papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

F神先輩の今年の抱負は・・・・
ズバリ・・・


「挑戦」


とりま
毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649



今年は挑戦していくぞ!と


先日の練習で言ってました



そういえば

どちらかといえば

練習も張り切ってやっていたように

見えないこともないくらい頑張って

たようにも思えたような気がする!ワラ





2009_1018繝・ず繧ォ繝。0040_convert_20091019063637

酔っ払えば落書きを・・・

20061130203927.jpg
何かといえばうんちくを・・・


20070607125626.jpg
腕立てすれば

すぐに箸ももてないくらいだった



20070825191505.jpg
飲みにいけば

ラーメン、うどん、そば、おにぎりと


締めで食べる定番を一晩で食べてしまうという


「ゆっくり自殺願望男」と言われてしまう


あのF神先輩



今年の抱負である挑戦第一弾を発表・・・



テレビ高知健康マラソン出場


「ゆっくり自殺願望」改め


「普通に自殺願望」ですか?


準備なしで走って


まっちゃん(松村邦弘)みたいにならないことを祈るだけです!


トレーニング付き合いますんで

しっかりと準備していきましょうね


↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
大量の写真、たまにはまともな写真を使うように(笑)
俺のブログみたいになっちゅうなぁ(笑)

とにもかくにも一年が始まりました。
今年もそれぞれのペースで歩幅で、充実した一年に
していこう!
2010/01/16 (土) 13:03:37 | URL | F神 #-[ 編集]
F神先輩へ
先輩の命を懸けた

挑戦!


応援させていただきます!
2010/01/20 (水) 10:28:10 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
