papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ワンパークってほんまいいでね!
ちわっす!

忙しくて更新遅れてゴメリンコ

今年は
商工会議所青年部の副委員長や
高知市保育所保護者会連合会の役員
さえんば保育園の保護者会会長として

他にもなにかにあって・・・・

このところ

仕事が終わるやいなや・・・

いや、むしろ


最後はもっさんに任せて飛び出て

各種の会に出席することの多い

papaです・・・

ぎりぎりまで仕事して

あわてて飛び出ていき

会議・・・・



もっさんはもちろん

マドンナにも迷惑かけてますね

自分自身も正直しんどいですが

ブログもまた頑張っていきましょう





とりま
毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649

金曜日・・・


お昼は休まず
市役所に鍼の請求に・・・

そのかえり・・・


交差点で
100115_125911.jpg
大人の女性が二人がペアルック

靴までピンクで統一

どういう関係やろ?


土曜日は・・・

3時までお仕事・・・

5時から

高知県柔道整復師会の柔道部の総会

監査として

細かい計算をしまして

会計報告終了!

10枚くらいの領収書しかないから

簡単ですね!ワラ


その後懇親会


南水でやったため
100116_202235.jpg
龍馬の着物のレプリカの前で

大黒先生ハイチーズ

2次会は

グンカンで・・・


中山先生もお隣の方を

ワヤにしています!ワラ
100116_210536.jpg

お隣の方も結構な先生ですが・・・ウフ



日曜日は

朝から

南高校で練習!

の前に

ちょっとバレーの試合前の練習を見学してまいりました

結果は残念でしたが

またがんばって!


お昼から

F神先輩
あや

そして吉本家の

3家族で


ワンパーク

100117_144415.jpg
大人もたくさん遊びました!


この3家族で遊ぶのは

定番です


子供たちも仲良くていいですし

大人同士も気兼ねなく楽しめます

遊んでたら
豊永先生や
同級生の久礼田夫婦も子供を連れてきており


柔道関係者が6人も集まって

ワンパークはお金いらんから最高っ!てことで

納得してしまいました

練習もできて
子供たちと遊んで

そんな日曜日に
疲れも癒されました



それでは

最後はなぞかけで締めさせていただきます



F神先輩の新年の抱負とかけまして


今年の干支ととく・・・

してその心は・・・・




何事にも
100117_134048.jpg
「トライ(挑戦)」です

お後がよろしいようで・・・・





↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
