papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

龍馬先生のありがたいお言葉!
おっはーーー!

とりま
毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649


先日の

ホテル南水での

柔道部総会・懇親会後


ロビー横の売店で


昔懐かしい龍馬先生の姿が・・・


o0240032010380532327.jpg
思わず衝動買い・・・


papa中学生の頃から


「心はいつも太平洋ぜよ!」って言葉が

大好きで

昔も似たようなのを持ってたような記憶が・・・


この龍馬先生・・


刀の部分を押すと

いろんな言葉でpapaに人生を教えてくれます



先ほどの
「心は・・・」はもちろん

「くよくよしてちゃいかんぜよ!」とか

「でっかい夢をもたなきゃいかんぜよ!」とか

ほかにも数種類ランダムで言ってくれます


ほんまに
元気が出るぜよ!




龍馬先生~!これからも

元気をくださいね!


朝の6時来院・・・

くいしんぼ先生

2ショット!


皆さんも受付にいる龍馬先生のお言葉を

じかに聞いてみてください

心にす~っと入ってくるぜよ!^^

100120_061746.jpg


↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
昨日は、朝からありがとうございました。

お陰様で右肩の調子も良くなって
今日もバリバリ仕事が出来そうです。

本当にありがとうございます。

今度、伺った時には、龍馬先生の教えを聞きたいもんです
v-221

失礼します。
2010/01/21 (木) 10:09:00 | URL | くいしんぼ #BlJMHSWo[ 編集]
くいしんぼ先生へ
いつでも治療するよ!

龍馬先生の教えを基本にして

またお互いのいいところを

吸収しあって

成長していけたらいいね!

これからもよろしく!^^
2010/01/25 (月) 11:32:39 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
