papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

昔は酒が次に日に残ることなかったのに・・・
日曜日の日記ですよ

本日は朝から二日酔いです・・・・・がっ!

日曜日は柔道の練習ですね!


南高校にて!

南高校、工業、商業、追手前の生徒が集まって

頑張るぞ!って
 
畳が揺れると頭が痛い・・・・

情けない!気持ちは若くても三十路のおっさんやね

ケンセイ先生に治療してもらいちょっと楽になった!

ありがとうございます



20070128101844.jpgこちらは追手前の豊永先生!押さえ込まれてるのは・・・
工業のカンカン選手!ガンバっ!


papa-judo-manも寝技して体調が良くなってきたので

無差別級の高校チャンピオンの田村選手と勝負!

お願いしまーす

しかし・・・・

強いです!

力強さも、スピードもあって

三十路のpapa-judo-manには対応できません


papaはあっという間にスタミナ切れ・・・・無念!

練習終わり・・・・



ケンセイ先生、西山さんとお決まりのガストへ!!

ケンセイ先生は一週間ほど・・・・・

「ブルー」やったらしい・・・・

何があったかはここではかけませんが・・・・

「ぶるー」らしい

最近のケンセイ先生は高校生に慰められる場面も!

自称「懲りない男」ワラ

安部譲二の映画にタイトルにありそうな感じですね!


今回もケンセイ先生にゴチになりました

ありがとうございます!次はpapa-judo-manが出しますので!



帰宅して百花とはさみで遊びました

上手に切れるようになってきました


その後・・・・

空港の近くの「緑の公園」へ

一時間くらい遊びましたね!

20070128155813.jpg

楽しい公園でした


その後は

ジャスコ!
百花の靴を買いに!

無印良品にかわいい靴があってよかった!

20070128192400.jpgにんじん切ってます

サクランボのお茶が切れたので・・・・
レピシアで買って・・・・・

紅虎餃子房で晩御飯!

帰ってアンパンマンのビデオ
20070128200724.jpg
いっちょまえやね

お風呂はいって

ちょっと絵本読んで

おやすみ


コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさん。
あれからしっかり家族サービスしたんだね。
俺はヨガ教室でリフレッシュしてきたよ。
「二度あることは三度あるv-431」か、「三度目の正直v-433」になるか乞うご期待v-16
2007/01/29 (月) 10:07:16 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
百花ちゃんかわいいですね(๑→ܫ←๑)
やっぱ男の人は娘を可愛がるんですかね~
あのーブログをリンクさせてもらいました。
2007/01/29 (月) 10:17:08 | URL | ミス・ナオコ #-[ 編集]
ケンセイ先生
とりあえず3度目
挑戦するという意思表示ですね!


ミスナオコ
リンクありがとう
また、こっちにもリンクしちょくわな

2007/01/30 (火) 10:43:02 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
中途半端は気持ち悪い。
男ならとことん行かにゃあv-217
2007/01/30 (火) 13:40:03 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
またやりましょう
この間はごちそう様でした!
子供たちとも思いっきり遊んでもらって楽しかったです。(風太の寝言によると夢の中でまだよしもと先生と遊んでいましたよ)
今度は是非是非森田家に来てくださいね~
キムチ鍋、おいしかったですよ!
しかし奥さんの手料理は最高でした♪
2007/02/02 (金) 12:21:40 | URL | 森田ファミリーです! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
