papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ハンド部から連想することは・・・・苦すぎる青春!
昨日は・・・・・

南ハンド部の皆さんが登場!
青春の1ページ
20070130162713.jpg県チャンピオンですからすごいよねー

左下から時計回りに
少し紹介しますと・・・・・

☆百子☆おなじみですよね!制服着てたら田舎の娘って感じやけど・・・見違えました!
次は・・・・
☆よっしー☆またの名をけんちん汁!彼は痛めているとこないので外で待っててくれました!
ちょっと忙しくて狭かったからね!ご褒美によっしーだけファンタあげときました
次は・・・
☆タニック☆この日のボーリングで一番やったとか!?タニック☆シマックの黒い方!
次は・・・
☆ハマック☆やさしそうな顔してる彼がキャプテンらしい・・ヨソウガイデース!自らキャプテンであることを書いてくださいと申し込みが!
最後は・・・
☆シマック☆さっき書いたタニック☆シマックの白い方!プリクラでは
美白モードにこだわるらしい・・・

スイマセン!美白にこだわるのはハマックでした
ここで訂正しちょきます


タニック死亡!?
20070130161517.jpgほんとに風邪気味で早く帰ったそうです!お大事に

ちなみにpapaは高校生の頃ハンド部の女の子にフラレタ事が・・・
サッカー部の部室の横で・・・・涙
苦い!苦すぎる過去!ワラ

最後に松坂が飛び込んできました
20070130184256.jpg

寝てる姿は高貴な感じで・・・・
ツタンカーメンか!
ミイラになってしまえってなもんです

最近、太ってきたので、イオンのトレーニングジムに通いだしたの事
頑張れ!
コメント
この記事へのコメント
プリクラで美白モードに
こだわるのは
シマックじゃなくて
ハマックです(*_*;
2007/01/31 (水) 11:55:39 | URL | 百子 #-[ 編集]
百子へ
まじ?
間違えた!訂正しちょきます
2007/01/31 (水) 12:06:23 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
苦過ぎる過去か・・・・懐かしい!
今の高校生も同じように青春してるんだろうね。
う~ん、我々もおっさんになりましたなぁ・・・。
2007/01/31 (水) 22:33:05 | URL | あなやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
