papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ケガはもちろん、メンタルな部分もケアしていけたら・・・・
おはようさん!

とりま
毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649

我が接骨院には

スポーツしている学生がよく来てくれます


みんな素直で

明るくて

一生懸命で・・・

今の子ってほんまに悪い子?見たことないがやけど・・・



そんな学生たちが

接骨院に来るとしばしば・・・

クラブに関して納得いかないことや不満を口にしたり

一生懸命クラブをやってるからこそ

出てくるんでしょうね

papaも一生懸命聞いて

一緒にあ~でもない、こ~でもないと悩むことも多いですね




昨日は一人泣きかけ?泣いてた?でした

悔しさや納得いかないことが多くて

けど涙をこらえて話する姿にpapaもあたふたしてしまいました


納得して練習に向かえるように
なればいいな・・・


悩みを聞かせてもらえるだけでも
ありがたいなぁなんて思いながら



その中でpaapなりの見解をしめしてみたり・・・
力になれればいいですね


先日・・・・


その子たちと同じように
学生時代から

ずっとみてきた大学生が


成人を迎えて
先日

手紙をくれました


すごくうれしかったね


学生たちと向きあいながら
治療させてもらう

papaにとって大きな財産になってます


papaにとっても
患者さんにとっても

大事な場所になれますように・・・・


初詣行ってないけど


接骨院から手を合わせてみました^^


↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
ツイッター
mixi
HP
マドンナブログ  
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕も相談のってもらいましたね。
あれまだ諦めてないんですけどねー。笑゛
2月8日から高知大の野球の練習行ってきます♪
2010/01/29 (金) 22:47:01 | URL | 涼 #-[ 編集]
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010/01/29 (金) 23:03:03 | URL | めい #tO3A9f3Y[ 編集]
美島へ
練習頑張れよ!


お前もあきらめてないがやったら

もう1回言ってみいや!

男だろ!^^
2010/02/02 (火) 21:01:23 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
