papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

メリクリイブ!
メリクリ!!!

とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649



年末もあとわずか

次の年に移り変わる準備を

わが

よしもと接骨院でも行われています

壁にかけてある

額の中も

牛から
2009_1225繝・ず繧ォ繝。0080_convert_20091225101918


虎へ・・・・

2009_1225繝・ず繧ォ繝。0081_convert_20091225102055

毎年折り紙で患者さんが作ってくれます

なんかすごくうれしいものです

手作りのものでも

こうして額に入れることで

作品のよさが引き立ってます


昨夜はメリクリイブということで


我が家も


パーチー!

この日は贅沢にも

鳥の丸焼き!


papa生まれて初めてのような気がします!
2009_1225繝・ず繧ォ繝。0085_convert_20091225102727


980円!ナイスです!
イオン高知のおかげで
贅沢な気持ちになれました

2009_1225繝・ず繧ォ繝。0088_convert_20091225102548
取り分けるのはpapaの役目!

あわてるでない!みなの衆っていってる
papaが1番うれしい感じ^^



向陽も

おいしさを身体で表現・・・
2009_1225繝・ず繧ォ繝。0095_convert_20091225102841
おいC!


この後

みんなで早く寝ました

サンタが来るからね!


その様子は

あすぶろで!


しかし
三階の寝室の枕元まで

寝静まったみんなを起こさぬよう




向陽の自転車

息を殺して持って上がるの

サンタさんも大変だったことでしょう!ワラ






お知らせ

よしもと接骨院では

年末は31日12時まで
年始は4日から診療いたします





↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
サンタさんお疲れ様です笑゛
2009/12/25 (金) 12:18:37 | URL | 涼 #-[ 編集]
昔、ひなにe-489サンタさんがe-215自転車をv-25プレゼントしてくれた時、
e-215自転車はe-312リボン付で駐輪場。
e-120鍵だけ枕元に置いといたら
気がつかずに大ばぶれ・・・
e-260ひなはいい子やなかったがやぁ~~~~』

枕元にe-215自転車を見つけた向陽くんは幸せもんやe-454e-319e-420
papa(いや、サンタさん)の努力にポチっ
2009/12/26 (土) 00:21:21 | URL | ミキティ #-[ 編集]
溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009/12/26 (土) 01:03:24 | URL | るな #q9GqzinE[ 編集]
美島へ
涼にもサンタさんやってきたか?

大学合格がプレゼントになったか!
2009/12/30 (水) 18:03:40 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ミキティーへ
我が家のサンタは

体力と馬鹿さ加減が

ちとあるようですね!ワラ


いつまでも子供たちに夢を与えられるような

存在でいたいね!
2009/12/30 (水) 18:05:31 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
メリクリイブについての情報を紹介しています。今話題になっているメリクリイブの関連の情報も紹介しています。このメリクリイブの情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。メリクリイブの最新情報は・・・さぁ~波に乗っていきましょう!(´・?...
2009/12/25(金) 13:11:18 | ニュースあれこれ
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
