆっくり話を聞かせてもらいたいです


さて昨日は・・・

またもお昼休みに

よしもと接骨院一同で

にしだ接骨院へ行ってきました

道中・・・

もっさんに

時速20キロ以下になったら

死刑!と

宣告していたにもかかわらず

赤信号につかまってばかり

そんなこんなで

楽しいドライブです

にっちょも頑張っているようで
徐々に患者さんも増えてきているようでなにより

2009_0625繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090625081932

お母さんには

残念ながら
会えませんでしたが

しっかり治療してもらいました


夜は道場・・・

その前に

ひとしに
運命的な出会いがありました

2009_0625繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090625082216
この写真が使えるときが来るかもしれません

それでは!

バイチャ


マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
千葉県知事のように・・・
先日・・・・


といっても

かなり前ですが・・・

マドンナが
アロマテラピーインストラクターの

試験に
無事合格した話は

ドンマイで報告していましたが・・・


papa・・・・


お金を払うのをすっかり

忘れてまして


やっと届きました
2009_0624繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090624072542
危うく

森田健作千葉県知事の
剣道二段のように


自称インストラクターで終わるところでした


夜は・・・

「白い春」の最終回を見ようと

待ち構えてたら

百花が一緒に寝ようと

降りてきたので


上がりましたが

気になってるため

百花が寝たのを確認して

また
降りていきました

今のHDD録画って

録画しながら

見れるのすごいね

感動しつつも

みんなに幸せになって

終わってほしかったと感じたことでした

その後は

お風呂で・・・・

あかすり!

2009_0624繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090624072727
ダイソーで

マドンナが買ってきた
あかすり手袋

最高です

どれだけ出たか見せたいくらいですが

ドン引きされそうなので

やめました・・・


朝一で

「白い春」にかじりつく

子供たち

2009_0624繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090624075326
向陽にいたっては

正座で見ています

脚が短くなっちゃうよ


マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!



純真な気持ちに触れて幸せ
おはよ・・・・

先日
高知県代表として

ハワイ高校生選抜チームと

対戦して

見事一イニングを

好投して帰ってきました

南高校野球部

美島くんが来ていました
090514_1707~02
古い写真ですので

右のオードリー春日は本文とは
関係ありま㌢

すいま㌢

けど高知県選抜に選ばれるなんて

素敵やなぁ

ハワイにも行けて

papaは韓国しかいったことがないし

しかも応援・・・・

甲子園目指して

頑張ろう!!

そして・・・・
2009_0622繝・ず繧ォ繝。0027_convert_20090623072633
左から
中村さん(弓道部キャプテン)
さっちゃん(バド部)
弟が2人と同じ学年
大平のお姉ちゃん!ワラ


中村さんは初めてでしたが

うつ伏せで治療中・・・・

「最後の大会でキャプテンやのにぜんぜん当たらなくて・・・」と

言うので・・・・


「結果はそんな時もあるやろけど

キャプテンにもレギュラーにも選ばれたんは

だれよりも頑張ってるのをみんなが認めてるからやし、

胸を張っていいと思うよ」

みたいなことをあまり重く受け止めずに

話して

仰向けになってもらうと

中村さんの

両目から

涙があふれてきていました

びっくりして
「どうした?」と聞くと

「うれしくて・・・・ありがとうございます」と

言いながら涙が止まりません


キャプテンとしての
重圧や

結果に対する責任に

いまだに苦しんでるようでした


けど本当に

結果は結果
それまでの過程で

キャプテンとして選手として

一生懸命やってきたことが感じ取れるような

そんな子でした

涙が乾いて

さっちゃんとしゃべってる姿を見て

ホッとしましたが

いつまでも今のままの純粋な気持ちでおってよと

思ったことでした


さっちゃんも感心するくらいいい子やし

うちの子供たちに

こういう子に育ってもらいたいと

思いました

大平のお姉ちゃんみたいになったらいかんよ!ワラ

これは冗談で

弟思いのいいおねえちゃんです

いつも言ってますが・・・


巷では

南中高の評判が

悪く言われることもありますが

それぞれ

みんな頑張っている学生ばかりですので

しっかりと目で見て確かめてくださいね



では・・・・


マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!




 
忙しいです・・・
おはよ!

土曜日は・・・


YEG(商工会議所青年部)
の勉強会


2009_0622繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090622090532
懇親会付・・・・

楽しい時間です

8時に帰ると百花に約束しておきながら

帰れず・・・・

休みの日ですが6時に起きて
↑いつものことやけど

罪滅ぼしの

粘土遊び・・・


2009_0622繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090622090756
百花はpapaの描いた

solaの絵の上に

粘土でタイル?を貼り付けてくれました



papaはビンにくっつけて
完成!


朝からコンビニ行ったり

楽しい時間を過ごしましたが

この日も

会がありまして

9時50分より
前期学術研修会
2009_0622繝・ず繧ォ繝。0017_convert_20090622092957
おなじみの
ケンセイ先生やその後ろに
にっちょの姿も見えますね


発表しているのは
森田の兄貴です

色黒のためワイシャツしか確認できません!ワラ

この後も

酒を酌み交わしながら

話が続き

けど早めの帰宅で

18時でした

出来上がった
2009_0622繝・ず繧ォ繝。0025_convert_20090622113754
papaと百花の作品


百花から
papaの日のプレゼントは

2009_0622繝・ず繧ォ繝。0023_convert_20090622093109

折り紙のアジサイでした

ありがと・・・


マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


喧嘩してもすぐに仲直りやね
おはよ!

昨日は・・・・


百花・向陽の保育園の

夏祭りの買出し・・・・


会長とは名ばかりで

役員のお母さんに指示してもらわないと何もわからない

ダメ会長でございます

私・・・・


初めて
玩具の卸

矢野玩具さんに行きましたが

最高・・・・


2009_0620繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090620110700

宝の山です・・

しかも3割引とか

ありえんき!

papaは子供のくじ引きや
釣堀の景品を探してるときから

いろんなものに目移りしながらも

自分用に買うものを

見定めてました

2009_0620繝・ず繧ォ繝。0023_convert_20090620110426
簡単にキャッチボールが出来る

結構面白いよ!

価格70円

参考までに・・・・
レッドクローバーみたい!ニコ


仕事が終わって
7時過ぎより

匠ファミリーと
ケンタロウと

家飲み!

チャングーも誘ったんですが

夏風邪・・・

タイミング悪いぜよ



マドンナに料理を準備してもらって

感謝
2009_0620繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090620110524
ケンタロウは

初めてのわが子たちを

虜にしてましたね

2009_0620繝・ず繧ォ繝。0015_convert_20090620110615
意外と芸達者な

ここちゃん(2歳)

かわいいね

最後の最後に

野村夫婦が

・・・・

・・・・

喧嘩勃発でしたが


いつものことですので


大丈夫ですよね!ワラ

また飲み会しよう



マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
F神先輩に隠しスポットを教えてあげないかん!
おはよ!


きのぶろいくきね


昨日は

先日の飲みが

papaを苦しめながらも

6時から頑張りました


酒が残る年になってきたね


それでも何とか仕事しました

お昼は

もっさんに任せて

保健所や柔道整復師会に行ったりと

休みなしの

18時までなんですけど

それから後は

家族ですこしお出かけ

あるドブ?
川?どちらともいえませんが
2009_0618繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20090619065429
大量の鯉をハケーン!

いつも

ワンパークで

鯉にポップコーンで餌付けしている

F神先輩に
穴場スポットとして教えてあげたいです

先輩が
ポップコーンをあげている姿は

力士が塩をまいている様に見えるほど威風堂々としています


帰ってからご飯お風呂

そして

白い春のビデオを見て

またもウルッとしました



お知らせ

好評をいただいている
針治療ですが

高知市の国民健康保険証をもっている方で

65歳以上の方には

市役所でもらえる
一回600円分の補助券が

使えるようになりました

年に15枚ほどもらえるようです

該当する方は市役所でたずねてみてください


それと・・・

アロマセラピーsolaでの

70分全身トリートメントの
3500円半額キャンペーンですが

6月いっぱいで

終了させていただくことになります

受けてみたいと考え中の方は
ぜひ今月中に試してください


7月からもキャンペーン継続し
2500円引きの4500円で
やらせていただきます

尚・・・・

友人のショップ等に置かせてまらってる
半額チケットを持っている方

よしもと接骨院にて治療を受けている方は
継続して3500円でさせていただきます



マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!




にしだ接骨院潜入!
遅くなっちゃいました


昨日は

にしだ接骨院開業ということで

お昼休みに

治療へ!

2009_0617繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090618143337
もっさんの向こう側には・・・

トホホ


でわ


一宮駅すぐそばです

2009_0617繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090618145935
院長のお出迎え!

いいですね

お花もたくさんいただいてます


papaはアキレス腱の付着部を・・・


もっさんは腰を・・・・
2009_0617繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20090618145726
この日のために
あえて治さずにいました

お母さんの
明るい笑顔を見るためにも

また行きます!


2009_0617繝・ず繧ォ繝。0010_convert_20090618150054
帰る際には

粗品の
タオルとネーム入り
チロルチョコ


サンキュー



夜は・・・
De-会
2009_0617繝・ず繧ォ繝。0014_convert_20090618150239
総会があって

その後は


最高のお肉を・・・・・


霜降り!

2次会も楽しかったですね

やばい・・・

メタボから脱出できん・・・


2009_0617繝・ず繧ォ繝。0017_convert_20090618150434
こんな彼でも

彼女がいないらしい・・・・


ひとしがおる間は
女性は紹介できんけどね!


マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!

「な」の4段活用!祝!!開業
おはようございます

今日は

な・な・な・

なの4段活用!エヘッ

なんと!


にしだ接骨院の記念すべき開業です!!

papaも毎朝痛いアキレス腱を見てもらいに

本日昼休みにはせ参じる予定!

ちなみに本日のにしだ接骨院は
お昼休みなしで2時まで!

ちょうど良かったね


治療の様子はまたあすぶろでね!


昨日は・・・
2009_0616繝・ず繧ォ繝。0027_convert_20090617101720
最近加圧頑張ってる

近森君

イケメンでこれ以上鍛えて

どうするつもりにゃぁ

って感じですが

ビーチバレーでキャアキャア言われるがやろうにゃ

ちなみに

papaと同い年・・・
アンビリーバボー


向陽が作った花瓶に
2009_0616繝・ず繧ォ繝。0028_convert_20090617101810
花を・・・

花が入ったことで

向陽の作品がいきてくるように思いました



こちらは
76会の友達

チャングー
e0093733_235321.jpg


2周年やって!おめでと

バリの家具がたくさん

リーズナブルな価格で取り揃えてます!

マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
76会行くぜ!
昨日は落ち込むことがありましたが

前向きに希望を持って頑張ろう!


きのぶろ行くぜよ!

2009_0616繝・ず繧ォ繝。0013_convert_20090616082223
シェルターまゆの

友達が名古屋から高知へと

遊びに来たようです・・・・

高知へつくやいなや

接骨院に来てくれました

「首がどえりゃーえらぁて(とても痛い)」とのことですが

良くなって喜んでくれたようです


診療時間は
診察券の裏に明記してますので

いつでも名古屋からどうぞ!ニコニコ


その後・・・

治療に来たら
必ず加圧トレーニングをやっていく

D.Oくんが・・・
↑デンジャラスオクダの意味ね


2009_0616繝・ず繧ォ繝。0014_convert_20090616082333
バーベルを寄贈してくれまして・・・

しかしながら

D.O以外に使いこなす人はいないと思うくらい
重量のあるバーベルです

ちなみに

加圧トレーニングは・・・

低負荷がウリなんですが・・・


四国大会出場の
南高校バスケ部

2009_0616繝・ず繧ォ繝。0020_convert_20090616082419
川井ミカときさらです

先に治療が終わり

先輩をまっているきさら・・・

と思わせといて

ワンピースが見たかっただけやったね!


夜は
76会がゴーイングでありまして


76会とは・・・・・


76年生まれ、もしくはそれより後に生まれた者のみで構成して集い交流を深めることで相互の商売繁盛を図るとともに、集団として輝けるよう行動する会!
なのである

要は
papa世代を最年長として
交流を深めて輝いていこうということなのですが


昨日の話し合いでは

ロゴマークを作ろうということになりました

どんなになるんだろう

ワクワク

2009_0616繝・ず繧ォ繝。0023_convert_20090616082454
頼りになる男
堅田・・・・


2009_0616繝・ず繧ォ繝。0024_convert_20090616083309
左から
スモールマーケット
ゴーイング
女好き!ワラ
いえいえ
ゆりの花農家です


これからは76会を全面的に

アピールしていきます


マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!



いやぁ悪いとかじゃぁないんですよ・・・
最初に断っておきますが・・・・


いいとか


わるいとか


言ってるわけじゃありません


最近


私の接骨院の看板の前にある

月極め駐車場・・・


もちろん

papaとは関係ありません


別の方の駐車場です


そこへ

ある一台の車が

先月くらいから止まるようになってます



もう一度

いわせてください


いいとか
わるいとか
言ってるわけではないいんです

宗教の自由も認められてますし・・・・・



ただこれだけは

信じてください


2009_0615繝・ず繧ォ繝。0080_convert_20090615151107


papaは幸福の科学とは無関係です


マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
うれしキャメラ小僧!
日曜日・・・

朝から柔道頑張ってきました・・・


体が痛い・・・


けど


いつもは自分ひとりで高校の練習に行ってますが

今回は合宿ということで

たくさんの先輩や

仲間がいます

やっぱり

力が出ますね

やっぱり
弱いとこを見せたくはないし

元気な自分をアピールできたらうれしいですしね

いい練習が出来ました

その後、天下味で合宿の締めくくり

焼肉とビールで大満足です

帰ってくると・・・・

デジカメが届いてました!!!

では

デジカメの映像とともに

2時以降を振り返ってみます


 2009_0615繝・ず繧ォ繝。0048_convert_20090615121001

百花と向陽を連れて

公園で遊んで

帰ってから
お風呂・ご飯・ちびまるこ・・・・

その間に向陽は寝てしまって


百花がお絵かきしたいというので

ベランダで夕涼みしながら・・・・


2009_0615繝・ず繧ォ繝。0070_convert_20090615125943

時折
蚊に刺されないための儀式!

2009_0615繝・ず繧ォ繝。0076_convert_20090615130616
蚊取り線香の
煙を体で受け止めます!エヘッ


papaも一緒に描きまして


2009_0615繝・ず繧ォ繝。0071_convert_20090615130306
まさしくそれを・・・・



百花の作品は・・・

2009_0615繝・ず繧ォ繝。0078_convert_20090615130843
青空と家
花壇にカラフルなハート
オレンジ
色鉛筆

そして柔道着・・・

テーマがバラバラですが

だんだん上手になってきてますね

カメラ買ったばかりで

ずっと写真とってました

ウレシです


マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


自己紹介は簡潔に!
高知高校の


です!

090613_075810.jpg


多くは語らずに
わかりやすいろ?

以上!


マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!


そんなことなら泊まらなくてもいいんじゃね?
おはようございます


本日は柔道合宿中で


プチホテルから


更新中


昨日は

合宿一日目


仕事をもっさんにまかせ

3時前に南高校に到着

しおりんや
みことんに

いじめられながらも

楽しんで柔道してきました

夜は宴会

そのあと二軒いって

ホテルに帰宅

11時過ぎから寝てましたが

寒さで

2時過ぎに目が覚めると

ベッドの下の床で寝てましたが



なんだか

寒くて大きな部屋に

寂しさが募りまして


ホテルの自転車を借りて

自宅へとかえりました

じゃぁはじめから泊まるなよ!って
感じですが


やっぱり家族と同じ部屋の方が

あったかくてゆっくり眠れます


3時から6時までしか寝れませんでしたがすっきりや~~~


今日も今から南高校で練習

がんばんべ~~~

ちなみに


papaが
パソコンをいじってる後ろで

竹村先生が

「俺も柔道頑張ってるって書いといてくれ」といってますが

朝の4時から部屋でビールを飲んでいたご様子

練習頑張るどころか
去年と同じように

道場で深い瞑想に入る予感
びんびんです!

マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!
いまどきの女子中学生の頭の中は大変なことになってます
おはよ!


先日頼んだ

デジカメが今日届きます・・・


うれしい

納税のことは

忘れて(現実逃避)

写真取りまくりましょう



きのぶろいっちゃって


昨日は・・・・

最後の患者さん・・・・

南中女子バレー部の
が~す~キャプテン(右上)と
副キャプテンのゆめ(左上)と
ひとつ下のハルカ(中央)
090612_193036.jpg

 

ハルカは
お母さんも
おねえちゃんも
お兄ちゃんも来ています

が~す~も
お母さんも
おねえちゃんも来ゆね

家族ぐるみやね・・・・
ありがたや・・・・・


話は戻って

この子達としゃべっていたら

が~す~が
「夢は私より(バレーが)うまいです」って言うもんで

papaは
「やりそうな顔しちゅう」とほめました・・・


すると何を思ったか
が~す~が・・・

「ですよね~すぐ妊娠しそうな顔ですよね~」


・・・・
・・・・
・・・・


もしもし?

papaそういう意味でやりそうな顔
言ってるわけじゃないんですけど・・・・


が~す~・・・

思春期真っ最中!

そんなことに興味がある年頃!ワラ


夢も調子が出てきて
「目がエロいって言われます」と
まさかのカミングアウト


ハルカはまだ大丈夫そうです!ホッ
先輩みたいになっちゃだめだよ!ニコ


7時半過ぎに

仕事が終わって

2階に上がると・・・・

マドンナのブログを見て

美丈夫ぽんかんを飲みにきた
(↑入手したい方はこちら)

あやファミリーとの宴が始まってました


出遅れた感でいっぱいでしたが

papaも朝
患者さんからもらったワインや(ラッキー)

あやが持ってきた新鮮な刺身を食べまして

満腹!

子供たちも喜び組状態

楽しかったです


あやが来ると

パッと花が咲きますね


今度は

美丈夫ぽんかん一升瓶を用意しておきます!

11時過ぎに代行でお帰り

マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!! 
 
それではあすぶろもよろしく!
三日月堂・・・おいしかったぁ
おっはよ!

今朝

価格.comでデジカメを

注文した直後・・・

市県民税の納付書を

確認し唖然としています・・・・


泣く一歩手前です



きのぶろいっちゃって!!!!!


昨日は

仕事が終わってから


本とカフェ
三日月堂
に行ってきました!


オーナーシェフのひろまつさん

マドンナが4月までメルカート(イタリアンレストラン)
で働いていた間

同僚としてはたらいてまして

数ヶ月前に独立しました


料理は


相当おいしいです!

たくさん出してもらって

食べましたがどれも

新鮮な食材本来の味がしました

papa絶対のお勧めです


行ってみてください!

さらに・・・
ワインをプレゼントしてくれまして

090611_200601.jpg

しかしながら・・・

papa・・・


運転手&夜10時からフットサルの練習ですので・・・



ぼぉくはのめましぇ~ん(101回目のプロポーズより)古っ!


新しい感じで表現すると・・・

「シュッシュシュシュシュブルーな気持ち」

「運転手で嫁さんだけサービスの白ワインを飲んでるとき!!」
これは色とり団です


まぁ悲しかった・・・

けど
すごいおいしかったので

皆さんもどうぞ!
予算を言ってお任せもいいですよ


ランチも大人気らしいから

誰か一緒に行きましょうか!

papaがみんなにひろめたい店第一位です!

オーナーシェフと
しゃべってみると

そのユニークで和んでしまう人柄に
もっともっと
お店の魅力に引き込まれますよ!



10時からの
フットサルも
くいしんぼ先生や
森田先生を呼んで

もっさんも参加の

楽しいものとなりました

楽しいね


体動かすことがマイブームです

体重も上がらんし

もっともっとやりたい!

と思うpapaなのでした


本日より・・・


コメント返していきます!

しばらく充電中でしたが

なんか元気になってきました


よっしゃーーーー

バンバンコメ4649

マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!! 
 
それではあすぶろもよろしく!
機会音痴のマドンナが・・・ブログ開設!
マドンナが・・・

吉本家の
ザンヌ(スザンヌレベルの天然)と呼ばれる

あのマドンナが・・・・・


一念発起して


ブログをはじめました


その名も
sola...日和
↑一度開いてあげてください・・・・


まぁ開設に際しましては

papaが99%協力しましたが

これからの更新は

マドンナがやるようなので

温かい目で見守ってあげてください

コメントなんぞ送っていただければ幸いです

もう一度
sola...日和


よろしくね



ドンマイも
応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!! 
 
それではあすぶろもよろしく!
最近思ってること
みんな見てますか?

ドラマ「白い春」

毎回涙ものです


公式ホームページより
以下抜粋

血はつながっている、心はどうだ?

自分の娘とは知らず、ある少女と出会ってしまった”不器用で最悪な男”

そして、その少女を自分の娘のように育ててきた”真面目で善良な男”

どちらの愛が大きいでもなく、正しいでもない。

どちらの愛も、深く温かい。

自分と愛する人との間に娘がいたと初めて知ったとき、

そして、その娘を育てている父親がいると知ったとき、

その”最悪な男”はどう感じるのか?



難しく感じますが

笑えるシーンもあったりと


子供たちも毎週録画を

楽しみに見ています

なによりも

感動します

今愛する子供が病気にかかり

最悪な父親は

手術当日も一生懸命仕事に励んでいます

そして

仕事の合間にも

その子の母親で
その子を産んですぐ
亡くなってしまった最愛の女性の写真に

「助けてあげてくれ」と語りかけるシーンは

涙ものです


話は変わって

つい先日・・・


辻井伸行さん、全盲のピアニスト、バン・クライバーン優勝のニュース・・・

辻井さんにももちろん脱帽ですが

辻井さんの両親のコメントをニュースで聞き

改めてすごいと感じました

盲目で生まれてきたわが子に対して

きっと一時的には悲観的な心境にもなったと思いますが

その中からわが子の中に希望の光を見出し

音楽の才能を信じ応援してきたことが

なかなか出来ることかなと


papaの子供たちは

今は健康ですが

もし何かあっても

その置かれた状況において

希望を持ち続けることが出来るような

人間でいたいと思います


白い春と辻井さんの快挙は

全く違う話ですが

子供にたいして

まっすぐに

道しるべとなれたらいいなと思いました


上手くまとめられないけど

最近思うことでした


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!! 
 
それではあすぶろもよろしく!
なんぼネット販売やきゆうたち一万円近く離されたらいかんろ!
あのーーー

先日の
デジカメの件ですが・・・・


papaが気に入ったのは
FinePix F200EXR

index_pgPhotoImg_01.jpg
いいねぇ


画質がとにかくいいらしい・・・・

○ジマ電気さんで勧められました

値段は・・・


090608_204104.jpg

33800円
トランセント製の4GのSDカードと
デジカメケースと
オリジナルフォトアルバムがついてくるらしい・・・・


安値世界一への挑戦らしいが・・・・

少々の
価格交渉しましたが
びた一文安くする気配なし


結局まだまだ熟考する余地あるとみて

かえってきましたが


今朝インターネットで

価格.comで調べてみたところ・・・・


同じデジカメ
同じSDカードで

24303円ですと・・・

デジカメケースは100均で買えるし
オリジナルフォトアルバム?いらんし!
10000円近く安い・・・



提案・・・

「安値世界一への挑戦」

挑戦する気ないなら
即刻看板からその文字を消したほうがいいんじゃないですか!?


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!


向陽よ・・・・・お店でそれはイカン!
本日は

仕事も7時チンで終わり・・・・


ふと!


デジカメ見に行きたいなぁなんて・・・・


papaの家の

デジカメは・・・

コニカミノルタ!

現在はデジカメ部門から撤退しまして

カメラを作ってません・・・・


papaのやつは
7年以上前に買ったもので

最近写真は

もっぱら携帯か

F神先輩がとってくれるだけになります


ということで


ヤマ~ダ電気!

ここでは

face-design-front.jpg
これを勧められました


なるほどね!


papaは買いたい衝動にかられましたが

マドンナがNOでしたので


次は

コ~ジマ!へ


ここでは・・・・

index_pgPhotoImg_01.jpg

これがいいですと!

なにやら
画質に関しては最高らしい・・・・


そんな感じで

店員さんとの話を終えて


まったく「安さ世界一に挑戦!」してないし!

ヤマダとコジマ
カルテルしとんちゃうか!と

不満いっぱいで子供のほうに

戻ってみると・・・・


置いてある店のデジカメで


百花がとっていたものは・・・・


・・・・・

・・・・・

090608_204354.jpg

向陽の生尻!


店の中で何やってるんでしょう!


オモローな気持ちで店を後にしました


結局ファインピクスのほうを
買いそうです!


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!


もう練習見ん!っていわれないようにね
今年の県大会で

ベスト4に入った


女子バスケ部たち・・・・


090608_101208.jpg
まだ一年生ですが

来年再来年には

インターハイへ行ってほしいものです

行ってくれるはず!!!


・・・・

・・・・


その前に
福島先生に愛想つかされないようにね!

いつも怒られてばかりやもんね!ニン




応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!

四葉のクローバー
こむばむは・・・


昨日の日曜日は


家族で


道後温泉にいってきました


道中・・・


石鎚のハイウェイオアシスでのこと・・・・


マドンナが

なんと!

四葉のクローバーを見つけまして・・・・
090607_094658.jpg


「幸せ来るかなぁ」なんて

言ってましたので


「じゅうぶん幸せやろ!」と

笑顔で返すと


「ハァ~?」やって


papaには四葉のクローバーは見当たりません

オーマイガ!


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!



蛍と優しさに魅了されて・・・・・

何年か前に

中山先生の実家に泊めていただいた時に

お庭で

見せてもらった


蛍の群れ・・・・


あの感動がずっと忘れられず

マドンナや子供たちに見せてあげたい気持ちでいましたが


先日・・・・


中山先生に連絡して

行かせてもらいました


papaファミリーと
ayaファミリー

F神先輩のとこは残念ながら予定が合いませんでしたが

行きの車の中から

女二人は

ビールを飲みながら
コンビニへビールの追加によらされたり

そのせいでトイレによらされたり


なかなか目的地に着きません


中山先生のお兄さんが

まってくれてまして

ご迷惑をおかけしました・・・


蛍はカメラには映りませんでしたが

たくさんの蛍を見せてもらいました


懐中電灯をカチカチ点滅させると

すごい数の蛍が集まってきました

そして


殿様かえるを追いかけたり

めだかの大群を見たり

蛍を捕まえたり

大人も子供たちも

大騒ぎでした


何よりも空気の美味さに感動


帰りには遅いのに

お邪魔させていただき

甘~~~い
スイカや

おいしい
たけのこ寿司

古代はすのおにぎりをご馳走になりました

IMG_0859.jpg
百花と向陽



IMG_0862.jpg
ソフィーとこうき



中山先生の実家のリビングには


大きな木があるのに驚きですが


子供たちは


大喜びで

IMG_0893.jpg
我先にと

木登り大会


IMG_0880.jpg
papaも参加!ワラ


のどかな自然と
中山先生の
お兄さん夫婦やお母さん、甥っ子さんの温かさに

甘えて長居してしまいました

IMG_0898.jpg
ありがとうございます


ほんと

迷惑な客ですが

また来させてもらいたいとおもいました



応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!



papaのうた
おっはー

百花と向陽が

papaのいない間に


「papaのうた」を作って

歌ってるそうな・・・・

うれしい・・・・


「papaにも聞かせてや!」
というと

恥ずかしそうに嫌がってます・・・・


ですから

papa

接骨院に行くふりして

階段で歌うのを
盗み聞いてました


あぁ
涙が出そう・・・・

聞いてください


「papaのうた」

作詞
作曲
編曲
歌     吉本百花・向陽



papaは~~~~♪

鼻くそいっぱいだよ~~~~♪

papaは~~~~♪

髪の毛ボッサボサだよ~~~♪

ボサボサ~~~~♪

papaは~~~~♪

うんち~~♪

おなら~~~プップ~♪



けらけら笑って楽しそうに歌ってます


あぁ
涙が出そう・・・・・


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!

チャイコフスキーではなく・・・・
百花が最近

おしゃれに目覚めてきました・・・


子供の本の付録に

バングル状の腕時計に

tchaikovsky.jpg
チャイコフスキー・・・・


ではなく・・・

キラキラをつけてと言ってきます


早速イオンで

スワロフスキーを購入


結構手作業が好きなpapa!

090601_192346.jpg


ゴージャスになった!
090601_192547.jpg


喜んでくれたようです!


大事にしてくれたらいいけどねっ



応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
意外と小心者ぶり発揮!
おばんです!


伊丹に住んでいる

マドンナのお母様に

「唯一の楽しみなんやからブログ更新しいよ!」


といわれたので書いてます


土曜日は

朝早くから

家族でイオンに行ったり

あや家族と昼ごはん食べたり

もっさんの家に真作を

見に行ったり


そして14時からは

保護者連合会の総会

17時までしっかりと会をして

17時半からは

飲み会

papaが参加する飲み会は・・・


柔道関係・・・

接骨関係・・・

同級生関係・・・

上記はいうまでもなくわいわいと・・・


76会や
DE-会なども
たくさんの友達がいるし楽しい

異業種交流の場でなんら問題なし

商工会議所も

知らない方ばかりですが

知らないもの同士

気を使いあって円満にすごしてます・・・


がっ

この保育園関係の飲み会

結構

南国市の方々や

高知市でも古い方々は

わいわいと楽しそうですが

papaはなかなかその輪に入っていけず

オーマイ剛!!!GO!GO!って感じです

んーーー
papaが人見知りなのか?
唯一少しだけ絡みのある
頼みの綱の

ミキティーや
はかたさんも遠いしなぁ

小林幸子さん(本名)が
なんとか近くにまだ
話しやすそうな方々を配置してくれたので
助かりました

ショコタンも親分肌やけど
意外とお世話役やんぁなんて感心しながら

楽しく過ごしてきまして

弱気になりながらも

2次会までがむばってきました

尾崎豊の進化系「I LOVE YOU」も歌ってきましたし

泰葉のフライデイチャイナタウンも歌ってきまして

フランプールの「星に願いを」も叫んできました

酔っ払ってところどころ音程を外してましたが
結局は満喫してきました



自分の弱さを知った

papa32歳の初夏でした

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
