papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ほんとに来てくれるとは・・・・
おはようっす!

とりま
毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!464


ゴーイングでの熱い一夜に


dunchさんと交わした口約束・・・

d「明日接骨院行っていいですか?」

p「ぜひ!朝6時から開いてます」



papaは2時に帰ったが

その後も宴は続いてましたので

これないだろうと

思ってました


朝7時半に電話が鳴り・・・

お父さんが出ると

「RKCの人から電話で!」って・・

何かと思えば


「ジュアルケービーのDUNCHですけど・・・」爆

ちょっと横文字が続いて

お父さんには

ジュアルケービー=アールケーシーになったようです


何はともあれ,
なれない高知で電車に乗って

ましてや昨夜も遅かったでしょうに

接骨院まで来てくれたことに感謝です


治療させていただきまして

喜んでいただきました


サインと写真を撮らせてもらって

ケミストリー堂珍さんのサインより

上に飾ると約束し

さよならいたしました



お笑いコンビ「じゃぴょん桑折」さんとしても
ビジュアルバンド「jealkbdunch」さんとしても応援させていただきます


頑張ってくださいね!^^


100217_092654.jpg

夜・・・・


結構遅くまでかかりました

最後のほうに


きさらが来てくれましたが
3日遅れのバレンタイン・・・


きさら・・・

ありがとう!


けどね・・・

女子高生からもらう
バレンタインギフトで・・・


100217_185919.jpg
いちごブッセって!ワラ

包装すらしてないし・・・

きさららしいね^^




マドンナにも
「最近バレンタイン年々少なくなってるね」といやみを言われ続けてますが

それではバレンタイン

今シーズンの結果発表~~~!!!!


ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・




16

単位はこんじるさんにならって
旧国際基準「個」ではなく
新国際基準の「人」で集計いたしました!

人で数えると

マドンナにもまだまだ胸を晴れる数字になりましたね!


チョコをくれたみんな!サンキュウ!!
(中にはチョコではない方も含めまして)

愛してるぜ~~~ !!

じゃなかった・・


「月がきれいですね!」


でわでわ




↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
ツイッター
mixi
HP
マドンナブログ  
blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
いやんe-266

なんか連日羨ましい・・・e-446e-420
2010/02/18 (木) 14:15:53 | URL | ミキティ #-[ 編集]
先日は5019にてご一緒させて頂いてありがとうございました。
キノコ頭のマキの友人です!
また接骨院にもお伺いします。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほんとにdunchさん来たんですね!
しかも電車で----(゜∀゜)----!!! すごいっす!
2010/02/19 (金) 23:18:36 | URL | フーミン #-[ 編集]
ミキティーへ
ミキティーも
福田さんが家に来たりすごいじゃん!

ってか

ももひなが芸能人になるんじゃない?

楽しみや!
2010/02/22 (月) 06:43:24 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
