papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
もーほんと、俺って年とったかも!?
日曜日は何故か・・・・

早く目が覚める!!

それも半端なく!

4時50分!パネエって感じでしょうか(古い?)


はーおやじ体質やね!

2度寝なく起床!

家族に迷惑かけたら悪いので

接骨院にいって

パソコンでYOU TUBE見てました


昔の「ごっつえぇ感じ」とか「がき使」とか見てました

世界のヘイポー・・・・最高!

一人で声を出して笑っちゃいました


8時に帰ってもまだみんな寝てましたね


それから・・・・・

患者さんにもらった銀杏を炒って

20070204084555.jpg


食べてると・・・・

子供達も夢中で食べました

意外と好きなようです!くさいし苦いのにねぇ


朝ごはん食べて・・・・

中学校の柔道大会があったので・・・

ちょっと応援に!

百花も行きたいというので・・・

ママチャリで「郷でーす」


女子団体戦は頑張ってたけど

圧倒的な体重差に力負けって感じやったね

けど個人戦

三浦くん、田村さん優勝!おめでとう

ゆっこりん、みやうっちーも3位やったか!

お見事!


その後、家に帰って・・・

無印良品の立てた家を見に行った!

おもしろかったねぇ

2時から人と合う約束があって

長引いたため・・・・

3時からの柔道の練習行けんかった

ということで・・・・


カラオケに!

一曲目にSEAMOの
ルパンの歌歌って

見事!撃沈したので

あとはミスターチルドレンばっかり歌いました


ミスチル祭りじゃー!!!

「ミスチル祭りでわっしょいわっしょい!」

けど最近、声がでんなったなぁー

ショック!



百花は・・・・
20070204180411.jpg
ガムが髪についたし・・・


家に帰ってお風呂、まんま・・・・
ねんね・・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
