papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

アロマセラピスト目指してみる?
昨日は・・・・木曜日やったから・・・・

3時までやね!


仕事終わってから・・・・
 
帰宅!

ちょっと早い・・・・

20070201163235.jpg
向陽オニ!
節分近いからね!
百花はこれでも泣くかも?です

その後は・・・・

人生最大の!?計画のため

営業マンと1時間ほどお話しまして・・・・

ちょっとだけ話が進みました!


その後は百花と向陽が
最近、咳と鼻水がすごいもので、


20070202075043.jpgに行ってきました!
イラストもかわいいですよね!


4月になると向陽が・・・・

保育園に入るので・・・・

嫁に時間が出来ますので・・・・

何か仕事したいようですので・・・

どんな仕事がいいか?考えております


美容師に復帰する・・・・けど片手間で出来る仕事じゃないし

おしゃれなショップやカフェで働きたい・・・・土日入りたくないし・・・

ということで・・・・

アロママッサージ習ってゆくゆくは一緒に仕事する?ってな事を
計画中です

まだ挑戦するかどうか、わからんけどね!

儲かるとは思わんけど、別に儲けてもらわんでも
一緒に仕事場に居れる時間が少しでもあったほうがいいと思うし
予約制にすれば
自由に出来るから、
そのときだけ接骨院くればいいし!
子供の急なことにも対応できるしね!

ということで・・・・・
アロママッサージの講習会のパンフもらってきました

楽しみがひとつ増えました


家で晩御飯食べて

お風呂入ってー


20070201211028.jpgビックスベポラップ百花にぬりぬり!
くさいと嫌な顔してました


papa-judo-manの朝は 

日の出より早く

6時20分の接骨院前はこんな感じです

20070202062441.jpg
今日も寒かったよー
コメント
この記事へのコメント
アロママッサージの講習会って高知で受けられるの?
リフレクソロジーにも興味があってネットで調べたけど、近くて松山なんだよね。
2007/02/02 (金) 08:13:36 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
またコメ書きますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
僕の母さんもアロマセラピストの資格とりましたよ!
やはり松山までいかないと試験うけられないみたいです。

この日記読んで、夫婦一緒に仕事できるって…なんだかいいなって思ってしまいましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
いつか僕もみさきと…だなぁんて妄想していましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
そんな僕は自動車整備士志望ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
papaは車とか好きだったりします?
2007/02/02 (金) 09:53:00 | URL | 吉 #bM4TJFTs[ 編集]
ケンセイ先生へ
http://www.basara-web.com/bath/

にアクセスしてみて下さい
2007/02/02 (金) 10:25:23 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
吉川くんへ
お母さんは
今アロマ方面の仕事しているの?

このコメント見たら
みさきちゃんも喜ぶねv-10

2007/02/02 (金) 10:40:49 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
P.S
車はあまり興味はないです
2007/02/02 (金) 10:42:03 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
参考になりましたv-290
どのコースを受講するの?
2007/02/02 (金) 12:25:44 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
鍼灸師兼アロマセラピストみたいな感じです。親父と一緒に診療所やってるんでhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

針やマッサージなどの施術と一緒にアロマセラピーの要素もとりいれてコースを作っているみたいです。
2007/02/02 (金) 13:54:45 | URL | 吉 #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
わかんないですが
まず手技をならって
(20万くらいのコースで)
ほんとに興味が
わいたら
資格取得めざしたらいいかなと
思っています
2007/02/02 (金) 14:12:02 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
なるほどv-510
吉○君ちみたいに一緒にできたらいいよねv-290
2007/02/02 (金) 17:33:36 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
