papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ギバちゃんの心はいかに?
KINOUHA・・・・・・

ミスターTが来院!

そわそわしてる・・・・・・

どうしたが?と聞くと・・・・

「明日、受験やき緊張しちゅうが!」
 
試験内容は論文と面接らしい・・・・・

面接官の練習!

「本校へ入学をしたいと思った動機を聞かせてください」
とか
「将来の夢は何ですか」
とか
ちゃんと答えることが出来てたね

いつもの自信を持っちょったら大丈夫!

今の心境を体で表してといったら


わかりづらいですが・・・・
20070129172654.jpg
緊張するー!!って小刻みにぴょんぴょん飛んでました

最後は・・・・

お久しブリーフの・・・・

会長となっちゃんとギバちゃん

でした!

ギバちゃんは土佐の寮なので・・・・
平日も土日もクラブもして・・・・
授業も・・・・
それ以外には・・・・・
補習もあり
朝も6時起床やし
洗濯をはじめ身の回りのことを
ほとんど自分でしなければいけないとのこと!

えらいねー

映画やカラオケ、ショッピングなんかとんでもない!
遊ぶ暇もないらしい!遊びたいともあんまり
思わんらしい・・・・

将来の夢は大学教授か高校の教師!



ギバちゃんが練習してる横をいちゃいちゃカップルが通り過ぎて行くのを見ては

「今に見ておれ!この下民共、いつの日か俺の下にひざまずく時が・・・」

家で炊事洗濯、親にまかせては感謝もせずに文句を言ってる
そこらへんの高校生にも

「今に見ておれ!この下民共、いつの日か俺の下にひざまずく時が・・・」

治療の横で、明日入試で休みやし、人体の不思議展行こう!!
などと、浮かれてる会長、なっちゃんの話を聞いては

「今に見ておれ!この下民共、いつの日か俺の下にひざまずく時が・・・」

などと・・・・・・

ギバちゃんが思ってるかどうかは
定かではありません


帰宅すると

百花が鼻声でしんどそう

風邪かな?

早く良くなってね


向陽は柔道着似あってます 

20070124185446.jpg
横にばっかり成長しよる!
コメント
この記事へのコメント
本当に向陽は柔道着が似合って来たね。
着こなしがさまになちゅう。
2007/01/30 (火) 10:16:20 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
