papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

卒業生を送る会!
おはよ~~~~^^



とりま
毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!464


先日・・・・

毎年恒例の

南高校卒業生を送る会に


OB会長と出席してまいりました・・・・


OB会長って誰っ?!

っていうドンマイ初心者のあなたに・・・・

ご紹介



南高校柔道部OB会会長にあらせおますは!



20070825191505sp.jpg
F神こういちでござるぞ!


ひかえおろ~~~


しかし毎年ではありますが


感動がございます


今年の卒業生は

男女一名づつ・・・


さして強かったわけでもなく

まして
後輩はと言うと

県下では敵なしの選手が大勢・・・


先輩として

辛かったり
自信が持てなかったり

大変な苦労があったことでしょう・・・・


けど三年間続けてこれたのは
間違いなく本人の

頑張りがあったからでしょう


森下は最後の挨拶で

目から汗が・・・・

3年間の苦労がわかったようでしたね

おめでと!

そして

卒業のあかつきには

南高校にぶっといパイプができている


久藤道場へ~~~おいでませ!^^

会の終盤の写真には

副顧問の田中先生からお花贈呈・・・

100213_171901.jpg


なんか知らんけど

OB会長が襲い掛かってるように見えるね!



まぁいい会でした!

↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
ツイッター
mixi
HP
マドンナブログ  
blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
あんまり
F神さんにあんまりひかえたくないですが 、名門南高校元ソフト部ですが、OBとしては頑張って欲しいです。
2010/02/15 (月) 19:45:00 | URL | ノブ #-[ 編集]
あんまり
F神さんにあんまりひかえたくないですが 、名門南高校元ソフト部ですが、OBとしては頑張って欲しいです。
2010/02/15 (月) 19:45:19 | URL | ノブ #oMUSOFSU[ 編集]
ノブくんへ
F神先輩に負けじと

南高校ソフトボール部OB会長へと

駆け上がってください

岡豊に勝って全国制覇だ!
2010/02/16 (火) 07:48:08 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
