papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

毎年恒例のこの試合に現役を占うpapa
おはよ!

テンキヨス!

とりま
毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!464

2月7日・・・・

今週の日曜日ですね

高知県柔道体重別選手権大会がありますね





2009年の結果(32歳)
3位

2008年の結果(31歳)
2位

2007年の結果(30歳)
3位

2006年の結果(29歳)
3位

2005年の結果(28歳)
3位

2004年の結果(27歳)
1回戦負け!ワラ

選手として最高齢に近く




県の柔道大会で一番の権威ある大会として
位置づけられている

今大会において

もう一年がんばっていいのか?と

毎年自問自答しています


元気ある高校生や大学生
警察官・刑務官
大学卒業したての実力者もいる中で

正直大変になってきましたが


いい結果を残すことで
一年、もう一年と選手生命を延ばしてきました


来年もこの試合に臨める様に


頑張れたらいいですね


忙しくて練習不足は否めませんが

それくらいがちょうどいいかも!って思ってます

よっしゃ~~~

やるぞ!!




こちら水曜日の練習後の

一コマ


最近
恩師に女性を紹介され

初デートで

葉牡丹に連れて行ったつわもの

藤崎!
100203_213831.jpg

ムード全くナッシングやね

太い太ももと
ロンTにスパッツ・・・

競輪選手に見えるわ!


↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
ツイッター
mixi
HP
マドンナブログ  
blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
受験
終わりました
2010/02/05 (金) 16:20:03 | URL | かおり #oeiHdhUc[ 編集]
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010/02/05 (金) 22:55:26 | URL | はづき #vVyNzplA[ 編集]
明後日から高知大で練習です。
野球&自動車学校&バイトで充実な毎日になりそうですわ笑゛
2010/02/06 (土) 16:13:30 | URL | 涼 #-[ 編集]
かおりへ
今はただ
祈るのみや・・・

なんかムズムズする・・・
2010/02/09 (火) 06:37:39 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
美島へ
もっと大事なことがあるやろ!^^
2010/02/09 (火) 06:38:42 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
