papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ボジョレ解禁
昨日はボジョレヌーボーの解禁日!
そして木曜日やき3時までの仕事の日でもある!

よっしゃー!たまには俺様が飯作ったるぜ!ボジョレ男祭り!ドン!ドン!
メニューは、かにクリームコロッケ、アンド、ミートスパゲッティ!MEとスパゲッティ、ちょいサラダ
だいちゃんかにクリームコロッケレシピ(材料はすべて目分量で)
まずはバター、弱火でとかして小麦粉を加えます
なじんだらだまにならないように牛乳を加えていきます
しっとり、やわらかくなったら、塩コショウ、かに缶、コーン、マッシュルームを加えて、あら熱をとって冷蔵庫にぶちこみマッスル

1時間ほど寝かして冷たくなったら手に油をつけて(引っ付かないように)形を作り小麦粉、卵、パン粉の順につけて揚げるだけ!)
20061116181937.jpg




揚げてる間にスパゲティーをゆがいて、すいません時間なくレトルトのミートソースをかけただけです

子供も嫁さんもおいしいと食べてくれました
みなさんも作ってみてください

ボジョレはそんなにおいしくありませんでした

今朝は朝一から妙にハイテンションで嫁と意味なくラップしちゃいました
()内は嫁担当

イェー(イェー)
おはYOサン!(おはYOサン!)
今日もいい天気!
太陽サンサン!(お前はオッサン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
