papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

新年早々、ざーきにだまされてばかりのpapaでした
おっは~~~


papa-judo-manドンマイ土佐日記・・・


長らく更新してませんでしたが


やっとレセプトも終わり


更新します!^^

とわいえ

ちょっときのぶろ形式はやめていこうかなとも

思ってます


更なる進化?になればいいですね


とりま
毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649


この正月に・・・


ざーきが・・・・


子供生まれました!って

メールで・・・・


100104_115938.jpg

オイ!



聞いてみれば


5月に結婚して

10月に子供が生まれて


その報告が正月?


ざーきには驚かされます・・・


結婚したことも
妊娠したことも聞かされてなかったのに・・・



そういえば


過去にも・・


彼女がいないと聞き

コンパをセッティングして

柔道部の後輩たちがお膳立てをしてやったら


その何ヶ月かあとに

コンパする前から同棲している彼女がいることが

papaたちにばれたこともありました



その後、彼女も読んで我が家で

柔道部の飲み会をして

彼女とざーきがけんかする事件もありました

彼女がしきりに
「しんくん(ざーき)が幸せになるやったらいつでも身を引きます」って
涙ながらに言ってましたね


どうでもいいけど
papaんちのベランダでけんかはやめてちょ


なにはともあれ

接骨院に子供を見せに来てくれたざーきに

おめでたい気持ちでうれしくなりました



奥さんはどこや?と聞くと

「家にいます」と答えたざーき・・・

だけどもだっけど!
信金の駐車場に車に奥さんが乗ってたを見つけちゃいました

すぐばれましたね

意味のないウソをつくんじゃないよ!


↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07 (木) 23:43:36 | | #[ 編集]
ちなみに、それを言われて!からかわられるのが、嫌で避けてるみたいですよ!
2010/01/08 (金) 20:14:35 | URL | ざーき #-[ 編集]
旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
2010/01/09 (土) 02:31:16 | URL | まゆみ #M7nfEZIs[ 編集]
ざーきへ
それわね・・・


我が家で痴話喧嘩おっぱじめた

君たちが悪いのよ!フフ
2010/01/09 (土) 06:43:43 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
びっくり!!
ざーきおめでとうv-237
なかなか秘密主義やねえ。
全然気がつかんかったよv-290
2010/01/11 (月) 09:46:24 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ちょっとぉ!岡崎くん!年末献血に来てくれた時に?「来年は嫁もらいよ!」って言ったら「ハハッ」と笑ってたよね(* ̄O ̄)ノまさか、結婚して子供が産まれてたなんて!あらあら・・・。あらためておめでとうございます(^ー^)そしてパパさん、明けましておめでとうございます(^-^)b今日は偶然マドンナにも会い、新年の挨拶をさせてもらいました(*^-')b今年もよろしくね( ´∀`)/~~肝機能下げて献血来てよ!!!
2010/01/11 (月) 18:55:35 | URL | 白衣の堕天使 #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
あいつほどの役者は

初めてですね

お祝い事を隠すなんて・・・・


変なやつぜよ!
2010/01/13 (水) 08:35:50 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
白衣の堕天使へ
今年も献血すべく

いまダイエットに励んでおります!

いかんせん飲み会続きで

けど堕天使に会いにまた行くきね!


今度ざーきが来たらいじっちゃってください!^^
2010/01/13 (水) 08:38:54 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
