papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

忙しいから・・・・
とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!

遅くなってゴメリンコ!
謝りついでに

本日月末で


忙しくて

書く暇ナッシングです


ってなわけで


過去のブログから

papa特選の
オモローな記事を載せておきますので


飛んで言ってちょ!


特選記事は
2006年4月20日

お通夜


ではバイブ~~~~

そんな忙しいpapaに

頑張っちゃいなよ!的なポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



もくねんファイナル
とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!


おはよ!っていうか・・・

こんにちわ!になるね


まもなく正午をお知らせします・・・


プッ


プッ


プッ



プッーン
4514142104404.jpg
浜田省吾でした!


きのぶろいっちゃって~~~


昨日は

ある出来事により

もっさんが

途中から
帰らなければならなくて



おとうさんには5時頃帰ってもらい
まぁ坊も5時頃
ゆうちゃんは5時半に・・

久しぶりにpapa一人で治療で気合は入りましたが

マドンナに降りてもらっても

あふれんばかりの患者さんに

またまた

きさらと

愛子さんに手伝ってもらって助かりました


2009_0929繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090929110355
ソフトテニスの県チャンピオンも
来てくれてました


将来
柔道整復師になりたい


きさらは・・・

2009_0929繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090929111556
福島先生の足をもんでました

美しき師弟愛!ワラ

何とか8時に終わらせて

月に一度の
76会!


場所はもくねん
27日にファイナルでしたが

76会のために

あけてくれました


お好み焼きも
サイドメニューも

最高においしかったですね


ビールも・・・・

2009_0929繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090929112022

この堂々とした焼き姿も

見れなくなるのか・・・

さみしいですね



コチラは
2009_0929繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090929112556
つむぎちゃんという

かわいらしい女の子が誕生したばかりの

チャングー

2009_0929繝・ず繧ォ繝。0011_convert_20090929112350
楽しい時間でした!

まぁ
もくねん和尚も

76会にはずっとおるし

フットサルもやりたいっていってたし


ずっと交流が出来るし

新しい門出をおおいに祝ってきました

少し飲みすぎたかな

そんなpapaに

叱咤激励的なポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



大事なことは結果じゃなくて、そこに臨む気持ちなんだよね
とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!


おはよ!

今日はぐっすりと眠れたように感じます


では

にちぶろいっちゃって~~~~~


昨日は

2日酔いもなく


朝から試合・・・



県民フェスティバル・・・

papaは入賞は出来ませんでしたが


試合内容はそんなに

悪くなかったように思います


刑務官の現役選手にも
勝ったし


また別の刑務官にも

判定で負けましたが

そこまで差が無かったようにも

感じています


まぁ
入賞するせんに関係なく
自分に納得できる試合やった

優勝がどうとか
強い弱いがどうかとか


そんなことは
全く関係の無いことで

自分に納得できる試合が出来たかどうか・・・・
自分の持てる力を出したかどうか
それが大事・・・なのですが

昨日の試合の
久藤道場の数名・・・



持てる力を出そうとすらしてないんじゃないか?と

感じたことでした

柔道の練習で柔道が

強くなるのは当たり前で


本当に大切なことは

社会に出てから

強い意志を持って

負けない気持ちを育てることやと

思う・・・・


別に柔道で給料もらうわけじゃなし
ただ

ひとつのことが
すべてにつながってくる


試合で頑張れない者が
厳しい社会で頑張れるとは

papaは思えないし


試合でどうやったら勝てるかを考えることが出来ない者が
逆境に流されずに立ち向かえるとは思えん


papaも
ベテランになって


若手にもう少しそういったことを
指導できてないことに

寂しい思いでした


結局試合が終わって

通常なら行う

打ち上げもなし・・・・


ちょうど南高校の女子バスケの試合が


工業であったので


ケンセイ先生と

いろいろ
話しながら応援に行きました


幸い南高校は決勝まで勝ちあがり

応援できました
2009_0927繝・ず繧ォ繝。0025_convert_20090928082514


内容は・・・

序盤は岡豊がペースを握り

徐々に追い上げて

同点になったり

岡豊もここぞというとき

踏ん張って

すごくいい試合でしたが


結局二点差で負けてしまいました


先ほど
種目は違っても

ふがいない試合を感じた後だったこともあり

美佳や桃子、
きさらや愛子さん
ゆう、なごみ


一生懸命の素晴らしい試合、頑張りを見せてくれましたし
試合に出れたかどうかわかりませんでしたが
夢乃もまりこ
一緒に戦ってたように見えました


やっぱりこうでないと!

ほんとに素晴らしい試合!

高校生の試合を見て

元気や勇気をもらえたように思いました


頑張る姿をまた見せてもらいに
行きたいわ!


惜しくも3位の商業の子供たちを
いつも治療している
ケンセイ先生の
2009_0927繝・ず繧ォ繝。0023_convert_20090928070743

談笑の図


その後


やっと

帰ってくる家族を待ちながら・・



家の片付け!

マドンナに怒られるきね


やっと帰って

涙の再会!大げさか


けど
子供たちもべったりしてくれた


回転寿司に行って


お風呂入って


ベランダやリビングで

2009_0927繝・ず繧ォ繝。0028_convert_20090928075016

絵を描いたり

最高・・・


やっぱり落ち着くわ!

百花も上手になってます
2009_0927繝・ず繧ォ繝。0030_convert_20090928075112


papaにも描くように言われましたので


papa画

2009_0927繝・ず繧ォ繝。0029_convert_20090928080101

「カワイイ女の子」

p.s
マドンナからのお土産は

7分袖のカットソー
ポロシャツ
白のシャツ
ピンクのタンクトップ

そして・・・・


2009_0927繝・ず繧ォ繝。0032_convert_20090928080145
「オモシロークナール」と
「ヨクスベール、」
テリーさん

マドンナに
「これおもろいやろ!」と力説されればされるほど

面白さがわからなくなる

papaでした


家族一緒にいるだけで

なんだかシアワセでしたね



そんなpapaに

よかったね的なポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



2日連続たこ!
とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!


こんにちわ

もうすぐ家族が帰ってきます!

やった~~~




早速土曜日分のブログ

どよぶろ!ゴキゲンデ気分で


いっちゃって~~~

この日は


南高校軟式テニスの

岩崎くんが
やってきました
2009_0927繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090927144935



つい先日の
県の大会で

念願の初優勝


かつては
女子がつよくて

肩身の狭い男子部でしたが

県チャンピオンになった今

堂々と頑張れよ!


目指せインターハイ


そうこうしていたら


テレビに・・・


みっひーが・・・
2009_0927繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090927145014


現在わが接骨院で

加圧トレーニングに励まれているみっひーですが
2009_0925繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090925072521


知ってる方がテレビに出るのは

うれしいものです



この日まぁ坊も
お父さんも帰った後

2時過ぎから異様に込み合いまして

もっさんと2人で
頑張ってましたが

救世主・・・


南バスケ部の
きさらと
愛子さんが来まして


手伝ってもらいながら

なんとか終わることが出来ました


せっかく手伝ってもらいましたので

昨日も行った


たこに行きました


中華そばしかありませんが



2009_0927繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090927145110

中華そばはもちろんおいしいケド

おっちゃんのテキトー加減が

この店の売り?

愛子さんに開いてるか見に行ってもらったら

しまってまして


何しろ


営業時間は


開いてる時」って看板にも書いてるくらいですから

けど最初しまってて

するとおっちゃんが出てきたそうで

スマンスマン

洗濯もん干しとったらな


寝てしもうててん!テキトー


最初嫁さんに

店させるつもりやったのが

嫁さんが就職決まってしもて・・・・

とか


ほんまオモローですよ

その後は


もっさんに

送ってもらって


桂浜の龍馬記念館で

YEGの定例会

2009_0927繝・ず繧ォ繝。0009_convert_20090927150037
そのあとは

YEGの歴史を聞いて勉強したり

続いて
懇親会があったり


2009_0927繝・ず繧ォ繝。0012_convert_20090927145202
尾崎知事とも写真撮ってもらったり


面白い飲み会でした

尾崎知事めっさカッコイイです


ファンになった

2009_0927繝・ず繧ォ繝。0013_convert_20090927150119
このあと

歩いて帰ったんですが

気がつけば

家のすぐ手前の

公園の芝生の上でした


何時間か

公園で寝てしまってたようです




酔っ払って

草なぎ君の一歩手前でしたが


そんなpapaに

ドンマイ的なポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



営業時間は・・・・・行ってみないとわからない?
とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!


おはよ!

今日はね・・・

朝からね・・・





お尻が痛い!ワラ

昨日の晩


辛いものを食べて

お尻が・・・・


熱い!

何を食べたかは・・・・


きのぶろで・・・


でわ

きのぶろいっちゃって!


昨日のお昼前・・・・

最後の患者さんは

papaの仲良しのピアニスト


FUMIKAでした


お弁当もないことやし

近所に新しく出来たラーメンのお店へ

誘って行って来ました


090925_130545.jpg

手作り感ばっちり・・・


恐る恐る中に入ってみると

店主一人の

こじんまりとしたお店


メニューは2つだけ・・・

中華そばと・・・・








中華そば大盛り!実質一つやね

最近まで
大工さんしていて

息子さんが結婚して
岡山から高知に

一緒についてきたようです

就職活動の傍ら

副業として中華そばのお店を開いたとのこと


・・・・


・・・・


・・・・

私・・・
なんかすごく不安になってきましたけど!ワラ


手つきも素人っぽいし・・・

そのぶんワクワクもしたりして!



いろんな話をしていると

中華そばが出てきました
090925_125401.jpg

昔ながらな感じ


だけど


一口食べてみると・・


すげぇうまい!

こんじるさん風に言うと


モンゲーうまい!

昆布とあなごからダシをとってるそうです

マジ一回食べてみて


シアワセ気分で

店を出てから

看板をチェック・・・・


酒類はありません

フムフム

種類も中華そばだけです

なるほど!こだわりやネェ


営業時間・・・・


・・・

・・・


090925_130529.jpg

「開いてる時」(爆)
テキトーな主人ですが

味は大丈夫ですのでご安心を・・・

「麺処たこ」
ぜひ一度

よしもと接骨院から
徒歩2分
場所が詳しく知りたい方は
papaまで!


夜は
ケンセイ先生が

ご飯に誘ってくれて

辛いものを・・・


その前に・・・


白のBMWで

さっそうと来てくれましたときには

まだ

患者さんが二人ほど・・・

南中学3年バスケ部の

2009_0925繝・ず繧ォ繝。0014_convert_20090926081617
左から
かほ、ケンセイ先生、ちか、です

あっ手前アップはpapaです!
言わずもがなですな

おまんらが
来年高校に入って

南高校インターハイ出場じゃ!


このあと

インター近くの
陳麻家で

麻婆飯と坦々麺のセット

そして

餃子・・・

もともと辛いのに

すべてに激辛ラー油をかけて・・・・

からいの大好きなんでおいしかったけどね

ケンセイ先生にごちになり

帰りのローソンで

シュークリームのお土産まで


ありがとうございます

また
マドンナが帰ってきたら

我が家で飲みましょうね!



そんなこんなで

お尻の穴から

火を吹いているpapaに

そのうち治るよ!の

ドンマイ的なポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



ちえちゃんの周りには笑いが耐えないね!
とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!



おっはー!


気持ちのいい朝に

一本背負い!意味不明・・・


朝一で治療していたら

「吉本さん!」と
2009_0925繝・ず繧ォ繝。0012_convert_20090925073018


元気よく入ってきたのは


国体に出場する

土佐塾軟式野球部エース


武市くん!


「今から行ってくるので挨拶に来ました!」やって・・・


わざわざありがとう!
すごくありがたいです

勉強もスポーツもできて
礼儀もしっかりしてて

すばらしいですね






きのぶろ
いっちゃって!!!


昨日は

FM高知の

ラジオDJみひろさん

加圧トレーニングに・・・・


2009_0925繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090925072521
この日で3回目くらいでしたが


頑張ってくださいね


加圧トレーニングといえば・・・


先月
よしもと接骨院を退職した


この方!
2009_0925繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090925073105



ちえちゃんが

ハワイのお土産を持ってきてくれました
2009_0925繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090925072841


熱心に加圧トレーニングの
指導、助手をやってくれてまして

やめるときに

後のスタッフに

しっかりとした

申し送りを
患者さんごとに書いてくれたましたね・・・・・


体脂率はもちろん
(体脂肪)

筋肉
(筋肉量)

脂肪など事細かに
(内臓脂肪)

また


家庭での食生活は

であるとか
(自炊)

患者さんへの聞き取り容なども
(内容)

書いてくれてます



そして

どこに意をもって
(意識)

頑張ればいいか・・・

性についてなど
(柔軟性)

ちえちゃんが感じたトレーニングの進め方なども

書いてましたね


突っ込みどころ満載の

申し送りありがとう!ワラ


最後に英語だけは得意ですと

自信満々の

「charenge」の文字・・・・・・


「challenge]ですから!


完全にわかちこってますね

小さいことは気にしない女

ちえちゃんでした


またゆっくりと顔を出してね



夜はヨガ・・・・
2009_0925繝・ず繧ォ繝。0009_convert_20090925073208

papaもやりたかったのに

De-会の飲み会が入ってましたので

できず・・・


けど


6時半からと

7時40分からの2回で

昨日も
10人でヨガをやりましたね


一回やったら

sola YOGAの気持ちよさが実感できます

体が硬い方こそ

やってみてください




sola YOGA

毎週木曜日

6時30分~
7時40分~

興味がある方は
どちらかの時間を決めて


予約してください
一回
1000円です

インストラクター
上田祐子

予約はよしもと接骨院
0888843355まで!




結局1時過ぎまで飲み会だったpapaに
体に気をつけてねの
心配ポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



加圧の前に生活を改めろ!あっpapaもか!
とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!



でわでわ


ご挨拶を・・・・・

おい~っすぅぅ!!!!

昨日やってたもんでスイマセン!8時だよ全員集合!


ではきのぶろへ

いってきます


昨日の朝ごはん

ピザパンをチ~ンとして
2009_0923繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090924063034


2枚いただきました


お昼ごはんは

塩ら~めんを2パック
&缶詰2つ
(いわいとさんまの煮付け)

2009_0923繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090924063612


なんでも2個づつ食べないと気がすまないみたい・・・

そんな体になってしまってるpapa・・・


大丈夫か?



夜・・・やっと

お仕事が終わったと

一息つく暇も無く

あやから


「加圧してや!」とのメールが来ましたて

トレーニング・・・


「やせる!」と強い意気込みを感じましたので


しっかりとトレーニングして


2009_0923繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090924065533
30分間のウォーキングも

一緒に行って来ました

よく頑張ってましたが


ふと考えると


いつも
2009_0921繝・ず繧ォ繝。0029_convert_20090922065728
こんな飲み方しゆう

あやが痩せるのって至難の業でネェ

やせなくても
加圧のせいにしないでね


まぁ今日はヨガもがんばるみたいやき

信じて協力しちゃろうか!


あやが帰った後は


papa

はなまるうどんに行って

うどんと

てんぷら2個

おにぎり2個食べました

やっぱり2個やね・・・


けど
うどんは中やきね!
それでも多いか!

本日木曜日は

ヨガの日
papaはDe-会で出れませんが

張り切ってやってます

若干名まだ入れますので
興味がある方は連絡くださいね



sola YOGA

毎週木曜日

6時30分~
7時40分~

興味がある方は
どちらかの時間を決めて


予約してください
一回
1000円です

インストラクター
上田祐子

予約はよしもと接骨院
0888843355まで!




2人分食べてしまうpapaに
体に気をつけてねの
心配ポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



内容が無いよう・・・・・である!
とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!


おはよ!


今日はあぶなかった~~~

昨日布団に入ってから

携帯でテレビ見てたら眠ってしまってまして

充電きれ・・・・

めざましがならずにチョイびっくり


5分遅れでまだかなぁ

なんて時計を見て

びっくりしてしまいました



みんなも気をつけていこうぜ!ベイベー

落ち着いて
新聞でも見てみますと・・・・


軟式高校野球や
ビーチバレーの国体展望がありました

武市・近森くん・みっちゃん
頑張って!





7面には
76会の匠くんが働くダルマ味噌の話題も出てました

2009_0923繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090923073803


スポーツ欄と
テレビ欄しかみないなんてことはありません

社会人として当然ですよね

えっへん!←死語


なかなかきのぶろ行きませんが・・・・


きのぶろ特にナッシング・・・・

一応やっときますか・・・


きのぶろいっちゃって!!!!

え~どねぇ

きのうはでぇ~(バナナマン日村の貴乃花親方少年時代)


携帯で
テレビ見ながら寝ました!

あれ!かぶってる!?


まぁそこはわかちこって!ことで・・・
(細かいことはきにしないって意味ね!)
じゃぁねぇ~~~~

p.s昨日の収穫・・・

冷凍ご飯が切れて・・・・
冷凍チャーハンに・・・・




カレーをかけても案外いける!
「必要は発明の母なり」


白ご飯不足のpapaに

励ましのポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



楽しい一夜になりました!もっさんは知らんけどね!エヘ
とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!


おはよ!

本日も明日もお仕事頑張りマッスル
papa-judo-manですよ!


きのぶろ!いっちゃって!!!!!


昨日の朝ごはん

2009_0921繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090922064725


ピザトースト
納豆
チーズ
キムチ


・・・


発酵食品で元気もりもりや!


お仕事頑張ってたら

papaの大好きな

お犬様!
2009_0921繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090922064905


なおちゃんです


治療中!ラブ

2009_0921繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090922065042

しばし悦に浸ってました


そして

7時過ぎ・・・

本日より合宿のきさらに・・・

2009_0921繝・ず繧ォ繝。0009_convert_20090922070324
キャッチボールできる
おもちゃをあげました


合宿遊ぶ元気があればいいですが!

そして
最後の患者


矢野っちに

2009_0921繝・ず繧ォ繝。0010_convert_20090922065427

もっさんと買出しに行くから

横振りがおわったら

「シャッター閉めて帰れ」と言い残し

フジへ・・・


何の買出しかというと・・・

ベランダで
焼肉パーティー!


参加者は
papaと
もっさんと


2009_0921繝・ず繧ォ繝。0015_convert_20090922065557

あや
くいしんぼ



あやの手土産の

おいしい

2009_0921繝・ず繧ォ繝。0013_convert_20090922065202

かつおと

焼肉を食べて


おなかが満たされてくると

結局


こうなってしまいますね

2009_0921繝・ず繧ォ繝。0029_convert_20090922065728
楽しそうに音頭をとって

あやに飲ませてるもっさんですが・・・



もっさんよ・・・


あやはお前に飲ませたいき

先に飲んでるだけってことを

いい加減学習せえよ!


やっぱり

2009_0921繝・ず繧ォ繝。0031_convert_20090922065901
こうなります


papaも餌食になりますが


写真を見ると・・・
2009_0921繝・ず繧ォ繝。0037_convert_20090922070819
目から飲んでますね!ワラ


結局しこたま飲んで

カラオケ列車に行きまして・・・

2009_0921繝・ず繧ォ繝。0064_convert_20090922071100
こんな感じ・・・


もっさんは・・・
2009_0921繝・ず繧ォ繝。0048_convert_20090922072407
いい表情で

何を歌ってるかというと

急に飲み会になって

家でめっさ怒ってる

新妻えりこちゃんへ

愛をこめて・・・・



2009_0921繝・ず繧ォ繝。0069_convert_20090922071222
「いとしのえりこ」


結局カラオケからの愛は

全く届かず


一時に帰って

怒られたそうです


ケンセイ先生も
自宅で合流したり

濃い夜でした



2時過ぎにみんな帰って

就寝


それでも朝6時から

頑張ってる

papaに励ましのポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



独身貴族2日目・・・引きこもりがち・・・・
とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!


おはよ!
シルバーウィーク関係ナッシングで

元気に診療中

papa-judo-manです


早速・・・

にちぶろいって


よかでしゅか?


朝寒さで目が覚めて

2度寝した後


遅めの8時起床


お風呂入って

洗濯して


ブログ書いて~


柔道の練習に!

今回は南高校柔道部は

工業で練習するので

papaも工業に!


挨拶して着替えて

寝技の反復練習のとき・・・・


藤岡先生が

笑顔で


見つけたものは

剣道場に落ちていた・・・

2009_0920繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090921063749

刀!ワラ

選手も先生もpapaも

笑いに包まれましたね


そっからは
真剣に


みんな頑張ってました


papaはなんだか首が痛い

お昼に終わって


帰宅・・・・


早速お昼ごはん

マドンナからpapaへの

あふれんばかりの愛情そのままに


おでんと・・・・


2009_0920繝・ず繧ォ繝。0010_convert_20090921064009
インスタント食品の山、


冷凍庫には
冷凍ご飯も完備です・・・

マドンナから
もったいないから外で飯食うなよ!って

今にも聞こえてきそうです


結局この中から選んだのは

2009_0920繝・ず繧ォ繝。0011_convert_20090921065259
カレーヌードル、
おでん、
冷凍ご飯、

最強にうまいです

晩御飯は

カレーヌードルが日清焼きそばUFO


変わっただけですが、なにか?


自転車しか足もないし

家で

引きこもってました

あっ

取締役島耕作買いに

ブックオフ行ったか・・・・

まぁそんな感じで


ゆったりしながら

ベランダで
夜風に当たりながら

ポンカン美丈夫を少し飲んで寝ました

今日は

くいしんぼ先生にもらった

中田ひでワインでも飲もうかな?


papaとワイン飲みながら

インスタント食品を食べたい方いましたら

遠慮なく!



でわ・・・
健康状態が気になるpapaに


励ましの
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



独身貴族とは程遠いね・・・
とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!


おはよ!


早速どよぶろ!

昨日は


マドンナ以下ファミリーが

伊丹に里帰りのため

我が家を旅立ちました
一台しかない車で・・・

2009_0919繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090920082450


ここらで一発死語かましてよかでしゅか!

「さいならっきょ!」しかしそんな気分でわない
さみし~~~



落ち込み気味のpapaでして

新聞に

実物の・・・

2009_0919繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090920082626

カーネルおじさん(っぽい人)を見つけても

心は晴れることはありません


3時の
仕事終わりに

お父さんも
まぁ坊もいなくて

もっさんと二人で頑張ってましたが

忙しくて
猫の手も借りたい状況に

救世主様が・・・・


ケンシロウではなく
2009_0919繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090920083226


矢野っちです


言われた仕事をキチっとこなしてましたね


終わって


さゆりのお見舞い・・・

ちぶにも初めて会いましたが

初めてじゃない感覚やったね
2009_0919繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090920083314
似たもの姉妹でした

長居は出来ずに

南高校の同窓会へ

明らかに

アウェイみたいな状況でしたが

頼れる男
びっちゃんと
2009_0919繝・ず繧ォ繝。0011_convert_20090920083455

すみで小さくなってました



2次会で帰って


目が覚めたら

接骨院の本棚の前の床で

寝てました

丁寧にエアコンの風がちょうど当たるところに
いまして


朝5時に
寒さで目が覚めまして

「寒いよ~」
「おなか痛いよ~」
「さみしいよ~」

誰も聞いてくれる人がいない中


3階の布団へ

生還いたしました



あと一週間続くんだね

独身生活・・・・・


こんなかわいそうなpapaにも励ましのポチを・・・・

↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



paapの8日間戦争!はじまる!おじゃるまる!

とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!


それではいつもどおり!


おはよ!

papaがひとりになるまで

カウントダウン・・・・



「0(ゼロ)」

あっすでにひとりになってました!泣


マドンナ以下チルドレン達が・・・(子供たち達になってますが・・・・)


マドンナのふるさとに

本日より27日まで帰ります


したがって
一人暮らしスタートです!


華の独身貴族?
そんなことないですから


この愛する娘と8日間もあえないなんて・・
2009_0919繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090919074032
大好きなグレープフルーツに
かじりついてます


まぁきのぶろいっちゃって!


なにがあったか

忘れた・・・・



加圧トレーニング

フルにやった方4人

足だけとか手だけの方も

3人くらいいたかな?

ちょっとした


加圧日和でしたね


昼休み


前日
フットサルから帰ってきて

あまり寝れなかったもんだから

針を打ってもらいながら

即寝でしたね

スッキリして


午後の診療

そして夜・・・


ご飯を食べたら


ベランダでゆったり・・・・


子供達も一緒に出てきて

絵を描いたり

ぎゅっとひっついたり・・・・


今日から離れるから

子供達もpapaに
気を使ってくれたのかな?


まぁ大好きなみんなが


帰ってくるのを首を長くして


待つだけです


ここらで死語でもかましてよかでしゅか?

家族のいない8日間・・
「がんばリンゴ!」


こんなサム~イpapaにも励ましのポチを・・・・

↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン
papaの見つめる先には・・・
おはよ!


今日も接骨院では

スズムシが

すばらしい音色を奏でております


大黒先生にもらって

一度全滅・・・・

その後

飼い方を考えたら

なんとか元気に

奏でています!


スズムシの音色を聞いた
ちえちゃんが

接骨院をやめる日に

言った一言が忘れられません・・・・

2009_0829繝・ず繧ォ繝。0019_convert_20090829232446

「夏ですねぇ・・・・・」


スズムシは秋やき!



思い出してフフフと

笑顔になってしまいました


では

きのぶろいっちゃって!!!!!


接骨院には

スズムシだけでなく


カブトムシも・・・


・・・・


・・・・


いました!過去形・・・


最初
同級生のりょうたろうが


4匹ほどくれて・・・・


その後


スズムシをくれた大黒先生が

3匹ほど

くれまして・・・・


大黒先生のカブトムシが
小さいのに驚くほど

戦闘力が高く


毎朝見るたびに


ボッコボコに

穴の開いた

カブトムシの残骸が見つかって

やがて

すべてを倒した暴れん坊も

お亡くなりになりました


しばらく放置プレーして

久しぶりに

のぞいてみると・・・・


2009_0917繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090918075747
あっ!!

幼虫や!!

途絶えたと思っていた

命が

新しい命を残して

感動という贈り物!ワラ


現在2匹の幼虫発見!


良かった!

ケロ・・・・

最初7匹おったから

7-2=・・・

考えないでおきましょう!

6時に仕事を終えて

6時半から

sola YOGA!

2009_0917繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090918075829

papaも参加しました!

自分では伸ばさなかった場所なんかも

しっかり伸ばして

いい気持ちや・・・

ぜひ
一人でも多くの方にやってもらいたいですね



sola YOGA

毎週木曜日

6時30分~
7時40分~

興味がある方は
どちらかの時間を決めて


予約してください
一回
1000円です

インストラクター
上田祐子

予約はよしもと接骨院まで!


ここで


ゆうちゃんから教わったポイントを

ひとつ・・・


「目線は一点を見つめます」


なるほど・・・・


papaも目線を前方に集中します・・・

ボーっと見つめる

その先には・・・・

2009_0917繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090918080000

波乗りしている

二宮金次郎?みたいな人でした


がん見です!

結局参加者が


多かったため


2セットに分けて

8時40分終了

片付けて


10時からは

フットサル

マドンナもpapaの

有り余る元気に


脱帽してました!ニン


10時から12時まで


休みながらですが


走り回ってきました

ケロ
痩せんのは何でやろ


加圧やらないかんか?


ケロ毎日が充実のpapaです


ではそろそろ終わりますが・・・

ここで死語かましてよかでしゅか?

「バイナラ,ナライバ」


でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン






鳩山新政権の恩恵にあやかってgoing~~!
おはよ!


とうとう

鳩山新政権

誕生しましたね

おめでとう・・・

鳩山総理


htoyama-kaden.jpg


そして・・・
鳩山来留夫さん

gnf0909010505003-p1.jpg


そしてそして・・・

森本太一郎君!ワラ
P1010637.jpg

似てますね!ワラ



まぁ

そんなこんなで


きのぶろいっちゃって~~~~


朝一で


はるちゃんが来ました
2009_0916繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090917073110


本日は彼氏にお弁当を作ったそうです・・・・

いいねぇ


papaも毎日
お弁当ですが

お弁当って開けるのすごい楽しみでね!

それが
彼女のやったらなおさらやね


ここで死語かましてよかでしゅか?


「ヒューヒュー!」


小笠・・笑!も入院中の


病院から脱走して!?


顔を出してくれました

2009_0916繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090917073307

かわいい奴ですが

やせすぎていかんね


健康美を目指しなさい


けど少ない時間でも

わざわざ顔を出してくれて

ほんっとにうれしいよ!



夕方・・・



来週には

ビーチバレーの国体へ

出発する近森くん
2009_0916繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090917073409
頑張ってます


体脂肪率が

どんどん減ってきています


2009_0916繝・ず繧ォ繝。0010_convert_20090917073634
ナイスです!


カメラ目線の写真も

いくつかありましたが

いやらしいので


載せれません!ニコ


なにはともあれ・・・


国体高知代表として

頑張ってきてください


夜は柔道の練習・・・

充実した練習やったと思う

楽しいね!


自主性がもっともっと発揮できるようになれば尚いいでしょうね


やらされるよりやったほうが

絶対楽しい


終わって

しばし談笑・・・・


ケンセイ先生!

期待していますよ!



でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン









ひらがなの「えい」の字が合ってるだけでもたいしたもんや!
おはよ!


あの~~~


特に無いんで


いっちゃいますか!



きのぶろ・・・


いってみちゃって~~~~



昨日は

お昼

月に一度の市役所へ

鍼治療の書類を持っていく日・・・


やっぱり行って来ました

市役所のアンダーグラウンド!

書店・コンビニの横を通って

着いた食堂・・・


カメラ忘れて写真ナッシングですが


カツカレー大盛り


おいしいな!

どんな感じかは先月の

ブログでちぇけらっちょ!


夕方は・・・

木村カエラの大ファンの

2009_0915繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090916075824
大地くんがきまして

ちょうど居合わせた

マドンナが・・・
木村カエラの熱愛報道を受けて


「木村カエラ残念やったね!照英と!」

9dd74776.jpg


違うき!!


images.jpg

こっちやき!

「えい」が合ってるからって・・・

マドンナ改め

やっぱり
スザンヌレベル・・・?


そんなマドンナも

口の中が荒れて

痛がってる

papaに

2009_0915繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090916080931
水にミルラの精油を一滴垂らし

コレでうがいしいや!って


意外と効いた・・


さすが

アロマインストラクターやにゃ!


そんな感じで一日が終わるのでした・・・


木曜日の
sola YOGAですが


人数がやや多くなったため

18時30分からと
19時40分からの

2部に分けました

その関係で

どちらの時間帯も
あと2名ずつまで入れます

まだ間に合いますので良かったら

問い合わせてください

一回1時間で
1000円になってます

088-884-3355
よしもと接骨院papaまで!


でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン
ニューポチっと!
ポチットしてください!
br_decobanner_20090914095441.gif

こんなバナー作ってみました


明日から

金魚では無く

よしもと接骨院にポチッとね!

マドンナのおかげで向陽育ち盛りです
おはよ!


まずはお知らせ・・・・・


シルバーウィーク
9月21,22,23


よしもと接骨院

平常通り診療いたしますパチパチパチ


パラパラの拍手ありがとうございます

ちなみに

アロマテラピーsolaのほうは

9月19日から27日まで

お休みです!

マドンナ長期休暇ですので

アロマ希望の方は

お気をつけてください



では・・・・


きのぶろいっちゃって~~~~~~


昨日はね・・・・


朝8時前
ご飯を食べに上がったら


向陽が食事を済ませ
プリンを食べるところでした・・・


マドンナが

不意に近づいてきて

そのプリンに

鼻を寄せて

「クンクン・・・・オッケ~~~!食べていいよ!」


プリンの賞味期限を確認すると

8月31日でした

papaの知らないところで
日常茶飯事だろうと推測します


向陽もたくましく育ってくれることでしょう



夜・・・・


最後の患者


ふ~ちゃんを治療していると

向陽が降りてきた・・・


いきなり・・・
「 ちんちんがいたい 」


どうもマドンナに

ちんちんの皮を無理やり

剥かれて

血が出たらしい・・・・


けど

血が出ただけで

剥けてはいない・・・・


痛いだけ・・・・


向陽もたくましく育ってくれることでしょう



寝るときまで
ちんちん痛いと

ふりちんでしたね


かわいいお尻が最高の向陽でした


でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン
日曜日は家族に申し訳なく思うこともしばしば・・・
おはよ!

日曜日の出来事をブログへ・・・

にちぶろいっちゃって!!!


朝6時に目を覚まし

ブログ書いたり・・・・


そんなこんなで

シャワー浴びて

スーツに着替え

(おっちゃんはスーツを背広といいますが)

7時半・・・


越知少年柔道大会の審判のため出発


いやぁ

毎年のことですが

大きな大会で


スタッフの方の心配りや

準備などに

頭が下がる思いです


papaも伊丹にいたころ


「伊丹カップ」という

結構大きな大会の

計画段階からお手伝いさせてもらったことがありますが


普段選手として

試合に出ていますので

大変さがわからなかったですが


実は
ひとつの大会を開くことは

日時の決定や

会場を押さえたり

案内

畳設営・撤収

審判のお願い

けが人の心配

駐車場の確保

弁当の手配

市との折衝

トーナメントの作成

メダルのお願い

広告スポンサー探しや

その他

まだまだ目に見えない

小さなことへの気配りが

たくさんあって


越知の大会を審判として参加させてもらって

気配りのすばらしさに

改めて

実行委員会の先生方地域の方々の情熱や

入念な計画が想像できます


選手として出てるときは

感じないまま

柔道から遠ざかるのではなく

最終的に

選手の指導や

大会への協力が出来るように

papaも含めて

なれればいいですね


長くなりましたが

試合風景

2009_0913繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090914084544


みんな頑張ってます

ところで・・・

時計係の
彼女・・・・


2009_0913繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090914081219

接骨院の先生になるための
学校へ行きます



進行係の彼女もそうです

2009_0913繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090914082913

彼女に
なんでなりたいのか聞いてみると

怪我して治してもらったのが

やはり接骨院の先生で

そういった仕事に就きたいと思ったそうです


いいね!

まずは受験にむけて

がんばって!


2時過ぎに審判を終えて

その足で

バスで

イオンにきている

家族を迎えに・・・・・


つくなり・・・


2009_0913繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090914081718
アイス・・・・


向陽もうれしそう

2009_0913繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20090914084436


日曜日でも

出て行くことが多くて

ゴメンね


イオンでちょっと

おって

TUTAYAでゆっくりして

ビデオ借りたり


駐車場で

てんとう虫捕まえたり


けど夕方からも

大事な用事がありまして

家族を

家でおろして


papaは車から降りることなく
家族と別れました


お世話になってる方のお父様のお通夜

お父様を直接は知る機会はなかったですが

自分の父親がなくなったらと

そんな気持ちになってました


その後は

ひろめで先生方と

飲みながらお話して

そこで食べたにもかかわらず
一人で
牛専で大盛り食べたり


ダメですね


10時頃かえって


一人DVD見ながら寝てました

終わる頃目が覚めて


布団に入りました


また見直しや!


でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン
もったいない・・・
おはよ!


日曜日の朝です!

百花を膝の上に抱いたままの

ブログ更新中

papaは

日曜日の朝でも

普段と同じように
目が覚めてしまうんですね


6時前起床・・・・


マドンナはゆっくり寝たい派


けど・・・・


もったいない!!

少しでも日曜日を満喫したい

papaなのでした・・・・


けど柔道の審判が入ってるんだよね・・・トホホ

今日は高校の試合がいっぱいあるのにね

バスケの応援行きたかったなぁ・・・

バレーも試合やし・・・・


しゃぁない!

健闘を祈る!


では


どよぶろいっちゃって!!!!


昨日は何があったでしょう


あっ


チリメンモンスター

略してチリモン!

title.jpg
って知ってますか?


おじゃこの中に

まぎれてるめずらしい生物

先日
おじゃこを患者さんにもらって

お昼に食べながら探してましたが

2009_0912繝・ず繧ォ繝。0009_convert_20090913065255
ちょっと大きいのがいただけで

珍しいのは見つかりませんでした


けど

今度

子供たちと探してみよう!
img-02.jpg
こんなの見つかったら

喜びそうやね!ニコ



3時に仕事終わって


マドンナがアロマ中やき

3時半に学研にお迎えにいって


そのままイオン!


イオンに行ったら

トイザらスで何も買わなくても

子供たちは満足してくれるので

助かります

みさきや

数名の患者さんに会ったりと

油断せられんぜ!

ドーナツのお土産買って


帰って

ご飯


レッドカーペット

めちゃいけ歌が下手な芸能人と

珍しく

テレビを満喫した


papaファミリーなのでした


でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン
大和ハウチュ!全国の各地域より参加ありがとうございました
おはよ!



涼しくなったとはいえ
いまだに寝るとき

暑苦しくて

家族間の温度差を

感じてしまいます


設定温度!

16度よろしく!





きのぶろいっちゃって~~~~


昨日は・・・・


キリキリマーイ♪

キリキリマイ!

キリキリマーイ♪

山崎まい!が


やってきました


治療&・・・・・




アロマ!
バディ&フェイシャル♪やって




きれいになりましたね!

2009_0912繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090912080925


心以外は!ワラ


本来なら

小笠・・笑!も

予約してましたが


膝で入院中に

はしかにかかってしまうという


院内感染の餌食になって


退院が延びております・・・・


ご愁傷様!エヘ
けど怖いね!



また元気な顔を見せてください


最後の患者は・・・・・・


2009_0912繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090912081129
明日試合の

南高バスケ部!

きさらを筆頭に

かわいい奴ばかりです

勝てぇよ!


夜は・・・・


全国接骨院院長会議!


日本を代表する

接骨院院長が

全国より集い

熱く語り合う会議になっております


では


紹介いたします


まずは・・・・

高知県から

吉田接っこちゅ院院長
吉田ケンセイ先生と


西田接っこちゅ院院長
西田ひろしくん
2009_0912繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20090912081336


続きまして・・・・


またも高知県から


大黒接っこちゅ院院長

大黒イッセイ先生

2009_0912繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090912081439
険しい顔をして


何か考え事をしています・・・・・


そして


よしもと接っこちゅ院院長
papa院長です

以上


日本を代表する
接っこちゅ院院長4名でした


紹介は私・・・
役所広司でした!

tnr0710300823009-n1.jpg

と小ネタをはさみつつ


楽しい会議?になりました


けど

笑いながらも

いろいろ

勉強になった飲み会でしたね


でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン
sola YOGA始動!
おはよ!


昨日の朝

ゴルフに行く前に

おとさんがいった言葉・・・・


「向陽、昨日誕生日やったね、忘れちょってごめん!」


papa・・・・

心の中で
「え~~~~~!!!!!!!」


確かに昨日9日や!!

papa失格や!!!

ごめんよ~~~って

ん?



・・・


ちょっとまてよ・・・


9日は9日でも


10月9日ですケロ


ほっとしました


そうよ!papaが

家族の誕生日忘れるわけないじゃんね!


あ~よかった



その
おとさんは・・・・


昨日から泊り込みでゴルフ

papa朝5時半から接骨院にて準備です!


いつも朝早くからおとさん

頑張ってるんやね

サンキューです




それはそうと・・・


最近聞いた

こどもの歌・・・・


papaの心に

すっと入り込んで

みんなに聞いてもらいたいって

思うくらいのすばらしい曲の紹介


「シアワセ」


作詞:坂田修 作曲:坂田修

シアワセって どんなだろう
シアワセって どこにある
きっと みつかる シアワセは
きみの まわりの シアワセ

「あさが きた」
シアワセ
「ケンカして なかなおりした」
シアワセ
「ともだち できた」
シアワセ
「そらが はれた」
シアワセ

「おべんとう」
シアワセ
「おともだち」
シアワセ
「おかあさん」
シアワセ
「おとうさん」
シアワセ

「シアワセ」って いってると
ほんとに シアワセに なるんだね
すてきな ことば おぼえたよ
それはね シアワセ
それはね シアワセ
それはね シアワセ

___________

すごくシンプルやけどいい歌

何でも難しく考えずに

シンプルな考えるpapaにはわかりやすいですね



当たり前の中のシアワセを

感じながら

何が大切なことか

見極めて

暮らしていきたいですね




では


きのぶろいっちゃって~~~~


この日は

夕方の6時まで

休み時間をとらずに

お仕事・・・


そして

7時からは

よしもと接骨院
初の試みであります


sola YOGA!

たった今名付けてみたりしちゃった系カクカクカク
このときから

不意に~~系って思い出したように

はまってしまいましたので

お付き合いお願い系です

おかげさまで
定員いっぱいの

6人の参加がありました


この日の様子は

こんな感じ
2009_0910繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090911083246
ドッグポーズだそうです


先生は

2009_0910繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090911084427
ゆうちゃん


普段から

きれいですが


ひときわ輝いてます

2009_0910繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090911090207
隅っこで百花とひまるちゃんが

真似してます


今からやったら
上手になるで!




今週やった方は全員
次の予約もしていきましたが

来週再来週も

木曜日はYOGAやっていきます

希望者が
多くなれば時間をずらしてでも

やっていきますので

あきらめることなく

連絡くださいね

sola YOGA

毎週木曜日

7時~8時まで

希望者が多い場合は
6時半~7時半まで
7時40分~8時40分まで

と2回を予定しています

一回1000円

でわ・・・・・


でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン
コバよ・・・・papaにありがとうございましたの気持ちは届いてないケロ!
おはよ!


いきなりですが・・・


おとさん・・・

どこ行ったの?

1228423022_chara_02.jpg

「MAJOR」茂野吾郎(旧姓本田吾郎)のせりふですが・・・


よしもと接骨院の

おとさんは


ゴルフに出かけました


おとさんがいないことで

どれだけ大切かがわかりますね


でわ

きのぶろいっちゃって~~~

って言う割には

一昨日の話ですが

2009_0908繝・ず繧ォ繝。0014_convert_20090909072842
バレー部のコバが来まして・・・・

治療終わりに

じゃあな!って

送り出す時・・・・



もっさんだけを見ながら
(見つめながら・・・)

「ありがとうございました」と言うのはなぜなんですか?ワラ



昨日はね

最後の患者

平野が


車を買おうかと思ってます・・・・

なおかつ

車やに入ったことない!というので


ゴーイングに練習前に連れて行きました


休みの日ですが


太一郎が一人でお仕事中というので

いろいろ話を聞きました



中古車を

簡単にパソコンで見れるがや・・・


平野はちょっと驚いてましたが

大丈夫ぞ・・・・



papaも驚いたき!

てっきり
店頭においてやるやつだけかと
思ってましたから・・・・


写真がないのが
残念ですが

丁寧に

希望の価格や車種などを

たくさん見せてくれました

といっても・・・


年末に買おうとしてるらしいので


どうやって選べるかわかっただけでも

よかったと

満足してました




練習は

久藤道場
青年部首脳陣・・・

ケンセイ監督も
F神ヘッドコーチも
堀内トータルアドバイザーも
来てませんでしたので


久しぶりに

papaはテクニカルコーチとして

練習には加わらずに

監督業に専念

みんなを盛り上げながら

スピード打ち込み

抑えられた状態から

逃げる練習
逃がさない練習

乱取り勝ち残りなど

いろいろ工夫して
やってみました

みんなけっこう
楽しそうに
苦しい練習を
やれるもんだと感心してました



マンネリのない
魅力的な道場になれば

楽しみながら
強くもなれるし
達成感も得られるね



そんななか

ぼんやりといろいろ考えてました

papaも33歳になります

そろそろ

下から盛り上げていただいて

お世話や

練習への提案

練習の盛り上げ

いろんなことを

率先して

考えてくれる後輩がでてほしいなぁ

なんてぼんやり考えておりました


また

F神先輩のケツをたたいてきたように


papaのケツをたたいてくれたり


盛り上げてくれるような

存在感のある後輩もでてきてほしいと願ったり・・・



にっちょ・もっさん・藤崎に期待してますよ





でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン


白衣の堕天使がいるからいってみて!
おはよ!

きのぶろいっちゃって!!!!


昨日は・・・・


変わりなく朝6時からお仕事です

junjunも朝一から
加圧トレに・・・

2009_0908繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090908111126
確実にきれいな体に変わってきています

頑張ってますね!


10時頃・・・


一本のお電話

「献血に来てくれませんか?」


いまどきの赤十字献血センターは


電話でお願いしないといけないほど

血液不足です


papa自身
どれだけ切実な状況かは
理解していませんが

やはり

求められて
自分に出来ることなら

積極的に協力です

っていうか

ハートピアやまもも
献血センターの雰囲気が

大好きでもあるからですね


電話をくれたのは

白衣の天使!

みずっちぃ!
2009_0908繝・ず繧ォ繝。0010_convert_20090909072230

papa、マドンナの友達です!

夜は堕天使に変わるそうな・・・・ワラ


いつも思うけど
みずっちを含めて

ココの看護師さんの対応のすばらしさや

さりげない気配りとか

すごい勉強になる!

昔、papaの師匠が言ってましたが

「どんな場所でも自分の仕事にプラスになるものがある」と

言うのはその通りだと実感する

要は自分がそれを見つけるアンテナを張ってるか張ってないか



こんなすばらしい場所ですから

苦手な注射でも

行きたくなるんですね


もっさんも一緒に行きました

刺す瞬間の表情・・・(撮影みずっち)
2009_0908繝・ず繧ォ繝。0011_convert_20090909072049


写真用にオーバーリアクション

続いてpapaのさした瞬間・・・(撮影みずっち)

2009_0908郢昴・縺夂ケァ・ォ郢晢ス。0008_convert_20090909071946_convert_20090909074846
これは

素のリアクションですが何か?弱っ!!


けどお米ももらって
幸せのうちに帰院


午後も仕事に頑張ってましたら・・・


以前より頼んでいた

スタッフTシャツ完成!


三菱自動車のCMでも
おなじみ

2009_0908繝・ず繧ォ繝。0012_convert_20090909072517
土佐かつお兄さんです

相変わらずいい表情です

Tシャツの出来もいい感じ・・
76会のロゴもしっかりと!



夕方・・・

置き薬の富士薬品・・・・


毎月使わないのに笑顔で

点検に・・・

2009_0908繝・ず繧ォ繝。0013_convert_20090909072732

しかし今月は

急に使ったカットバンと

マドンナがBBQの前の日に

風邪っぽかったので

風邪薬を・・・・



papa
置き薬は高い!というイメージを持ってまして

いささか

びくびくしてましたら


風邪薬・・・525円


薬局より安いやん!!!(多分・・・)



富士薬品誤解してました

ごめんねごめんね~~~


次からは必要を迫られたら

使っていきますね!


それと・・・・

以前募集していた

ヨガですが

定員になりましたので

10日のヨガは締め切ります


次回より

毎週木曜日にやって行きますので

来週でも来月でも

興味のある方は

お待ちしています

早めの連絡くださいね


長く書きすぎたので

この辺にしておきますが

夜は


ひさしぶりに

どちらから誘ったかはあえて

書きませんが


フォトスタジオさいとう
あやと家族みんなで飲みに行って

カラオケ行って

マドンナもいつになく
踊りまくって楽しんでました


papaはその分

乗り遅れましたケロ・・・




でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン

ダジャレも写真を入れたらまだましか?
こんにちわわ
1193981728.jpg

きのうのぶろぐ!

きのぶろいっちゃって!



昨日・・・


中学の同級生

そのちゃんが接骨院へ・・・

2009_0908繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090908111408
高知パシフィックホテルの営業も兼ねて

来てくれました

ビアガーデンもあるんやて!


誰か行こうや!

今月中には行きたいき

それ以外でも

座敷もあるし

いってみようと思う方

ぜひ!


なおかつ

ひょっと良かったら

坂本その経由で予約お願いします

お電話番号は
0888842002

パシフィックホテル2F

レストラン彩旬燈

坂本そのマデ!

そして・・・

いきなり寝る話なんですが・・・


なんか

なかなか眠れず


じたばたしておりました

布団に入ったら
即寝の
papaにしては


めずらしく

なんか首に力が入ってしまう

そんな時ってアルよね

接骨院に降りてパソコンしたり

また寝ようとしたり


いまいち本調子ではありません


が・・・・


今日は


献血のやまももから
電話で献血のお願いされましたので


お昼休み行ってきますね


皆様もどうぞ!




でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
76会で休日は過ぎちゃうぞ!
でわ

どよぶろに続きまして


にちぶろ!!!いっちゃっちゃ~~~~


日曜日

一時過ぎに帰ってきた疲れも


残さず


7時から

バレーボールのママさん選手たちに
テーピング!


日曜日ですが

試合などに出るためのテーピングなど

柔軟に対応しております


怪我が悪化しないように祈ってます!

しかし


女の人は
えらいです

休みなさいと言っても

けして休もうとはしませんね

ロンドンオリンピック目指して

頑張ってください!ワラ


7時半に
子供たちが

実家から帰ってきまして

8時・・・


高知市保護者連合会の

ソフト大会に出場!

ほんとは柔道の審判・応援に行きたかったんですが

保護者会の会長として

出ないわけにはいかず・・・ショック!


丸の内保育園の選手が足らずに

急遽合同で出てほしいと

要請があり

さえんば保育園からは


papaとマドンナ

あとお父様方2人の4人で参加

2009_0906繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090907083116
あっpapaがとってますから

いませんが・・・

それにしても

意外と当たらんもんやね

papa撃沈で

試合も負けちゃいました


丸の内保育園の先生してます
この方・・・
2009_0906繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090907083515

どこかで見たことあるなぁ・・・・なんて思ってたら


以前もくねんで

働いてたそう・・・

どうりで!


2009_0906繝・ず繧ォ繝。0009_convert_20090907083229
ピッチャーで
丸の内の副会長の田中君

商工会でも同期です


12時に終えて


シャワーを浴びて


5019でランチ

チャングーで小物を買って


イオンに行き

もくねんで晩御飯

76会ばっかりやん!って感じ




金曜の夜は

SHELTERにも

顔出してたしなぁ・・・・

ちなみに・・・・


先ほど出た

チャングー

リニューアル準備のため

全品50パーセントOFF

この日も飛ぶように売れてました

けど
まだまだ魅力的な商品がありましたので

ぜひ一度
お早めに行ってみてください!

そして


もくねん

もくねんの
自由人にっぺが


農業を勉強したいき!って理由で

もくねんを手放します

にっぺの

おいしい
お好み焼きが食べられるのも

27日まで!


ぜひ!行って!!!

でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 

忙しい日々におわれながらわれ思う・・・憧れてますから!
前略コメントをくれるみなさまへ


本日よりいかなるコメントにも

かならず返信していきます


でわ
どよぶろをお楽しみくださいませ

おはよ!


いやぁ~~~


土日も忙しかったね~~~


では

どよぶろ!!!


いっちゃって~~~~~



土曜日・・・・

もちろんですが・・・

朝から仕事・・・


3時までみっちりやって


アロマが入ってる

マドンナに代わり

学研へ子供たちをお迎え・・・


はじめたばかりで

マンツーの指導にくわえ

優しい先生

子供たちも体験で

心奪われ

メロメロになってます



そして

実家のお母さんに預かってもらい

papaは

4時から

商工会議所青年部四国ブロック大会に

向けて出発!

場所は・・・・


宿毛!遠っ!!!!!


この長旅を運転してくださった

2009_0906繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090907072231


関本委員長ありがとうございました





2人きりでの
宿毛までの3時間・・

90パーセント
トレーニングの話ばかりでした


実は関本委員長

自他共に認める
トレーニングオタクでして!すいません・・・


前方を走ってる

車にはってある


2009_0906繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090907073013

子供が乗ってますシールが



ウィダープロテインのマークに

見えているに違いないと

p22700341-269x300.jpg




確信しています(憶測ですが・・・)


3時間の長旅


7時に到着


もう懇親会は始まっており

席にすわり

辺りを見回すと


いました!


愛媛県商工会議所青年部会長・・・
2009_0906繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090907082914

オレンジのTシャツがまぶしい・・・


われらが沖先生

東北柔道専門学校の大先輩で

宇和島にある

沖接骨院院長先生でございます

「よしもと!太ってきたらイカンぞ!」と言われ


心の中で

「沖先生にあこがれてますから!」とつぶやいてしまった次第です
あくまで心の中でね!


それにしても・・・・


2時間ちょっとでかなり飲みまして


帰りも関本委員長にお世話になりまして

1時過ぎ帰宅


楽しかったですね!


と言うことで・・・・

にちぶろはもう少し後でね!

でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
papaの口にチャックはないんですケロ~~~~
おはよ!

きのぶろ・・・・

いっちゃうよ~~



きのうね・・・・・・

11時半に

よしもと接骨院はもっさんにまかせて

オレンジホールに行きました


内部の準備の様子

2009_0904繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090905070729


体を清めて

会いに行った相手は・・・・



公表できません!



スタッフの方に

言われちゃいまして


残念

サインも写真も

勘弁してほしいとのこと

きっと

アーティストの都合ではなく

スタッフの
疲れている
アーティストへの気遣いからだと思います


まぁ

その方は

ある若手の

人気アーティスト!


その方の

体を治療してほしいと


8月終わりくらいに

芸能プロダクションの方より
連絡がありまして


お受けしました

芸能人は

ケミストリー堂珍さん以来やね・・・・
photo.jpg


武者震い・・・

よしもと接骨院として

最善を尽くしたいと


マドンナ(アロマ担当)

まぁ坊(はり担当)を

アシスタントとして

連れて行きましたが


最後の最後で時間が押してるからと


papa一人で楽屋入り

待ってる間に・・・・

楽屋初潜入の記念写真
2009_0904繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20090905070919


そして
ついにpapaの前に

現れた

その方は

やや疲れた感はありましたが
テレビでみるイメージどおりの

男前で
丁寧で
気遣いのある方でした


終わって


帰っていると・・・・


芸能プロダクションのスタッフから


社長も治療してくれと


別室に呼ばれまして・・・・


2009_0904繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090905071238


結局
社長を含め
女性スタッフ3名の体を治療してきました

写真はシャッチョさんです


この部屋・・・



実は

オレンシジホールの
当日券売り場の内部・・・・

治療していると・・・

「五木ひろしのチケットください~~~」なんて・・・


断っても

しつこく

「どこに行ったらかえるんじゃ~~」と頑張って食い下がってましたね!ププ


そんな的外れなお客さんがいたり

なかなか


面白かったです



まぁそんなこんなでも

こうして

貴重な経験をさせてもらって

写真や
サインも

ほしかったのは事実ですし

こちらから話しかけるのも

極力控えました


しかし

papaがその方の治療をする


それに勝るふれあいはないですから

うれしい出来事には違いないです


午後からも


元気に仕事が出来ました


また

何かのときは

呼んでいただきたいものですね!




いい刺激をもらって

またお呼びがかかるのを楽しみに待っています


夜は
アーティストを治療して

いただいた臨時ボーナスを握り締め

函館市場へ・・・・


いいお味でしたね



でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 



ある人と会うために入念に体を洗うpapa-judo-man
おはよ!


早速ですが

きのぶろ


いくで~~~~~


昨日は木曜日ですので

朝から6時まで!


新スタッフの

ゆうちゃんが

ボディボードの大会に向けて

出発しました

ただ・・・・


東京都のとある島で行われるのに

台風で帰ってこれない恐れがあるため

参加を取りやめたようです


なんか

残念やね


まぁ

これからもゆうちゃんを

応援していきたいと思います!


仕事が終わって


子供たちとスーパーに行ったり

柔道ごっこ?
相撲ごっこ?したり


帯で縄跳びしたり

楽しい時間でした


その中で

子供たちが
今夢中なのが

お風呂に浮かべる


船作り!


お肉や刺身のトレーと

ゼリーや
ヨーグルトのカップ

あとは


爪楊枝・・・・

そんなものを

使って


かっこいい船を・・・・

2009_0904繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090904065518

なかなかの出来やし

子供たちがマドンナに協力してもらって出来た船


嬉しそうでいいですね


子供とのふれあいに
家にあるものだけでも
十分

すばらしいことが出来ますね

2009_0904繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090904065942



9時前には

布団に入り

寝かして

papaはこそっと


フットサル!


22時から

24時まで!

いい汗かいて

楽しい時間を過ごしてきました


帰ってきてからは

お風呂タイム・・・・


実は今日・・・


ある人と会う約束がありまして

先方が

いいと言えば

あすぶろで様子を出しますが


どうなるでしょう?


まぁ
ある人と会うために

ふだんは

papaが作った
2009_0904繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090904064944


手作りはちみつ石鹸で

顔から体まで

洗うんですが


本日は顔だけ
はちみつ石鹸にして
(それでもすごいすべすべになるけどね!)

2009_0904繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090904065224
マドンナの使う

いいにおいのするバディーソープ

使いました・・・・

調子に乗って


シャンプーの後に

マドンナの

2009_0904繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090904064015

サロンスタイル ヘッドスパを
使おうかなとも思いましたが


怒られそうなのでやめておきました

それでも
かなり入念に洗いましたけろ!ニン


まぁ



本日

どんなことになるか?


発表できたらいいですけど



でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 





なんかきのぶろっぽくないがやケロ・・・
おはよ!




昨日も朝4時半から

頑張ってレセプト

なんとか終わりました・・・


だって

水曜日は絶対柔道したいんだもん!


けど


特に柔道に行きたいとかって

考えがなかったら

終わってないかも・・・・


目標って大事やなって

こんなことで


改めて思ってしまいます


目標があるから計画的に頑張れる

接骨院をはじめてから

最初の目標は

「4つのベットをいっぱいにしたい」

小さな目標を心で決めて

ひとつひとつ

徐々にではありますが

小さな目達成の積み重ねでこれたのかなぁ

なんて


思っています


大きな目標は

朝早くから遅くまで仕事するんだから

仕事しながらでも家族を感じるたいってことで

「自宅兼接骨院を建てる!」でしたね


家を建てるために

いろんな努力をしましたが


一番簡単で

効果があって

誰にも迷惑かけないのが


「朝6時から接骨院をあけること」でしたね

誰よりも朝早く起きて

元気に活動することは

限られた時間の中で一日を過ごす

うえで


もっとも得した気分になります





開業して6年間になりますが


どんなに遅く帰っても

どんなに疲れてても

どんなに飲んでも

朝起きたときには

スッキリしてます・・・

遅れたことはありません


もちろん


一度たりとも
病気で休んだこともありません


これは体質か、

それとも

papaの仕事するという気持ちが

現れてるのかは

わかりませんが


とにかく

元気に仕事させてもらってます



これからも試行錯誤して


最終的には


柔道場を建てるという大きすぎる目標に
すこしでも近づいていきたいと思います



練習に行くために

早起きして

書類を終わらせたことから


話はかなり飛躍してしまいましたが



きのぶろですから

昨日の練習の話


練習前に

畳に蛾が入ってきまして

急遽




第一回チキチキ
どちらの顔が蛾に近づけるか対決!

2009_0902繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090902220333

藤崎VS平野

馬鹿でスイマセン


練習が終わって

みなで談笑・・
2009_0902繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090903120132


そのときに


にっちょが

接骨院が順調に行っていると聞きました

やっぱり
ほっとしますね


これから先


よしもと接骨院を出る人間や

にしだ接骨院を出る人間にとって



目標となる先輩として

君臨していてほしいです

そして

仲間意識を持って
みんなが相談できたり

助け合えるチームになれば
いいですね!



お知らせ


このたび

接骨院スタッフとして

入ってもらった
2009_0824繝・ず繧ォ繝。0025_convert_20090825080943

ゆうちゃんが


ヨガのインストラクターということで


9月10日木曜日

19時より

よしもと接骨院において



ヨガ教室を開催いたします


なにぶん
狭いので
あと5名ほどしか

一緒に出来ませんが

そのぶんしっかりとした
アドバイスも受けれると思います

まずは週一回の

開催を目指してやっていきます


興味がある方は

先着順になってますので

早めに

連絡いただけたらとおもいます

「上田祐子ヨガ教室」

日時    9月10日19時より一時間程度
場所    よしもと接骨院
定員    先着5名
参加費   1000円




でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 

あいかわらずちえちゃん!突っ込みどころ満載やね!
やっほ!

今日もレセプトで

4時半起床・・・

実は昨日も


4時半起床でした・・・

その流れで

きのぶろ

はじまるよ~~~



4時半におきて


朝からカルテを眺めて

いろいろ書くことがあるんです!


あっという間に

5時50分・・・


ガラガラ・・・と


papaのお父様がやってくるわけです


いつもはやくからありがとう!



と同時に


患者さんが


一緒に入ってきて

電気を当てはじめます



パン一のpapaは・・・
(パンツ一丁のことね!)

そそくさと


上がって


シャワーを浴びて


白衣に着替えて


お仕事・・・・


治療しながら


カルテ書いたり

休むひまも無しです



そうこうして


午後になり


夕方・・・


ちえちゃん登場!


各種退職に際しましての

必要書類などありまして


いまさらの

退職願なども出してもらわねばならないそうで・・・
(職安に出さないといけないらしい)


2009_0902繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090902215911

どれどれと

見ていくと

ところどころ
間違いが

平成二十一年八月三十日をもって

正しくは「三十一日」


平成二十一年七月三十日

そこも「三十一日」でしょ!



ラストは
一番やってはいけない

間違いが・・・・


吉本接骨院 吉本大輔様


よしもと接骨院ですから!

ひ・ら・が・な!



さすが天然です!


そんなこと言って

笑いながら明日もう一回もってこい!って

今日ちゃんと

筆ペンで書き直してきてました!ワラ



南高校OBの


大地が・・・


高校時代を思い出して・・・・


坊主!

なおかつ
2009_0902繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090902220014

眉毛も坊主!!

ややコワ!ですが


テレビで

まろ眉毛が流行ってるらしいんで

いいのかな?

あくまで女の子の中で流行ってるだけですケロ




夜は・・・


レセプトの時期になると

疲れて

頭を抱えて


いったん
外にご飯を食べに

行きたくなるんですが


昨日は・・・

ニコちゃんのお父様お母様が

やってる

「ゆうきや」へ

ご飯を食べに・・・


家族ぐるみのあったかい雰囲気

味は・・・・

最高です


絶対裏切らん!

新鮮やしほんま

おいしいで!


行ってみてください

場所は

中央公園のそばの


西川ふとん店からくいしんぼまでの間


わからんかったら

papaに電話!

優しく教えちゃうきね!


帰ってから

また書類・・・


けど頑張りました!



9月!

solaから
お得なセットメニューが出来ました


女子の方はコチラをクリック




でわでわ






いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 

フォーエバーちえ・・・・
こんちゃっす!


月初めのやらないといけないことで

気持ちだけが
いっぱいいっぱいで


進まないという・・

悪循環・・・


アメマ!!!


けど

ブログは休まず更新!


きのぶろ・・・

ラッサラウェイ!


昨日も忙しく

出来たのかな?


よく覚えてナイツ!ですが・・・・


ひとつだけ確かなことは

ちえちゃんが

よしもと接骨院で働く


最後の日ってことですかね
2009_0829繝・ず繧ォ繝。0019_convert_20090829232446


たったの

4ヶ月でしたが


頑張ってくれましたね
2009_0816繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090817083456


適当で

雑なとこも

知ったかぶったり

素直じゃなかったり


いろんな姿を見せてくれましたが

2009_0728繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090729082800

だけど

自分から進んで
一生懸命に頑張って

たくさんのことを自信もって話せるようになり


常に明るく
患者さんや、
加圧トレーニングの方にも


すごく
愛情をこめて接してくれました

その分
愛情を持って接してくれる方も
増えてましたね
2009_0703繝・ず繧ォ繝。0079_convert_20090703151738



マドンナは


今日も

ちえちゃんの声が

空耳でしょうが

聞こえてくると言ってます!ワラ




090507_082946.jpg

子供たちも
すごくなついてましたね

ありがとう!


帰り際に

ちゃんとしたお別れが出来なかったのが


残念でしたが

これから先も

ずっと付き合っていけるはずですので

いいか!


よしもと接骨院にかかわったら

二度と足を洗えませんので


そこんとこ!よろしく!



でわ!




いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
