papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ドキッとしたぁー!
昨日はねぇ・・・

朝から孝多くんがきちょった

進路・・・・・

理学療法士目指してるらしい・・・

papaとしては柔道整復師(接骨院の先生)のよさを

アピールしましたが・・・・
 
どうでしょう?


お昼家に帰ると

誰もいませんでした

ふと見ると・・・・


20070206123841.jpg雛人形
ちょっと早い気もしますが・・・・


ひらめいた!

髪を切ろう!!



20070207072258.jpg



昨日のサウナで湯冷めしたのか

のどが痛いです

イソジンでガラガラしましたけど・・・・

こぼれちゃうアクシデント発生!

最後は会長、なっちゃんが来て・・・・・

男を落とすテクニックを伝授!

「相手の左目を見つめながらお話しなさい」

と言った瞬間、会長、なっちゃんに左目を見られて・・・・・

あと少しで・・・・・・・

落ちるとこでした!ワラ

すごい技やわー

みなさんお試しあれ!


晩御飯は本日もレタしゃぶ!

ほんま・・・まいうーですよ

夜は・・・・

またサウナ行こうと思ってたら

ケンセイ先生も行くって

言ってくれて・・・・・

言ってくれたのに・・・・

約束したのに・・・・

子供を寝かしつけてから行くと約束したのに・・・・

後ちょっとで寝そうなとこやったのに・・・・


スイマセン!!!!!!!!!!


寝かしつけてたら気を失ってました!

結局、ケンセイ先生のメールで目が覚めて・・・・

申し訳なく思っております



反省!




コメント
この記事へのコメント
全然気にしてないよv-290
塩サウナv-356に入ったりしてリフレッシュできたよ。
試合に向けて風邪をこじらせないようにね。
2007/02/07 (水) 07:56:35 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
ありがとうございます
ちょっとひどくなりそうな
予感!

気管支の辺りまで
つらいです
2007/02/07 (水) 08:41:38 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
今日の練習はどうする?
熱がないんだったら、ガーッと一回息上げて汗出して、パッとあがる?
でも喉がつらいか。
2007/02/07 (水) 09:07:51 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
左目か・・・・・i-176
よしっ、やってみよi-184i-236
2007/02/07 (水) 10:26:22 | URL | ゆっかりん #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
練習は
行きますよ!!

飛崎先生にも
また誘ってって言われたんで
迎えにいってから行きます


ゆっかりんへ

絶対
相手の男の子は
ドギマギするはずやき

何事もチャレンジすべし
2007/02/07 (水) 10:39:04 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
風邪&めかた大丈夫ですか?気管支炎になるとカンボウ性の喘息になりやすいので気を付けてくださいね!実感した禁忌はサウナと湯槽に浸かることと運動でしたねぇhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">お大事にどうぞhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/07 (水) 19:04:23 | URL | 秋 #-[ 編集]
秋へ
めかたは大丈夫になりました
風邪も柔道してから?
グッと良くなりました

誰かにうつしたかも!
最低!
2007/02/08 (木) 07:49:04 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
