papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

キャッチボール
土曜の日記ですのであしからず・・・・・


土曜日は・・・・

朝一からギバちゃん登場!

前日同様、ボールを投げるのが 

いまいち苦手なことを

ギバちゃんに話して・・・・

ギバちゃんの帰り際に

パッと外に出まして

キャッチボールならぬ・・・・

キャッチテーピング!

ギバちゃんに「いいじゃないですか!」と言われて

患者さんがいたので4球ぐらいしかできませんでしたが

楽しいかったね

心と心のキャッチボールって感じ!



仕事がおわって

温泉行きたいと言うと

「オーベルジュ土佐山へ行こう」と嫁が言うので

行ってまいりました



20070203163432.jpg暖炉もあり良い雰囲気です

噂でわ・・・・

不倫カップルの聖地との事!
納得!

温泉も気持ちよかった!


帰りは正連寺のほうから降りてきて・・・・

高知の夜景も捨てたもんじゃないね!

運転中は写真撮れないから残念です!

夜景の効果で・・・・・・

ついつい、嫁に・・・

愛の言葉を・・・・言ったとか?言わなかったとか?

どっちなんでしょうねエヘッ





11日の試合に向けて減量しないといけないのに

結局、びっくりドンキーでチーズ400gと

嫁さんのハンバーグ半分(150gほど)食べてしまいました


俺の馬鹿!

体重計乗ってあせってます


いつもの減量は長期で計画的にしていますが・・・

今回の減量は・・・・

亀田式で一週間で落とすということに・・・・・
なっちゃいましたね









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
