papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

またもpapa献血できない体に逆戻り!
おはよ!

今朝の朝ごはんは

昨晩コンビニで
無性に食べたくなって


コンビニで買った

2009_1208繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20091208080404
リッチカレー!

そのついでに


向陽には・・・
papa特製
残り汁でカレーライス!


2009_1208繝・ず繧ォ繝。0009_convert_20091208081003
あぁインスタントということで

喜ばれるものではないですが


おいしいのは確かやね

味見してないけど

カレーヌードルの汁をご飯にかけて

まずい訳がないしね

美味しそうに喰ってました

とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649


きのぶろいっちゃって~~~~~


昨日は

お昼休みに・・・




堕天使の待つ

献血へ!


一時間ほど先に昼休みになった

まぁ坊とゆうちゃんも献血へ・・・・

papaが到着すると

2人とも待合室にいまして
2009_1208繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20091208074833


無料マッサージなんぞを受けてました

しかし・・・


よくよく聞いてみると


まぁ坊は献血できましたが

ゆうちゃんは

血の比重?が足りないらしくて


献血できてないらしい・・・・


はぁ~~~?


献血もできてないのに

無料ででジュースのんで

無料でお菓子をがっついて

挙句の果てに

無料でマッサージだと!!!!!


「どあっほっ!」

「この役立たず!」と罵倒して


papaは献血ルームに入っていきました・・・・


結果・・・


肝機能の数値が高くて

献血不可能!
「どあっほっ!」

ゆうちゃんに言った言葉がそのまま帰ってくるようでした


またダイエットして正常値にもどさんとね!

加圧やろうかな・・・


一人寂しく

自転車で帰っていると

目の前に現れた


「カラオケさえんば」の看板
無性に行きたくなって

まぁ坊に連絡

今から接骨院に行きますの連絡を受けた
バスケ部
きさらとまりこも接骨院でなくさえんばへ寄れ!と・・・




45分間歌ってきました


きさら・・・うまいじゃん!


まぁ坊・・・何も言えネェ
2009_1208繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20091208075211

ただ
採点君の画像はコチラ・・・

曲と声の音程・・・

なかなか交わりませんね!ワラ
2009_1208繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20091208080147


点数22点ってはじめて見たぞ!

ココまで行くと笑っていいのか

笑ってはいけないのか悩んでしまいました


1時から1時45分までいて

チャリで猛ダッシュ!


お仕事を6時40分までやって

7時からは

保護者会の保育まつりについての話し合い


スポーツマックスのひでさんも参加

今度の保育祭りは

コスケと昔遊びで

親子の絆をふ深める内容になってます


2時間みっちり話し合って終了
なかなか

どんなになるか見えてきませんが
これからですね

高知城のキャンドルを見て帰宅


歩いて帰ろうと試みたものの

寒すぎて


マドンナに迎えに来てもらいました

サンキューー


コンビニによって帰りました!








「でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 
コメント
この記事へのコメント
昨日は遅くまでお疲れ様でしたe-420

全く見えてこない【保育まつり】のe-56プランに
じれったさが隠せないミキティですe-441

せめて、おおまかなe-46タイムスケジュールの案ぐらいは
e-56ペーパーで出してもらいたかった・・・

でも、今年は会長にお任せすると決めたので
彼のやり方に一切手を出しません。口も出しません。
(途中経過の報告はもらうケド・・・)
(でもまだ1回ももらった事ないケド・・・)

・・・大丈夫かな?e-330

ま、何とかなるさぁe-446
(お気楽O型e-420

・・・ところで
来週のシエロのv-300発表会
夕方のe-106チケットが手元にあります♪

ご家族で来ていただけませんかぁ?
ご招待致しますv-354
2009/12/08 (火) 10:53:38 | URL | ミキティ #-[ 編集]
ミキティへ
行きマッスルよ~~~~

保育まつり案だけ出て決まらないのは心配ですね

最後はミキティーの

「もう!やっぱり私がやらんといかんなるやん!」といいながら

引っ張ってくれる姿が目に浮かびますi-237
2009/12/08 (火) 12:38:28 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
献血お疲れ様です[e:247][e:420]
ダイエット頑張って下さいうちは体重のせいで献血出来ません悲しスm(_ _)mやけどまた行ってやれるか聞いてみますカラオケはストレス発散なので良いですな…友達誘って行こう(・ω・)ノ
2009/12/10 (木) 13:36:42 | URL | チビ #-[ 編集]
チビへ
paapも体重が少なすぎて

献血ことわられたがやろうか?
2009/12/11 (金) 11:26:26 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
そうやと思う
せやから体調管理せんと駄目やと思われます(笑)
2009/12/11 (金) 11:51:59 | URL | チビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
