papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ロンドンブーツ1号?2号?
おはよ^^

今日もみんなには

「月がきれいですね!」って気持ちです!





とりま
毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!464


昨夜・・・

Jealkb(ジェアルケービー)のライブがありまして・・・・


ゴーイングで行われる打ち上げに参加^^


やったぁ!
太一郎サンクス!

そこには・・・・

Jealkbのメインボーカルhaderuこと・・・

2010_0217繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20100217112220


ロンドンブーツ1号2号のあつしさんの姿も・・・・


気さくな感じで

とっても優しい方でした


ほかのメンバーも

同じように楽しくて

気さくな方々・・・

あつしさんとも
酒を酌み交わしたり

2010_0217繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20100217112052


同い年の高知のかたたちとも

仲良くなって



途中
dunchさんの誕生日ケーキがでてきたり・・・
2010021623580001.jpg


わいわいやってました

突然メンバーのelsaさんが

100125_175441.jpg

「肩と腰が辛いんですけど治療してくれませんか?」って


ベットもないからなぁって考えてたら


ココでいいですって

いきなり床で寝だして

治療・・・


十分な治療になったかはわかりませんが

すごく喜んでくれましたね

それを見ていた
dunchさんが
「明日接骨院に行きます!」といってくれてましたね


来るのかどうかそのときは疑問でしたが・・・・


朝8時来てくれました

またあすぶろにその写真を!



2時にpapaは仲良くなった

お友達に
2010_0217繝・ず繧ォ繝。0013_convert_20100217112404


送ってもらい

帰りました








↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
ツイッター
mixi
HP
マドンナブログ  
blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
メッチャ羨ましぃ

てか、吉本さんリバウンドしましたよね?
2010/02/18 (木) 01:41:27 | URL | ボス #-[ 編集]
大ちゃん、お久しぶりです。
ほんとにロンブーのアツシさんと写ってる!!
楽しんでるね~★

2010/02/18 (木) 09:30:08 | URL | ai #yl2HcnkM[ 編集]
ボスへ
太った?

ボーダーを着てるから

そう見えるのかなぁ?

苦しい言い訳・・・
2010/02/18 (木) 11:35:49 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
aiへ
久しぶり!

コメントサンキューです

高知に帰ってきたら
顔出してくださいな!
2010/02/18 (木) 11:39:06 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
あぁぁぁ
ロンブーのあつしさまっっ
羨ましいぃぃぃ(≧∇≦)

あっお久しぶりですwwww
落ち着いたんで土曜日位に行きますね
2010/02/18 (木) 21:06:24 | URL | ふうこ #-[ 編集]
冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010/02/19 (金) 22:59:41 | URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 編集]
ふうこへ
水車屋のお土産サンキュー

おいしかった
次から気を使うなよ!

いつも治療に来てるのに
手伝わせてスマンの!^^
2010/02/23 (火) 06:44:24 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
