papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
感動の送別会
おはよ!


とりま
毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!464



いっぱい書きたいことありやけど

忙しすぎてかけないね・・


昨日・・・・


福島先生から

「今日、バスケ部の送別会やけど来てくれん?」って

お誘い・・・

実は南高校のバスケ部トレーナーとして


名前だけですが登録されていまして・・・

papa的にはもしかしたら気を使って
誘ってくれてるのかな?なんて思ったりもして


迷いましたが・・・


けど


やっぱり
いつも接骨院で治療させてもらって

頑張りをみてきたみんなの送別会に

出たい気持ちが強すぎて

行きましたね

みんな大泣き・・・・


先生も・・・・


生徒もオエオエ言いながら最後の挨拶をしていましたね


やっぱり3年間の高校生活
苦しい思いもあったでしょうが


やっぱりやめずに
最後までやりとおしたことが

この日に感動を呼ぶんですね





その中で・・・

思いがけずpapaについて語ってくれる生徒もいましたね
「接骨院の先生にはいつも悩みを聞いてもらったり、日曜日でも治療してもらったりお世話になりました」








ホンマいい子ばかりの
一生懸命バスケに取り組んでるみんなを

もっと楽にプレイさせてあげられなくてゴメンって

papaは
いつも思ってました

こちらこそありがとう・・



100225_202930.jpg
まだ泣く前の福島先生・・・


熱い情熱で

生徒思いのすばらしい先生

優しく悩みを聞いてきた

みやこ先生

それに
負けない根性でついていった生徒たち

そしてクラブ全体を
応援してきた保護者のみんなで


すばらしい感動の送別会やったなぁ



来年以降も誘ってくださいね


卒業生のみんな

個別には書きませんが

思い出は心の中にたくさんあります

卒業おめでとう

そして未来へ向けて

またがんばってね


これからも応援させてもらうきね




↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
ツイッター
mixi
HP
マドンナブログ  
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんな自慢の後輩です
しかも送別会にpapaさん来てくれるとか羨ましい!!


そして今日高知帰るんで
明日あたり顔出しますね
2010/02/26 (金) 11:56:44 | URL | 小笠‥笑! #-[ 編集]
小笠‥笑!へ
あと2日早かったら
一緒に出れたのにね!


お土産はいらんから
顔出しや!^^
2010/02/26 (金) 18:42:36 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010/02/26 (金) 22:51:09 | URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 編集]
先日は
ありがとうございました。
いやー・・・
加圧トレーニングキツいですー( ̄ェ ̄;)
でも、気持ちいいです。
食事にも気をつけて筋肉つけていきたいです。
今後ともよろしくお願いしますね。
2010/02/28 (日) 11:54:50 | URL | おゆか #-[ 編集]
初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010/03/05 (金) 22:28:57 | URL | りさ #tazB5T0M[ 編集]
楽してやせるなんてのは

幻想です・・・


がっ!

計画的にやれば
結果は必ずでてきます


がんばりましょう!^^
2010/03/10 (水) 07:55:23 | URL | おゆかさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
