papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

尊敬してやまないF神先輩!
どよぶろに引き続き!

にちぶろ!

いっちゃって~~~~~


とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649


日曜日

マドンナは
朝から須崎でスカッシュの大会!


papa家には一台しか車がないので

百花と向陽を連れて

自転車で帯屋町に

朝マックへ!

まいう~~~!!!!

食べて帰り・・・
朝9時半にどうしようかなぁ・・・




そうだ!
papaが尊敬してやまない

F神先輩の家に行こう!(大迷惑ですが)

電話して

今から行きますと告げ

電車に乗り換え

プチ遠足気分!


何で人の家って楽しいがやろ?


楽しんでいると・・・


大輔にもらった昔の年賀状が出てきたぞ!って

091213_093135_convert_20091214065826.jpg
高3のpapaから
大学一回生のF神先輩へ

「天才の吉本大輔」

裏面はもっとひどいね^^


091213_093233_convert_20091214070701.jpg

右上から・・・・

「↑がびょうでさしてチョンマゲ」

「私二段になりましたヨロシク!!」
「そして専門学校もうかりましたヨロシク!!」

「柔道ガンバッテくさい」くさいって・・・

「またいつかgoodbye」

「そりこみはやめよう!!」


あけましておめでとうございます!!」ドンだけ無計画?っていう字の大きさ

「1995年のもくひょうを書いて部屋にはってネ!!」



当時からpapaがF神先輩を尊敬していたのが

よ~くわかる年賀状ですね!ワラ


こんな後輩をいつもかわいがってくれて

感謝です!



にちぶろ
パート2に続く!







あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
