papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

F神プレゼンツ!BBQパーティー!
月末なもんで~~~

忙しく
遅くなっちゃいましたが


こうして

書いています


いつも
デジカメの写真を見て

昨日
何があったかなぁ

なんて思い出しながら

見るわけですが

楽しい写真を見ると

ニヤニヤしてしまいますね


今日もそんな笑顔になってます


きのぶろいっちゃって~~~




昨日は朝から


久藤道場のBBQに行ってました
総勢
大人22人
子供13人の大所帯


よしもと接骨院からも

papa
マドンナ
百花
向陽
もっさん
ちえちゃん
まぁ坊
ゆうちゃん
ひまるちゃん
かおり
吉田くみちゃん



大人8人
子供3人で参加

にっちょ夫婦も
もち参加

ワクワク

主催者のF神先輩は


朝4時から
起きてたそうです!

2009_0830繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090831190902
コーヒー飲んで

気合十分か!?


みんなで集合して

乗りあわせでレッツ郷でーす


たのしい車内で
あっという間に到着


ムッシュムラムラ

土佐山村♪


papaは誰よりも先に川に飛び込んで

気持ちよす

一番風呂ならぬ


一番川!


BBQのよさは

先輩を軸に

後輩が手伝って

みんなで火をおこしたり

いすや

ターフを出したり


肉を焼いたり

運んだり


みんなで共同作業・・



また
自分の子供、他人の子供
関係なしに

お世話して
2009_0830繝・ず繧ォ繝。0016_convert_20090831191711

遊んで

釣りして


普段は

あまり接点のない

人同士で話が弾んだり


まぁ
無条件に楽しいわけですが!^^


2009_0830繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090831191208
コレがすべてではないですが
女性陣の皆様・・



藤崎・平野の

南高校の先輩後輩コンビ
2009_0830繝・ず繧ォ繝。0014_convert_20090831191422
川でも乱取りを楽しんでましたね


F神先輩が


大好きなインスタントラーメンを作って


女性に食べさせてあげる画


2009_0830繝・ず繧ォ繝。0026_convert_20090831191929


かおりにも
Fの魔の手が・・・・


もうひとつ・・・


あやには・・・


2009_0830繝・ず繧ォ繝。0027_convert_20090831191755
ダチョウ倶楽部の

上島のような扱い!?ワラ


ちなみに

麺はF神先輩のおすすめ

バリ固!です



最後は
恒例の・・・・

2009_0830郢昴・縺夂ケァ・ォ郢晢ス。0035_convert_20090831192232_convert_20090831212738
  


記念写真


こうして家路に帰り

解散したわけですが・・・

F神先輩が

おるおかげで

今年も楽しい思い出が出来ました

楽しい思いでも誰かが

世話してくれんとなりたたんということを

感じて感謝の気持ちをもたんといかんね!



帰った後

F神先輩も

みんなが無事で終わって

ほっとしたのか

晩も
飲みに行きたがってることを

マドンナから伝え聞き

久しぶりに
二人で行って来ました


南の柔道部の先輩として
出会ってから


ずっと

楽しくお付き合いさせてもらってます

papaが

先輩を
ちゃかしたり
冗談を言ったり

また

時には真剣な話もしたり

どんなときも

F神先輩は
受け止めてくれる

最高の先輩だと感じています


ほんとに
生意気な後輩ですが
かわいがってもらって

感謝してます

p.s


14時過ぎまで

延々と肉食べて
ビール飲んでおきながら

7時前から


喰多郎・・・・

そこでも結構食べて


F神先輩の一言・・・


「おっ!繁縷でお好み焼きたべるか!?」


先輩に「NO!」と言える日本人

papa-judo-manでした!


でわ!




いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン
ちえ・・・ライオンキングになる?
こんばんわ!


いやぁ


明日のBBQが


楽しみすぎて眠れない


きっとそんな感じです・・・


ので!


きょうぶろ!

いっちゃってます!


本日・・・


そのBBQの買出しを

われらがF神先輩がしてきてくれまして
2009_0829繝・ず繧ォ繝。0025_convert_20090829232703


我が家まで持ってきてくれました

このときばかりは!
と言うと失礼ですが


毎年のBBQへの行動力・・・

素敵です!


3時半に仕事を終えたばかりのpapaは

学研に子供を迎えに行き

帰ってくると


藤崎が

藤岡先生から預かってきた

ある額を置いていってくれてました・・

2009_0829繝・ず繧ォ繝。0027_convert_20090829232833

インターハイに出場した記念の写真たて・・・

papaの後輩の記念すべき写真です

宝物にしたいですね


そういえば・・・
仕事の帰りぎわ
ちえちゃんが大荷物を・・・・


それはなんだい?

出てきたものは・・・

2009_0829繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090829231955




心~配~ないさ~~~!!!



ライオンキングか?


ではなく


本日


龍河洞まつりで

呼ばれている

タヒチアンダンスの衣装だそう・・・



面白そう


ですので


龍河洞まで見に行ってました

なんかわかりませんが

キンコツマン?
月光仮面の敵?

2009_0829郢昴・縺夂ケァ・ォ郢晢ス。0005_convert_20090829232127_convert_20090829233203

こんな方と握手です

2人とも少し前まで

泣いて逃げてるはずなのに・・・

強くなったね



出店で焼き鳥や

おでんなど

食べまくって

おなかいっぱいになったあたりにで

はじまりはじまり・・・・


まずは

インストラクターのこのちゃん!

2009_0829繝・ず繧ォ繝。0011_convert_20090829232245
実は彼女・・・


南中の学生さん・・・・

つまり中学生・・・

見えないっす!

papaの後輩でもあるのね!ニン


ですが・・・

papa・・
あまりのすばらしさに目を奪われてる半面

何故か
直視できませんでした

恥ずかしがりやさん!エヘ!

けど

タヒチの政府から

お墨付きが出てるだけあって

すごく惹きつけられたのは確かです



しばらくソロでダンスが続き

いよいよ


ちえちゃんの出番!

2009_0829繝・ず繧ォ繝。0019_convert_20090829232446
楽しそうで

本領発揮してました

入り込んでるので

すごく輝かしかったです


名木もいましたし

ふと

どこかで見たことあるなぁ

なんて思ってたら

小中の同級生も踊ってましたね


その後は

野市
田園祭に寄り道


ゴーイングも出店してましたし


amieさんも貫禄たっぷりの司会でした

 2009_0829繝・ず繧ォ繝。0022_convert_20090829232609

そこのおねぇちゃん!ビンゴ~~~?なんて

流石です!

挨拶は出来なかったけど

また行きます!


みんなは寝てますので

今からpapaも寝ます!


でわ!




いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
めんどくさがりでも筋トレできるがかな?
おはよ!

昨日もなかなか

忙しい一日でしたね


最近

忙しさにかまけて


トレーニングも
ダイエットもしていない・・・


明日の


BBQでマッチョバディを

みんなに披露する予定だったのに・・・・


ってことで

昼休みに加圧トレーニング!


患者さんには

週二回は頑張らないかん!と

叱咤してますが・・・

papa・・・

いつぶりだろう?



しかも

しんどいのがいやなので・・・・


加圧しながら

電気で筋トレ!
abs02.jpg

画像はイメージです


よしもと接骨院の治療器には

EMSモードもついてますので


こんな感じです!

2009_0828繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090829120016
腹筋と上腕2頭筋をいじめてます


ん~~~マンダム!


仕事が終わって

ほっと一息していると・・・・



一本の電話・・・・


全中帰りの矢野っちと
インターハイ帰りの寺脇が

今から来るとのこと・・・・


ジーザス!


まぁ待ってから治療・・・

沖縄帰りの

矢野っち・・・・


頭が痛いです・・・・


新型インフルかもしれないので

出来るだけ

papaに近寄らないように!ウプ



それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
老舗料亭初体験!
でわ・・・


気を取り直して


本日2本目のドンマイ


きのぶろいっちゃって~~~


昨日は・・・

木曜日は

お昼休みなしで6時まででしたね


南高校柔道部

2歳年上の

弘田さんが


大阪から帰省・・・

晩御飯を誘われまして


先輩が奥さんに
高知料理を食べさせたいと・・・


老舗の料亭
臨水に行こうといわれまして・・・・


すげえ・・・


初めて入ったけど

こんな場所があるがや・・・
090827_190509.jpg
 

写真ではわかりづらいけど

歴史あるたたずまい

すばらしかったです

料理も
実は期待してなかったけど


090827_190851.jpg

おいしかった・・・


びっくり!
先輩!ごちそうさまでした



6時半から行って

9時には家で寝てたっていう

ハイスピードやったけど


いい経験やった・・・・・


最高!

また行ってみたいなぁ



それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 

残念やな・・・心に穴が開いた気持ち
おはよ!


きのぶろいっちゃって~~~


の前に・・・・


papaにとって大事なこと


選挙も明後日ですが


papaは口をすっぱくして

もっさんに

選挙ぐらいチャンと行け!


といい続けています

それに対して

「いやぁ行かないです!」

さらには・・

「行かなかったら罰金があるなら行きますけど・・・」


papaは非常に情けないと思っています


よしもと接骨院に入って
2年目・・・


朝早くから文句も言わず

遅刻もせずに

患者さんにも丁寧に

愛されてます

papaは

ココ最近

もっさんへの評価を本人にも
周りにもしていたので

少しだけ

残念に思っています


行かないことだけが
残念なわけではありません


papaが

よしもと接骨院の

患者さんに愛されている理由が

必ずしも治療だけじゃなく


なんにでも興味を持って

いろんなことに挑んだり

楽しんだり・・・・


患者さんの試合があれば

応援に行って

感動をもらったり


発表会があれば

見に行き
今まで
知らなかった世界の

すばらしさを知り

先輩との交流も進んでいくのは

そこだけでしか聞けない話があったり


柔道の試合の申し込みも
誰かがやらなければいけないし

自分から進んで受けることは
人にめんどくさい仕事を

やってもらうより
いいかなと・・・



試合の審判も


papa自身が
興味を持ってやれば

すべてが楽しく過ごせた上で
たくさんの人とかかわりが持てて

結果

自分も家族も笑顔で過ごせて

接骨院もうまくいっていると思っています


興味がない!と

はなから耳をふさいだり

目を背けたり

広がりのないことでどうする!!



それが

家族以外では

一番身近で見てきている


もっさんに


papaのやってきていることが

伝わってないのは


残念でなりませんでした


選挙に行って

誰に入れろとか言っているわけではなく


ココまで
テレビでもやってる

papaも患者さんと話もしてるし

行かんといかんと言ってる

選挙カーもうるさいくらい回ってる


親になって
一家の大黒柱になって
近い将来

自分の接骨院を持つと思うならば

それくらいの自覚を持って過ごしてほしい


選挙ひとつをとっても


やっぱり24歳のおにいちゃんか!と

思われる柔道整復師か

24歳やけど
やっぱり柔道整復師の先生や
しっかりしちゅう!と

どちらかの判断をされてしまう
場合もあります


なんでも興味を持って

行動しようよ!


すべての行動は

自分に返ってくる


返ってくるものの為にしか動けないようなら

返ってくるものも知れている


自分がめんどくさがらず


自分のためにも
自分以外のことのためにも

喜びと
楽しみを持って

動けるようになれば


結果として

大きなものが
返ってくると思う


よしもと接骨院で

就職気分で

技術だけを勉強するつもりなら

ほかのところへ行ったほうがいいと

正直思う

もっさんはもちろん

接骨院のみんなを

ただの雇用主と従業員という目では見れない


弟子入りというのは

師匠の

生き方や行動をみて

その意味や意義をを考えたり

意味が意義がわからずとも

まねてみようと努力したり

そこで今までの自分の

殻を破ったり

限界だと思ってたことが
意外と限界ではなかったことを知ったり

papaは少なからず


そういう気持ちで

師匠のそばにいました

実際
大きな財産になっている


papaは師匠のような振る舞いが

出来てないのかもしれない自分にも

寂しい思いを受けた





大事なのは

変わっていくこと

変わらずにいること


ここにいる間はもちろん

院長になってからも


頑張ってほしいと心から願う・・・




きのぶろも書きますんで

午後まで待ってね




それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
期日前投票の際はぜひ地下街へ!
おはようさん


きのぶろいきまっせ~~~


月末30日は・・・

久藤道場&よしもと接骨院の
BBQの日!!!


けど

30日は

大事な衆議院選挙の日でもありますよね


うんうん

当日

行けるか不安なんで

行って来ましたよ!


昼休みに
マドンナと
2009_0826繝・ず繧ォ繝。0048_convert_20090827082135


期日前投票!


国民として
県民として

日本の未来を
高知の未来を


なにより
子供たちの未来を思って・・・・

自分の
考えを示してきました


大事だと思います!

せっかく
市役所まで来たのだから

秘密の?
階段を下っていくと・・・・・


本屋さんや

2009_0826郢昴・縺夂ケァ・ォ郢晢ス。0049_convert_20090827091556_convert_20090827110311

コンビニ?


2009_0826繝・ず繧ォ繝。0050_convert_20090827091925

なんか不思議な場所でした

そして

papaのお目当ては食堂!


2009_0826繝・ず繧ォ繝。0051_convert_20090827105402


ココの食堂には

papaの患者さんが


チーフとして日々おいしい料理を作っていますので


一度食べに来たかったんです



けど・・・

すごいで!

530円のオムライス
2009_0826繝・ず繧ォ繝。0052_convert_20090827092231
トロットロの半熟で

ギザウマス&デラデカス

マドンナは・・


620円ベジタリアンセット
2009_0826繝・ず繧ォ繝。0053_convert_20090827104023

どこがベジタリアンなのかは

不明でしたが

ボリュームたっぷりで

おいしかったようです

一回行ってみて!!


めちゃうまいき!


しかし・・・

市役所のアンダーグラウンド・・・

大阪の地下と比べても

ドキドキ感は遜色なしです



午後

お仕事をしていると


5019の太一郎が・・・


5019プレファクオリジナルTシャツを


持ってきてくれました


やったーー!!

早速・・・


2009_0826繝・ず繧ォ繝。0056_convert_20090827105142
黒やき

papaやせて見える^^!!!!って


おなかは気持ちへっこませています!ニコニコ


夜は

De-会やって


カメラを持って行ってないので
写真はありませんが!

楽しく2時頃帰宅



またあすぶろもヨロシクね!

それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 

感謝の気持ちを忘れたらいかん!
おはよ!


高知新聞に・・・


でかでかと写真&
2009_0826繝・ず繧ォ繝。0034_convert_20090826110837

「武市4安打完封」の文字が・・・
すげぇ!


お前やっちまったなぁ!!

2009_0806繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090807064509

以前撮ったこの写真も

昨日の勝利を確信してるかのようです!


甲子園も終わり
これからは軟式野球の時代か?

次の試合も頑張れよ!



その記事の片隅には・・

ちいぃぃぃっさく
2009_0826繝・ず繧ォ繝。0035_convert_20090826110931

矢野っちの
初戦敗退の記事が・・


高校で借りを返せるよう

頑張ろう!



夕方・・・


2009_0826繝・ず繧ォ繝。0030_convert_20090826110705
しおりんと・・


帰省中のさゆり


顔を見せに来てくれたのか・・・

それとも


トイレがしたかったのか・・・・


まぁ

papaは久しぶりに

さゆりにあえてうれしかったですよ!


夜は


子供たちと

神田の
ぽかぽか温泉に行きましたが



行くとき家の前をせいやんが

歩いてる・・・


嫁の料理が甘すぎて
怒って一人ご飯を食べに行途中らしい・・・・


そんな話を聞いて

別れましたが・・・

車の中で百花と向陽に質問

「料理の味付けを失敗した奥さんと

それに腹立ててご飯を食べに行くせいやん

どっちが悪い!?」


子供たちは迷わず

「せいやん!」と答えてくれました・・・


そうやね!
papaもそう思う

ママのご飯しっかり食べようね!などと

話しました




そういうpapaも

昨日の朝・・・

弁当を見ると

にら餃子を作った後の

にらとミンチのハンバーグが・・・・



にらがきつくて食べれんで!って

言ったら・・・


何も言わずに弁当の中身が

鶏肉に変わってました


マドンナにその後
何も言いませんでしたが

嫌なこと言ったな・・・と

少し反省してたばかりでしたので

今一度
料理を作ってくれることに

感謝せなイカンなと

思いました

いつもありがと!


温泉は・・・・

もちろん

最高ですな!


マドンナにアイスのお土産を持って帰って


おやすみしました


またあすぶろもヨロシクね!

それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 

ニューフェイス!ゆうちゃん!
おはよ!

きのぶろ・・

行きますね~~~


昨日は
新しいスタッフが初出勤・・・



先日から

ドンマイ読者にはブログで、
メール会員にはsolaメールで、

お知らせしてきた通り


加圧トレーニングや
治療の補助

また
ムードメーカーとしても
頑張ってくれていた

ちえちゃんが

残念ですが
8月いっぱいで
よしもと接骨院を
やめることになりました

その穴を埋めるべく
入ってもらうのが


上田祐子(ゆうちゃん)です

2009_0824繝・ず繧ォ繝。0025_convert_20090825080943


実は彼女・・・

なんと!

プロのボディボーダーでして

その
練習があったりして


毎日とはいきませんが

月水金は確実にいる予定です



ボディボードのほかにも

ヨガの指導できる資格もあり

接骨院で

ヨガの教室が出来る日が
来るかもしれません


その時はまた
連絡しますね

とりあえずは

新しいスタッフを
温かく見守っていただけるよう

よろしくお願いしますね


それはそうと

昨日の朝6時半・・


仕事しているpapaに

百花の鳴き声が・・・


ふと前夜の約束を思い出した・・・

「papaと一緒に起きたいき絶対起こしてよ!」

「それで接骨院で勉強するきね!」
あっ!


案の定起こしてくれなかったことに

泣いてました


ってことで


夜は・・・


明日こそは起こしてよ!って念を押されてましたので

今日は起こして勉強もしていました

勉強も
良いコミニュケーションになってます


話が前後しますが


2009_0825繝・ず繧ォ繝。0009_convert_20090825082313
寝る前恒例の

お遊び時間では

収納から布団に飛んだりして遊びました



2009_0825繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090825082442

速すぎて
透けて見えるし



2009_0825繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090825083919
なんか飛んでる姿は

様になってるような・・・・



それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 

一本勝ちではあるけれど・・・
ちわっ!!!


ドンマイ土佐日記・・・

は~~じま~~~る~~よ~~~



きのぶろいっちゃって!!


昨日は
朝から

柔道整復師会の

香川高知親善柔道大会

および

全国大会に向けた

強化練習でした


朝から
バスに乗り込み

総勢20名程度で


香川までの道のり
出発


なんで

外に出ると

おなかが空くのだろう・・・


豊浜インターでの休憩


カツカレー・・・

楽天の
まぁ君が

housefoods.jpg


「朝はカレーだ!!!」

って言ってるから

カレーにしたわけではなく

ただ単に
カレーが好きなだけ


もっといえば

papaは

まぁ君が言い出す前から

「朝でも晩でもカレーだ!!!」ですから!


そんなわけで

カレーを食べて

香川県柔道整復師会を


再度目指します


試合・・・・


いろんな兼ね合いがあり

papaの相手は

50歳少し前くらいの先生・・・
大丈夫かなぁ・・・?

しかし


体重120キロはありそうです・・・

papaのほうが
大丈夫かなぁ・・・?って感じですが



いざ試合が始まって

投げれそうにないけど

どうしようかな?なんて考えながら

動かしてましたら



相手の方の
顔色が悪くなってきまして・・・・


棄権勝ち

・・・・


初めての勝ち方ですが

ほっとしました


高知県が勝ちまして
その後は

強化練習



温泉につかって

おいしいご飯と

お酒の接待を受けました


かなり飲みましたが

楽しく交流させていただきました



帰りのバスもビール片手・・・

トイレ休憩には


カツどん


帰ってきて

またどこかで3次会に行くかとも

思われましたが

なくなったので


急遽!



カット&パーマ

前回と同じ
Calmのオーナー美容師

福山さんにかっこよくしてもらいました


8時に
帰ってきたら

朝からずっといないpapaに


泪ながらに

早く会いたかったよ~!と


泣きじゃくる百花


向陽とマドンナは
すでに眠りの中でしたが・・・・


本気でなく百花を

抱きしめて

少しの安堵感を感じてしまいました



じゃぁの!

それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
みんなもキリキリマイ♪使ってね!
おはよ!


今日は

朝から香川に行って

柔道の親善試合


&強化練習ザンス



その前に

早起きしたもんだから


きのぶろいっちゃって~~~~~


昨日は・・・・


まぁまぁ

のんびりと仕事してて


今日は

患者さんも

ゆっくりやったなぁ・・・・


なんて


思ってたら・・・


終わる2時間前から


人があふれてきまして


キリキリマイ
高谷マイでした・・・・


あっ!


高谷マイのところ・・・

あなたの
知り合いのマイさんの名前に変えるだけで


オリジナル

キリキリマイ
○○マイとして使うことが出来ます

ちなみに

リズムは
Orange Range【キリキリマイ】で

お願いします


そんな状態の中

最後に来たのは・・・

2009_0822繝・ず繧ォ繝。0022_convert_20090823061524
南高校

バスケ部&バレー部のみんな

全員・・

堂本光一です・・・・

・・・

・・・

・・・

あっ高1ね!わかりづらいボケに

反応してくれた人は

いないと思いますが


いたらサンキュー!



きさらが接骨院の先生になりたいと

頭の片隅にも

思ってくれてるのを

いぜんうれしく思うと


書きましたが


いきなり


コバまでも・・・

「柔道整復師になりたい」と言い出しまして


簡単な道ではないというのを

papaは知ってますが


やりがいから
つらさまで

すべて教えてあげたいですね

その上で

目指してほしい


そう思います


うれしいね!




夜は・・・


YEGの定例会

家族の方に普段の活動を
見てもらう趣旨で


その後の
ビアガーデンまで

それぞれの家族が来て

楽しみました


もちのロン!
papaファミリーも

みんなきてくれました




会の様子は

こんな感じ
2009_0822繝・ず繧ォ繝。0024_convert_20090823061629


われらが
ルーキーズ委員会の

関本委員長

それから後は写真もありませんが


ビアガーデンに移動し

80名くらいで

飲みまくりました


偶然


もっさんたちもいたり

76会の

サーファー軍団もいたり

楽しいお酒でした

papaはいつサーファーに

慣れるのか疑問ですが・・・


終了後


あやを呼び出し

もうひと飲み!



まぁあやは

運転手でしたので

飲まずに送ってくれましたが

なんか久しぶりに

あやと飲んだ気がして

楽しかったね!


帰ってからは記憶なし

もっさんと交わした

赤ワイン一気飲みが効いたのでしょうか・・・・

バタンキュー!
シャランQでした


夜中目が覚めると


マドンナは
2階で生き倒れてましたね!ワラ

papaはめずらしく3階まで上がってました


じゃぁの!

それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
誕生日が一緒!おめでと!
おはよ!


最近

学研の体験教室に行きだして

勉強に目覚めてる


百花と向陽


朝から接骨院で勉強!
2009_0822繝・ず繧ォ繝。0012_convert_20090822093307


いつまで続くかわかりませんが

いいことです

きのぶろ
いきマッスルよ~~~

ウサインボルト・・・・
昨日誕生日やったがやんね

ハッピーバースデイ!


世界を揺るがす
ボルトくんですが・・・

ogonshoes.jpg

新事実発覚!

よしもと接骨院の

彼と生年月日が全く一緒の男が・・・


2009_0822繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090822084442
まぁ坊!
年も全く一緒の日・・・


なんかおめでと!

ちなみに誕生日用の帽子は

何年か前
今は亡き
小笠・・・笑!とマイにもらったもの


たまたまでスマンけど

患者さんに
ケーキをもらったので

マドンナにきってきてと頼むと・・・

何故か・・・・
2009_0822繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090822092933


花火が!(爆)ほんとに爆ですね


ろうそくを探したが
見つからなかったから

必然的に花火が刺さったらしい


仕方ない・・・・



ハッピバースデーツーユー!
2009_0822繝・ず繧ォ繝。0010_convert_20090822092744

ワラ・・・



消えるはずないね!

2009_0822繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090822090944

別アングルで・・・


ケーキはとってもおいしかったです



この日


2009_0822繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090822092001

南高校の後輩


国体選手の
BOSS山本も

大学から帰ってきており

強化合宿で痛めた

指の治療・・・


でかすぎてベットから足が飛び出してます


夜ご飯に誘ったんですが

おじいちゃんと約束があるらしく


また今度


しかし

南高校で始めた柔道ですが

最近
強い後輩がどんどんと

現れて

うれしいかぎりです


出来る限りの
バックアップが出来たらいいですね


夜は

ドラクエ9の頑張ってレベルアップさせてた

ものが

セーブせずに置いていて

誤ってけしてしまった

ショックで

即寝・・・・



今日からやり直しや!

じゃぁの!

それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
白の10番・・・・レッドカード!!
おはよ!


きのぶろ

いっちゃって~~~


昨日・・

接骨院を
今月末でやめていく


ちえちゃんの後任に


新たな人材が

入ることになりました


YUちゃん・・・・


27歳プロのボディーボーダーです


写真はありませんが


皆様よろしくお願いします


またおって連絡いたします


この日・・・


ある重大なことに気がつく・・・・


「南高校に柔道着忘れてる!!!!」


汗だくの柔道着が

金曜日から


置きっぱなしやん!


ガビーン!!

もしかしたらカビまみれかも?

ガビーン!通り越して


カビーン!!しょうもなっ


心配で


お昼前の手が空いた時間

取りに行きましたが


カビは
まだなく

しっかり乾いてました


九死に一生を得た


そんな気分!大げさかな?


この日6時までで


お仕事終わって

チンで

晩御飯!

食べ終わっても


まだ明るかったので

マドンナを残し


公園へ!


なかなか

ブランコ上手になったね


2009_0820繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090821080307



角度を変えると

2009_0820繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090821080415

こんな感じ



向陽も

ジャングルジムで

2009_0820繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090821080459

精悍な顔つき・・・


その曇りのない瞳は

まるで


日本の行く末を見据えているかのよう・・・


向陽・・・
末は博士か大臣か!


それにしても


百花とかけっこしましたが

サンダルはいてるのもあって


うまく走れません


なんか年を感じてしまいました


ウサインボルト!

やっぱすごいわ!


papaは子供とかけっこするだけでも大変!



帰ってお風呂

そして

9時ごろにみんなは


寝まして


papaは


フットサル!



患者でニコちゃんという


フットサル現役選手の

女子大生も

一緒に連れて行きましたが・・・・・

みんなのテンション上がりまくりで

セクハラまがいの言動


オヤジ丸出し・・・



特にひどかったのは

この白の10番!


森田の兄貴が
2009_0709繝・ず繧ォ繝。0025_convert_20090710085837


「俺!ニコちゃんのマークにつきたい!」
わらえんき!

白の10番は
これから

ニコちゃんへの接触プレーは

一発退場とします!



まぁ楽しく

フットサルをして

帰りました


それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
パンピーはもっさんだけさ!
こむばむわ

昨日は

何したっけ!?



写真を確認してみると・・・


あっと!

矢野っちのお姉さん

大好きのコーナーやったね
2009_0819繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090820201721

最近は矢野も

大きくなってきまして

どちらが年上かわからない

そんな風にも見えてきますが
間違いなく
きさらのほうが一年上です


このとき
矢野っち(柔道・全中出場)
奥田(柔道・全国大会約10回出場)
近森くん(ビーチバレー・国体出場)
きさら(バスケ・中学時、県選抜キャプテン)と


高知県を代表する猛者のなかにあって


papaと
もっさんは

「俺らあだけ一般ピーポーやにゃ!」って
愚痴ってました・・・


がっっ!!!


papa・・・

全日本マスターズ柔道大会で

全国3位になったことある!

今思い出しました


昨日のもっさんとの会話・・・


訂正します!!


「俺らあだけ一般ピーポーやにゃ!」

改め


「お前だけ一般ピーポーやにゃ!」ワラ



勝手に
一流選手の仲間入りした

papa-judo-manなのでした



その柔道練習日

のんびり柔道をして

2009_0819繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090820201929
みなで談笑・・・


テーマは

「ざーきの趣味についての一考察」


料理・・・

時計収集・・・

サバイバルゲーム・・・

ゴルフ・・・

まぁ

こういっちゃんですが・・・


どうでもいいことばかりです



がっ!


やっぱり
どうでもいいことこそ

楽しいものですね!


ざーき最高


p.s


最近ざーきが
われらの
コレクションではしゃいでる模様

ケンセイ先生に報告しなきゃです!



それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
淡い思い出・・・後悔とともに
おはよ!


今朝は

朝早くから
ある女子高生に恋愛の話を聞いた


一言で言うと・・・

好きやけど
告白できん・・・


気持ちを伝えることが
怖いようです・・・


papaは
後悔とかあまりしたことは
ありませんが

数少ない
後悔した体験・・・・


papa高校三年生のとき

仙台の学校に行くことを心に決めて

当時付き合っていた

年下の彼女に・・・・

「遠距離は無理やと思う・・・」と

別れを告げました



仙台にいる間に

その彼女の親がやっていた

事業ががうまくいかなくて

どこにいったか、わからなくなったことを
人伝えに聞きました


携帯も当時持ってなくて

連絡先もわかりませんでした

なんで
あの時

遠距離する前にあきらめたのか

あきらめずに
挑戦してみてそれからでも
別れるのは遅くなかったと

会えなくなってなおさら強く

思いました

ケースは違いますが


女子高生が

心に思うその子も

いつ事故や

なにかの事情でおらんなるかもしれん


今でも
後でも

一緒なら

今!

動いたほうがいいと思った朝でした


それだけ!


またきの風呂はゆっくりと書くきね!

それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
官から民へ・・・男から・・・・
こんにちわ

今日は遅くなったけど

みんな

ぽちっとよろしくね!


この日・・・・


お昼前に


新作が・・・

2泊3日350円


ではなく


おっとこまえの

坂本真作

やってきました

2009_0818繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090819141030
美しい島と書いて

美島くんが
しばし

お守り!
なかなかやるじゃん!

その後


前回の献血からは


2週間たち

献血できる日になりまして


早速お昼休みに

レッツラゴ~


すると


先行ってた

まぁ坊が・・・


注射器をはずして


横たわってる・・・

なんか
気分が悪くなったみたい・・・・


男のくせに

みっともない!


男の修行が足らんな!


男の修行を終えたとき・・・

男は


漢(おとこ)となるのだ!!!


といいつつ・・・


注射打たれた瞬間の顔と声で


びっくりされてしまった・・・


まだまだだぜ!

男の修行が足らんのは

papaも一緒!



夜・・・


芸能人歌がうまい王決定戦を見ながら


マドンナが一言・・・・



2009_0818繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090819141205
アジアンのスミダ

「選曲ベタやなぁ」

ちなみに

アジアンのスミダ?のほうは


マドンナの中学時代の

部活の先輩らしい・・・・

ソフトテニスの二個上らしい



少し自慢げに聞こえましたが



高知では


アジアンの知名度薄く


その上面白くもないし

唯一相方が

少し人気あるかなってくらいなので


全く
マドンナが自慢げになる必要


ナッシング症候群ですぞ!



向陽は


カメラを向けると

この日
出てもいない


オードリー春日
の物まねばかり・・・


2009_0818繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090819141341

「鬼瓦!」


以上遅すぎる

ドンマイ土佐日記でした!


それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
院長・・・・・坂本耕作!
にちぶろ

書いたばっかですが・・・



きのぶろ行きますね~~~



昨日は


お昼休みに・・・・


「院長坂本耕作」


じゃなかった・・・


「課長島耕作」
2009_0818繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090818094323

「部長島耕作」
2009_0818繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090818094551




ブックオフに探しに行ってました


お気づきかもしれませんが


「課長島耕作」文庫コミック版の

6.8.10.17巻が


ございません!


どこかで見つけた方は

ご一報を・・・・・


小笠・・・笑!とキリンが待ちわびゆうし・・・・

柔道部物語


もって行ってあげようか?らぁて!



昨夜も


部長島耕作が

止まらなくなって


夜中の2時まで読んでました


オーマイガッ!!!






それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
馬鹿丸出し?・・・いえいえお尻丸出し!
おはよ!

昨日かけなかった

日曜日の分ね!



いっちゃれ~~~~


朝から

高岡で行われる

少年柔道大会の審判
2009_0816繝・ず繧ォ繝。0011_convert_20090818065050

吉本さん!
審判お願いします!


とお願いしてきたのは・・・


2009_0816繝・ず繧ォ繝。0012_convert_20090818064849

僕!久保!

逆から読んでも

僕久保!なんでこの自己紹介


浸透させていただきたい!と

非常に強く願っています


しかし

僕久保!もちゃらちゃらした

面白いイメージが先行してましたが

若いのに

よく取り仕切って頑張ってました

お疲れ!


14時半頃

終わって


迎えに来てくれた

ファミリーと

街に寄ろうかということで


カフェドュグラスでアイスクリーム!
t02200165_0800060010234665253.jpg


コチラには


現在
よしもと接骨院で
加圧トレーニングを頑張ってる

junjun店長や

以前向陽の

保育園担任だった

先生も働いてるし

おいしいアイスも食べたいしってことで

行ってきました


向陽はテレまくってましたね

恥ずかしがりやなんだから~~~


その後ぶらっとして


おなかがすいたので


スーツを着替えに戻ってから

晩御飯!

久しぶりの

2009_0816繝・ず繧ォ繝。0019_convert_20090818070521
もくねん!


おいしい!



百花も喜んでます!
2009_0816繝・ず繧ォ繝。0017_convert_20090818070833



帰宅してから


お風呂!

恥ずかしがりやの
向陽も・・・・

2009_0816繝・ず繧ォ繝。0021_convert_20090818071113
家ではこんな感じです!


ばか丸出し!ニコ




それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
仕事中にテレビ・・・
おはよ!

ウサインボルト・・・・

すごいね!


ベンジョンソンも真っ青!


では・・・



どよおび・・・


後輩

まさこの
子供・・・・


げんたの肘が抜けて来院・・・
2009_0816繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090817082537


すぐに入りましたが


泣かずに整復できました・・・・・


さすがは
まさこの子供・・・

強いなぁ・・・


昔・・・・


papa修行中に・・・

子供の肘の脱臼を


泣かさずに整復できるようならんと


いかんぞ!



と言われてましたが


今回泣かなかったのは

げんたが

強かっただけやね


この日・・・
ごきげんボニートで


よさこいまつり総集編をやってまして・・・


釘付け・・・

2009_0816繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090817082645
あの~~~

仕事中ですけろ~~!


患者さんも

ちえちゃんが出るかも
知れないと見だしてしまう始末・・・


2009_0816繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090817083223
あっ!!!



ちえちゃんのチームや!

2009_0816繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090817083401
・・・
・・・



・・・

・・・


ちえちゃんの映像・・・

ナッシング!!


2009_0816繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090817083456
うなだれるちえちゃん


しまいには

番組批判までしておりました


ドンマイ!


仕事が終わるや否や

田中整形に!

小笠・・・ワラが


膝の手術で

入院!!!


ということで


課長島耕作1~5巻と

ストライプスのケーキを持って

お見舞いに行って来ました



痛そうにしてましたね

一ヶ月の入院

また行くからにゃ!


小一時間

話し込んで滞在


早くよくなれよ!


帰りに写真を撮り忘れに気づき


玄関だけ

2009_0816繝・ず繧ォ繝。0009_convert_20090817084016
また来るきにゃ!



すぐさま


柔道整復師会の

飲み会

papaやにっちょが今度

全国大会に行くので

その

お祝い?みたいな感じ


写真はありませんが


帰る前に

くいしんぼ先生に会ったり

では

以上です


にちぶろに続くぞい!


それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 


だまされても許すpapa!
おはよ!





今日は土曜日ですね

もともと朝6時からやってる


よしもと接骨院ですが・・・・


今朝は

5時半から!
2009_0815繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090815093436
大地くんが

朝早くから遠征で

早朝治療!

papaはもともと朝が強いので

みなさんも

どうしても

朝早くに治療したい方がいましたら

papaに相談してくださいね


快くお受けいたします


では・・・



きのぶろいっちゃって~~~~


お昼休みに

市役所に用事・・・


月に一度

針治療の助成を持って行きます・・・・


すごく日差しがきつくて

暑かったんですが・・・


健康志向で


チャリで行きました


実際に

こいでいきますと


気持ちいいものですね


快感です!


車ばっかりはいかんね


それはそうと


今度のBBQまでに

カッコイイサンバイザーがほしいんですが

どっか売ってるとこ知りません?

市役所の帰りにも
ビームスに寄ってみたんですが


ありません・・

情報お待ちしています


夕方
3時ころ


柔道高知県チャンピオンの

たてひろが来まして


今練習中の話を聞きました・・・


むずむず・・・

むずむず・・・


もっさんにまかせて

南高校に言って来まーす!


3時半から4時15分まで

4本ほど乱取りしちゃいました


汗だくで帰ってきて


何とかセーフ


気持ちよかった!


夜は


マドンナと2人鍋

すぐに食べ終えて


種崎の実家に

子供を向かえに・・・・

車で

百花が

寝てしまって

抱っこして家に帰ると

パッと目をあけて

笑ってました


寝たふりだったようですね


寝たふりもかわいいき

だまされてもいいかなって


思ってしまいました


それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
花火・・・・
おおそうございます

おそくなっちゃったよーーー!

きのぶろいきまっせ~~~


昨日は・・・


フォトスタジオさいとうの・・・・

2009_0812繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090812102712
あやじゃなくお姉さま!



旦那さんの運転手で来院・・・

赤ちゃんのまさとくんを連れてきていました


最後にやっと触れたけど

やっぱり子供の肌は気持ちよす!^^


かわいい赤ん坊に
ずっと触れていたかったですが

患者さんが待ってたもので

残念です!

子供生まれたばっかでも

お姉さまの仕事はお姉さまにしか出来ないらしく

365日ほぼ休みなく働いてるらしい・・・

家族の支えがあってのものとは

思いますが

お姉さま・・・・

すごい!の一言でございます


仕事も終わって

この日・・・


花火大会ですね!


まずは


五台山のふもとで見ていましたが

向陽が・・


「さむい~~~」と

家に帰ることに・・・

確かにこの日
夏真っ盛りというのに涼しかった


というわけで


家のベランダで
しばらく見てました


2009_0813繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090814100550
きれい・・・・

こんな花火見ながら

家族みんなで

2009_0813繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090814093804
お好み焼き

2日前の残りです

ちなみに

papaのは・・・


マヨネーズで


2009_0813繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20090814095349

「はなび」と書きました


こうして・・・
2009_0813繝・ず繧ォ繝。0014_convert_20090814093655
大きな花火を見ながら

自宅で

家族とまったり・・・



忙しく

刺激的な毎日にあって

こうした時間は

心から
安らげます・・・



それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
もう恋なんてしないなんていわないよ絶対!!!
夢の・・・


サマージャンボ宝くじ・・・・・

ちなみに
papaの宝くじに対する思いを知らない読者は
↓↓↓↓↓↓↓↓ 
コチラ!←レッツクリック!




何もかもわかってたのに・・・・


すべておみとうしだったのに・・・


何で買ってしまったんだろう・・・

もっさんが一言
「気まぐれで10枚買ってあたるわけないじゃないですか!」

それもわかってた・・・


さらに一言

「ドキドキできたからそれでいいじゃないですか!」

papaには

それでいいじゃないですかと

思えるほど


宝くじへの3000円は安くないです・・・・


300円帰ってくるので2700円か・・・

チックショーーーーー!!!!


papaが馬鹿だったんだ・・・


もしも・・・

もしも・・・

当たったなら・・・・


大きな道場が・・・・


ガチョーーーン

3億円当たっても

誰にも言わず

マドンナにも内緒にして

なんて悪巧みを考えたのが

いけなかったのか・・・・



二度と・・・

宝くじなんか・・・・


自分の力で夢をかなえてやるぜ!

と誓った


2009年8月12日でした・・・

ケド・・・・

このままでは

宝くじに負けた気もしますし


槇原ノリユキも言いました・・・

もう宝くじを買わないよなんて

言わないよ絶対♪


また同じ過ちを繰り返すかもしれませんが



人間ですからそのときはそのときで!

今日は花火大会


楽しみですね



それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
きのぶろ・・・追伸!うれしいことがありました
昨日のお昼休み



南高女子バスケ部
一年生のきさらが

来て

八の森へランチに連れていきました


いつも治療に来ては
帰ろうとはしないので

不思議だったので

昨日誘いました!

接骨院が居心地がよくて

好きな空間らしい・・・・


将来
接骨院の先生への道も考えているらしい・・・



一緒に働ける日が来るかもしれませんね

考えただけでワクワクします


papaはうれしく感じています


接骨院の患者さんとして
来てくれる若者の中から

将来接骨院の先生になりたいと

思ってもらえることは

もしかしたら


最高にありがたいことなんじゃないかなぁ?


柔道整復師冥利に尽きると

いえるかもしれませんね

papaも

竹村先生に
あこがれてこの世界に入りました


いつか・・・


吉本先生みたいな先生になりたい

そう思って

そして現実に

柔道整復師として

頑張る子が出来たら・・・・・


そんなワクワクするような

こともありました


それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
お盆に接骨院を開けるひとつの理由は・・・
やっと追いついた・・・


火曜日の話・・・


じゃなくて
 

きのぶろいっちゃって~~~~


この日
朝から



junjunさんが

加圧トレーニングに


最近頑張ってまして


その結果は


コチラを!


大学生の

ヒロタとタニックが来てくれました

2009_0811繝・ず繧ォ繝。0043_convert_20090812094812

2人は南高校時代
ハンドボールで


インターハイに出まして


当時から怪我の治療に来てくれてました


こうして

お盆に休みなく

頑張ることで


懐かしい顔ぶれが


治療に来てくれるのも

うれしくて


やっててよかったと思えます

2人とも全く変わりませんね

力の抜けたテンポの話も


相変わらずで
面白い・・・


夕方には

百子も来てくれてました


2009_0812繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090812101930

毎年

宇佐の花火大会に

行くと

百子のお母さんが


先生!一緒に飲みましょう!と

誘ってくれて

papaは


失礼にならないよう・・・


「いえいえ、せっかく家族で食べてるところにわるいですから・・・」


とやんわり遠慮して


もう一押ししてくれるのをまってますが


一押しなく・・・


大きな声で言わせてください・・・

「papaは百子ファミリーと一緒に騒ぎたいの!!!」


百子のお母様・・・


ドンマイを見ていたら幸いです



夜は

マドンナファミリーと

家でご飯を食べて

よさこいを


見に行って


最後には

一緒に踊ってきました



いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 


月曜日の話・・・・
ういっす!


月曜日・・・・

お盆といえども
よしもと接骨院

朝から


通常通り診療中・・・・

そのころ
百花は・・・


2009_0811繝・ず繧ォ繝。0033_convert_20090812081254
さえんば保育園が

さえんば商店街でだけですが


初めてのよさこい!

先頭で頑張ってたらしい・・・


良かったやん!

マドンナに


カメラを渡してましたので


内容をチェックしてみますと・・・


2009_0811繝・ず繧ォ繝。0016_convert_20090812082838
ミキティーも母親として

頑張ってました


愛娘ももちゃんの
付き添いですね!



次の日はももちゃんも
接骨院の前を通るときに

2009_0812繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090812100413
 

寄ってくれてました!

papa・・・
大阪のおばちゃん張りに

うれしくてジュースや

アメちゃんをあげたくて探しましたが


なくて残念・・・・・

また来年は
用意しちょくきね!

マドンナの
弟家族も

お義母さんも

えらいよさこいを気に入ってくれてましたね


この日

お昼には


papaのお師匠さん

兵庫県の

森下柔道接骨院の院長と

若先生家族が

お盆休みで来てくれてまして


久しぶりの再会


papaの接骨院や

仕事ぶりを見ていただいた後

お昼には


稲菊でご飯を食べながら

近況報告・・・


もっとお話したかったので



仕事が終わったら

同じ弟子である


兄弟子の


久藤やすひろ先生と一緒に


宿泊先の

海辺の果樹園へ


カメラを持ってませんでして

写真はありませんでしたが

たくさんの話を聞かせてもらって

懐かしい気持ちになりました


たくさんの思い出や

これからの話

聞かせてもらって

幸せです


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 

日曜日の話・・・・
おはようございます


やることが多すぎて


なにも手がつかない・・・・


そんなpapa-judo-manでございます


日曜日・・・・


昨夜最後は

先輩の部屋で飲みつかれて



朝起きたら
先輩とひとつのベッド

このスペースで寝ていましたワラ
2009_0809繝・ず繧ォ繝。0019_convert_20090812070705


先輩の結婚式でございました
2009_0809繝・ず繧ォ繝。0021_convert_20090811113452


後輩一人
2個上の先輩に囲まれて

どうなることかと思いましたが


すばらしい結婚式で


2009_0809繝・ず繧ォ繝。0031_convert_20090812070550


楽しい先輩に囲まれて
2009_0809繝・ず繧ォ繝。0032_convert_20090811223022


papaも楽しかったです


ただこのキャンドルサービスで

papaの唇に

火を近づけた?
当てた?


稲本先輩・・・・


結婚しても

相変わらずの殺人鬼ぶりで


安心いたしました!コワッ



末永い

幸せを祈っております・・・


この後


マドンナが


伊丹から

弟夫婦と

お義母さんを連れて


迎えに来てくれたので


高知へ



ずっと寝てましたが


日曜日はコレで終わり!





いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 


土曜日の話・・・・
ohayougozaimasu・・・・・


あっ!


つい英語で挨拶しちゃいました





土曜日から


いっちゃって~~



その前に・・・・


よしもと接骨院


お盆休みも取らずに


元気に診療中!!!!

どうぞ

お待ちしております


土曜日・・・

接骨院では
めだかを飼育していますが

浮かべてある

水草が増えすぎて・・・



こんな状態に・・・
2009_0809繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20090810071554
ボールペンも乗っちゃいます


全くなかに明かりが届かない状況です


この日・・・

高知県CM業界を

にぎわしている


しもいのが・・・・・

2009_0809繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090810071328
久しぶり!
ちょっと痩せたにゃぁ!


JA共済や
へそまがりのラーメンのCMに出ていましたが


最近は・・・

カパラ倶楽部のCMに出ています


東京にオーディションを受けに行くそうです

受かってほしいけど

受かったら高知を離れるがか・・・・


複雑やけど・・・

ガンバ大阪!



仕事が終わってすぐ・・・


先輩の結婚式に岡山へ・・・


2009_0809繝・ず繧ォ繝。0011_convert_20090810071951
道中の

瀬戸大橋・・・

いい天気でした


最高・・・・


向こうについて

ホテルでチェックイン


少し

岡山の町をぶらつきながら


観光・・・・



そうこうするうちに・・・


先輩方が


岡山到着!

すぐに居酒屋へ・・・

今回2つ上の先輩ばかりで

同級生も
いっこ上の先輩もいない状況に

少し心配でしたが


すぐにうちとけました
2009_0809繝・ず繧ォ繝。0018_convert_20090810072112
かわいがってもらいました


何件か行ったのち


先輩と同じベットで眠ってしまってました
小さなベットに

150キロはある


先輩と2人・・・・・


ヤバス!


では!

日曜日の結婚式の様子はもう少しまってね



いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 

出会いを大切に・・思いよ届け!
おはよう!

ノリピー・・・

やっぱり覚せい剤やりよったがか・・・


残念・・・


子供のためにも早く

出てきて

更正してほしい・・・・・


覚せい剤とか

大麻・・・


ほんまなくなってほしい

お父さんが


「酒井のりこもやっちゅうぜ!」って


スグいいよったけど

信じたくないし
信じれんかったき

さすがは


元警察官・・・

しかし


小学生の頃・・・


さめうらダムの近くで

お父さんに連れられていった

お祭り・・・・


そこでノリピー音頭で

まだ若かりし頃の

ノリピーが踊ってた


薄い記憶ですが

ノリピーも
papaも
笑顔やったはず・・・


ほんま
覚せい剤売ったやつ
作ったやつ
人に勧めたやつ


死刑・・・


それくらい徹底して
日本の安全を守ってほしい・・・・

今の政治家は
マニュフェストに入れてほしい

何より国民の安心安全を

守るには

コレも一番くらいに大事と思う



以上


昨今の大麻覚せい剤関連の

事件に思うpapaでした


ココからは・・・・



きのぶろいっちゃって~~~~~


最近の朝ごはんは


もっぱらコレ!
2009_0807繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090808083758

グレープフルーツ!



ダイエットにもなるし

結構

すっぱさが癖になる・・・・

アロマで言えば

グレープフルーツの香りは

食欲抑制


また
柑橘系の果汁には

油分の吸収を抑える働きがあるらしい

だからこそ

から揚げなんかに

ついてくるらしいね


もちろん

2009_0807繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20090808083903
薄皮まで完食!



午前中・・・

先日も言っていた

柔道整復師の卵・・・


空見(くみ)ちゃんが

見学にやってきました


なかなか

いい感じの子で


来てもらいたいと

強く思いました


最初は

papaたち
よしもと接骨院の仕事ぶりを

見てもらって

忙しく・
一生懸命・
楽しく・

働いている姿を見てもらいました


そして少し

簡単な機械のお手伝いしてもらって


けっこう忙しかったので


疲れたかもしれませんね


そして


お昼は


三日月堂でランチ


おいしく食べながら

papaの気持ちを伝えました


弟子に対する思い
接骨院に対する思い

空見ちゃんに来てもらったうえでの
自分の目標

もちろん仕事の大変さや
勤務内容のハードさ

給料のことなども話して


総合的に判断してもらったらとおもいます

気持ちは120%伝わったと思いますが

どうでしょうか・・・・
2009_0807繝・ず繧ォ繝。0009_convert_20090808084024


ランチが終わって
さよならしました


あっ

8月30日のBBQに来るらしいので
皆さんよろしくお願いしますね



午後もいそがしく

クタクタになりましたが


いい出会いに
うれしい一日でした



夜は
ポカポカ温泉行こうと思ったけど

シャランQでいけませんでした


今日は仕事終わり次第

岡山まで!


明日先輩の結婚式

楽しみです!


最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
papaはいつも一喜一憂していますよ!
トゥ---------------ス!!!!!




2009_0806繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090807064344



って春日坊主バージョンではなく


南高校野球部五味くんでした


水曜日の柔道の練習で

スクワットして

筋肉痛です・・・

久藤道場の

チェホンマンこと

平野も


あまりのつらさに・・・

2009_0806繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090807064427
色っぽく座っておりました


昨日は・・・

軟式野球四国大会で

優勝した

土佐塾高のエース・・・・
2009_0806繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090807064509
武市くんが

優勝後初めて
来てました

5回までノーヒットに押さえ

7回一失点・・・・

すごいぜ!


第一声は


もちろん

おめでと!


しかし

papaの仕事は

スポーツマンも多く治療しますが


その選手たちが活躍したときほど


うれしいことはないかもしれません


それほどギザウレシスになります


逆に


その目標に届かなかった者には

自分の治療が行き届かなかったのかも?



なんか申し訳ない

そんな気持ちになってしまいます

選手に直接
その思いを伝えたこともあります

自分のことのように

一喜一憂してますが


今年は・・・

なかなか活躍する選手が

多く

うれしく思えることも

多かったように思います


軟式野球
インターハイ出場・・・武市君
(軟式野球は四国優勝しないと全国大会はいけません)

ビーチバレー
国体出場・・・みっちゃん(女子の部)近森くん(男子の部)
(コチラも四国優勝でないと国体にいけません)

そして

われらが
南高校柔道部も団体、個人ともに
インターハイ出場

中学も矢野っちが
全中出場

よしもと接骨院の
週に一度の受付嬢!

かおり姫も

新体操でインターハイ出場


南高女子バスケ部も
初のベスト4やし

中学も同じくベスト4

バレーもベスト4
その成績に納得
してるわけではないでしょうが

ベスト4・・・
立派です!


ほかにも書き忘れあるかも知れませんが



みんな頑張った結果が出てよかったね

試合に応援にもたまには行きますが

すべての試合を見れるわけではないので

試合の次の日には

新聞をくまなく捜したり

その前に報告をくれる子もいたりします


ありがたいね!


そういえば・・・・


papaもにっちょも

柔道で

10月に
全国大会いけるようになりました!


頑張ってきます!

加圧で体をしっかり作って

全国に臨みたいですね


加圧といえば・・・・


最近来てくれている

同級生のふーちゃん・・・・
2009_0806繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090807064604
INBODY370くんに

測定してもらい

かなりの衝撃・・・

痛恨の一撃を受けたかのごとく


ショックを受けてまして


加圧に目覚めたのでした・・・


papaもかなり変わった(自称)ので

一緒に頑張ろうね!

昨日もフットサルに行きまして

体脂肪率過去最低を

記録しまして


papaホクホク顔でございます!


今日は

四国医療専門学校の

学生が


見学に来る日や・・・・


楽しみ~~~~~!



追伸・・・・・

よしもと接骨院は

今年もお盆休みなく診療しております

帰郷したかたも

心置きなく来院してくださいね!


ばいちゃ!


最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください


blogram投票ボタン 

ニュースを見たくなくなる・・・・
こんにちわ


ちょっと

遅いというか


なんというか・・・って話題ですが・・・



押尾学が


MDMA・・・

エクスタシー・・・・

まぁそんなもので逮捕されましたね・・・・



しかも

一緒にいた女性が

裸で死亡・・・


その場から逃げ出そうとした
押尾も男らしくないし

薬に手を出したことを含めて

弱いなぁと

そんな気がしました


矢田亜希子も
つらいでしょうね

押尾の復活を

押尾より切実に願ってたかもしれません

悲しみは想像もつきません

papaは以前から

ブログで書いてきましたが
そういう大麻や
覚せい剤の類の

ものをすごく嫌で嫌でたまりません


ノリピーの

ご主人も捕まったようで

芸能界やもしかしたら

一般の方まで浸透してるのかと思うと

ぞっとしています


ノリピーも

失踪してますが・・・

接骨院では

もしかしたら

ノリピーもやっていて

逃げているんじゃないかと

いう話も聞こえてきます


papaはノリピーまでやっていたとは考えたくないですし


信じています

ノリピーに限らず

一人でもそういったものに手を出したとか

ニュースも聞きたくないので


ノリピーだから信じたいわけではありません

軽い気持ちで手を出してしまう方も

いるかもしれませんが

ストレスなんかから逃れたいと思うとき

クスリに逃げ込んでしまうのであれば

ストレスがなくなるはずもなく


解決策は

クスリを身近に置かないように


警察や政府の方に


もっと真剣に


取り組んでほしいと思います



押尾学はろくなもんじゃないかもしれんけど

それでも


そういうものがなかったら

もっと違った人生だったかもしれんし


ノリピーを泣かせることもなかったかもしれん


ひとりひとり・・・


自分の周りの人間がドンだけ


悲しませるのかを考えて


拒否してほしいと願って仕方ないです


もし今身近にある方がいたら

まだ間に合うから

捨てようよ・・・・


そういってあげたいです


まぁ今日はコレまで!


最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
新しい出会いにワクワク!そして別れ?papaは決意を胸に!
こんちわ!



昨日・・・

一本の電話・・・



よしもと接骨院の見学希望の方でした


現在接骨院の先生になるための学校

四国医療専門学校
柔道整復師学科の三年生の

女の子・・・・


高知で来年働ける場所を探してるらしい・・・・


その子が

よしもと接骨院を気に入ってくれて

働きたいと思ってくれるかどうかは

わからないですが

一生懸命仕事をしている姿を

見てもらうだけですね

なんか

この出会いを大切にしたいですね

いまからどんな子か

ワクワクしています

金曜日午前中
見学に来ます


お互いに
相思相愛になって

気持ちよく働ける仲間になれたら・・・・


ギザうれしいですね!


この記事と

一緒に報告するのもなんですが

寂しいお知らせ・・・


ちえちゃんが・・・

ちえちゃんが・・・

ちえちゃんが・・・


8月いっぱいで

よしもと接骨院を去ることになりました


新しい目標を定めたようです


寂しくは思いますが

新しい目標に向かって

頑張ってくれたらいいですね

応援してます



まぁ

接骨院を離れても

仲間ですから

いつでも会えるはずですね


出会いと

別れ?を繰り返して

よしもと接骨院は


前進します


西田にしろ
ちえちゃんにしろ

次に
出て行くであろう

もっさん・・

まぁ坊・・

よしもと接骨院に
関係する

みんなが

いつまでも

目標にしてもらえるような場所

人間でいれるように

papaは

走り続けたいですね


気合はいってきた~~~~~



最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
馬鹿になって頑張れる合言葉は・・・・・
夜分遅くスイマセン・・・・



やっとレセプト印刷しています


疲れたよ~~~~~


けど・・・

まだ


鍼の計算や・・・


自賠責の計算や・・・


なにかに

やらないかんね・・・・



ア~~メ~~マ~~~

なんか何も考えなくてもいい

そんな魔法の言葉や・・・


かんぺいチャンに

感謝!



最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください


blogram投票ボタン 


忙しいからこの辺で・・・
ちわっ!



昨日・・・・



デジカメを持たずに


いたため・・・・


画像ナッシングですが


よろしくどうぞ!




昨日は日曜日
朝からUSAで


BBQ!

papaも所属している
De-会って言う


異業種交流会の

BBQでした



海で泳いで

お肉・・・

カレー・・・

貝・・・


そして・・・


リゾット


おいしかったです!

De-会の皆様

家族ともども楽しかったです


ありがとうございました
書きたいことはありますが・・・・


いかんせん月初め・・・


もう仕事しないと


お父さんの

視線に焼き殺されてしまいますので


この辺で・・・

あっ!!!!!!


体重が79.7㌔になりました


気を緩めることなく頑張ろう!

それでは!

ばいちゃ

最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください


blogram投票ボタン 


突然気がつくpapaの中にある丸大ハンバーグな気持ち・・・・
おばんです!


こんな遅くに更新!イエーィ

本日は

レセプトしながら

お留守番・・・・


マドンナが

お友達と飲み会・・・

そのため


子供たちと

TUTAYA行ったり

土曜夜市行ったり

ポカポカ温泉行ったり

ゆっくり出来ました・・・


帰ってきてから

接骨院でレセプトしながら



子供たちは接骨院のベットを

2つくっつけて

横になって


ゲゲゲの鬼太郎を見て

ついには寝てしまいました



やっぱり

かわいいよね


papaの分身たちよ・・・・


大きくなれよ~~~!
090107_marudai_cm.jpg
なんて・・・


懐かしく思う方もいれば


なんじゃそら!?の方もいるでしょう・・・


ジェネレーションギャップですが



遅くなったなぁ・・・
と、ひと段落して

向陽の寝顔を見ていたら
2009_0802繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20090802014946
(百花はマドンナが帰ってきてから3階に連れて行きました)



素直に
大きくなれよ!
このまま元気でいてよ!って

思いが頭の中にいっぱいになって

ふと

にやけている自分に

はっ!と気がついた

ワラける~~~


家族をpapaの宝物だという

実感が

結婚して7年目・・・・

最近ますます


わいてくる


そんな幸せを感じています


実際はpapaも

鬼太郎やテレビが気になって 
仕事はかどってませんが・・・・・


仕事頑張れるのも

家族のおかげやな・・・・


なんて

夜中の2時に
ひとりで


子供の寝顔に温かい
気持ちになれたのでした




それでは!

ばいちゃ

最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください


blogram投票ボタン 


デビル坂本のせいで・・・レセプトどころじゃないわ!!!
こんにちわ・・・


papa月末は忙しいので


更新がすすみません・・・


昨日は・・・・


まあやとかすみちゃんが来てました
2009_0731繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090801134858

しかし


まあやはパケ放題ではないので

写真が出ててもみることはありません


夜は

ちょっと疲れて


レセプトに取り掛かる前に


辛いものが食べたくなって・・・


こちら!


「辛くり!」
2009_0731繝・ず繧ォ繝。0012_convert_20090801152918


後ろに映っているのは


メイク探偵さん ですね


ほんとにお散歩してるんだ! 


料理は
もちろんおいしいです!

注文した時点で

もう結構な量を注文されましたので

大丈夫ですか?的な

ことを言われましたが

すぐに食べ終わり

追加注文


俺たちのストマックを

なめんじゃねぇ!って感じ

おいしいからいくらでも入るんだもんね

飲まないつもりが

マドンナ一人ビールをグビグビ

行ってまして

もっさんもpapaも

我慢できず

途中から飲んでしまい

収拾がつかなくなりました


レセどころじゃねぇ!



ということで
その後・・・

2009_0731繝・ず繧ォ繝。0014_convert_20090801140440
途中でこんなこともありまして

「恋」へ・・・・

もっさんは
この日新婚さん特有の悩みを

私たち夫婦にぶちまけてまして


カラオケに気持ちをこめて

歌います


「酒と泪と男と女」


2009_0731繝・ず繧ォ繝。0024_convert_20090801141542

「飲んで~飲んで~飲まれて飲んで~~~♪」

飲んで~~って・・・

そんなに飲んでないのに

呑まれてます!ウププ
2009_0731繝・ず繧ォ繝。0018_convert_20090801140617

久しぶりの赤紫色に・・・



結局・・
2009_0731繝・ず繧ォ繝。0021_convert_20090801154546

「またひとつ女のほうが偉く思えてきた~♪」


心情がこもってます


papaもわからんでもない

その心!ワラ
2009_0731繝・ず繧ォ繝。0038_convert_20090801152808
もう一曲歌っただけで

デビルマンのような顔色・・・
目もギザヤバス!

笑えるんですけど


けっきょく

よこやまで

おむすび食べて

帰りました!


楽しかったね

たまには飲んで

本音を聞かないかんね


それでは!

ばいちゃ

最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
