papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

papaは何頭身?怖くて計れましぇん
おはよ!


この前のYOGAの様子の写真を

ゆうちゃんのブログより拝借・・・

o0240032010338209842.jpg
向陽・・・やるじゃん!^^

sola YOGAは今年は17日で終わり!

まだ入れますよ!

そして年始は

7日から!


連絡待ってます!

とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649


土曜日・・・・

どよぶろいっちゃって~~~~~
 

この日治療に来た柔道部一同・・・


2009_1213繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20091214070922
 
高知県チャンピオンのたてひろ・・・・

日曜日に

彼女の家族と焼肉に行くそうですが

緊張気味・・・・

あれだけ道場で

えらいに

まったいにゃ~~~


1番えい肉注文しちゃれ!


午後は

バレー部のコバと高橋さんがきましたが

去年まで
高知県中学校選抜のエース
南高1のコバの


顔がちっちゃい&背が高い!


ということで

顔長と身長を計測し

2009_1213繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20091214071158

割ってみる・・・・


7.6頭身・・・・


すげぇというのか」

パネェというのか

これぞ
マキシマムと言っていいのかわかりませんが

モデル並ですね!

楽しく忙しく仕事を終えて


出かけたら

久しぶりに

あやからの電話


飯でもいこうや!

ってことで

神田の居酒屋に2家族で行って来ました

最近

方々で

「あやちゃん元気?」って聴くことが多かったのでこの場を借りまして


あやは元気にいきてましたの報告を・・・


日曜日は

またすぐに書きますので


チョイ待つべし!


あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
