papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

だまされたと思って「たこ」行ってちや
はよ!

えらそうですいません

丁寧語の「お」を取ってみました

はよ!


とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649

昨日は・・・・・・


お昼休み・・・・

マドンナの
愛妻弁当が

珍しくお休み・・・・

ということで


もっさん、ゆうちゃんを連れて

「たこ」

もっさんに・・・

なぜだかそこにあった

2009_1211繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20091212075125

エンジン01スタッフシャツを羽織らせて


いざ!


久しぶりに行くと


新メニューが!
2009_1211繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20091212075225

うどん・・・安っ!

もともと
うどんやさんやしね

けどそれやったらなんでいきなり

ラーメンからのスタート?

なぞは深まるばかりです

2009_1211繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20091212075424
香川でやってたときは

東野こうじや

ぐっさんなんかも来るお店・・・

やるぅ!

注文してから

おっちゃんの話に心奪われてましたが

2,3分話したところで

「注文何やったっけ?」

相変わらずの適当ブリです!ワラ


けどうどんめっさ美味い!


2009_1211繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20091212075627
こだわりわは持ってます!



もっさん・・・

2009_1211繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20091212075859
院長より先に喰います!


けどほんとに行ってみて!


夜は餃子・・・

白菜と韮を大量に頂いたので・・・


百花が・・・


「papaに焼いてもらいたい!」って言ったそう・・・

「だってpapaのほうが焼くの上手やもん!」


アリガト!






あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
たこ
行きましたよ車は…すみません接骨院に停めさせてもらいましたスノボの帰りに開いてるか友達と不安になりながら行くと灯りが付いてて大丈夫でした
うちは天ぷらうどん
友達はぶっかけで

二人でまた来ますと言って出ました

友達は院長おすすめのたこをかなり気に入ったみたいですよ
2009/12/19 (土) 13:59:40 | URL | チビ #-[ 編集]
チビへ
うまかったろ?


よかった


「勝手に”たこ”を応援する会」を作ったがやけど

入る?

会長papa
副会長もっさんの
2人だけですが・・・・・
2009/12/21 (月) 07:45:36 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
