papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

高校生になったら自分で考えていこ!
おはよ!


とりま
毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649


先日の柔道の練習に・・・


寺脇登場・・・



性格は優しくて
イヂりがいのあるかわいい奴です

今、一人暮らしで大変やけど

踏ん張ってやり遂げろ!



ケンセイ先生も
100120_205043.jpg
厳しくも優しい・・・
そして温かい瞳で見つめております

寺脇に
「しっかりせい!」そう言っている様にも見えます


昨日・・

お昼休みに


矢野玩具へ行って来ました


ここはおもちゃや駄菓子の卸で

安く買えます

3月にある

土佐のおきゃくで

駄菓子屋さんをやることになりまして


その下見に行ってましたが


ほしいものがいっぱい

懐かしいお菓子にも目がくらみましたが


papaが買ったのは


100122_074612.jpg
キュウバンキャッチ!


これは最高に面白い!
けど

すぐ壊れてしまうので

3つ買いました!ニン

それと
100122_072058.jpg
アイドルのプロマイドが封筒に入っていて

1回20円で引くやつ

これは

きさらに引かせよう


子供たちにも
それぞれ
プリキュアと
シンケンジャーの

シールを引くものを

子供の頃

束で買える事なかったのに

大人外ができるまでになりました


一束30枚×20円=600円

矢野玩具では420円ですケロ~^^v



さえん場商店街近くの矢野玩具

最高です!





↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
ツイッター
mixi
HP
マドンナブログ  
blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
高校最後の授業終わりました。
もうあとテストだけになって寂しいです。
卒業って悲しいっすね。笑゛
2010/01/22 (金) 21:05:32 | URL | 美島 #-[ 編集]
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010/01/23 (土) 02:17:05 | URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集]
今日は、久しぶりにお伺いできて、癒されました。
ありがとうございました。
矢野玩具、最高ですよね。
私も、去年のYEG家族交流会のお土産を仕入れに、
保育園の先生に教えてもらって行きましたよ。

2010/01/23 (土) 19:39:00 | URL | みよちゃん #-[ 編集]

松潤もえいですけど
きさら、ほんまは
大ちゃん欲しかったです
また近々行きます(*^ω^*)

2010/01/23 (土) 21:20:22 | URL | 妃来 #-[ 編集]
美島へ
そうやにゃ!
けど

高校の仲間は

一生の仲間やし

またすぐに新しい出会いもあるし

一区切りではあるけど

高校で学んだことや
出会えた友だちを大事にして

成長していくがやき

えいことよ!

2010/01/25 (月) 11:35:44 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
みよちゃんさんへ
みよちゃんさんの人柄に

お話させてもらっても
いろんなことを受け止めてもらえるので

すごい楽しいです!^^

またくだらない話聞いてやってください
2010/01/25 (月) 11:38:48 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
きさらへ
次こそ大ちゃんゲットやな!

大当たりで

もっさんの写真もいれとこうかの!^^
2010/01/25 (月) 11:41:40 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
