papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

卒業・・・
おはよ!


とりま
毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!464

忙しい毎日にかまけて

何も書けてなくすいまてん


卒業のシーズンですね・・・

わが母校も先日卒業式がありました


その数日前には・・・

2010_0225繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20100309085403



「先生お世話になりました!」と

バド部のさっちゃんと
弓道部のゆきちゃんが顔を出してくれました


さっちゃんは
怪我に苦しみながらも一生懸命頑張る礼儀正しい子です


ゆきちゃんは
県体で団体戦に負けたのが自分のせいだと
ベットの上で涙したこともありましたね

この日は
卒業式に先生に渡す
クラスの仲間のフォトブックを

一生懸命作ってました



卒業式の日は
朝から

2010_0307繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20100309085148

かおりが・・・

かおりは木曜日の朝

接骨院をお手伝いしてくれてましたね

彼女もまた
悩みがあって接骨院で涙を流したこともありました




2010_0307繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20100309083715
続いて
みかも・・・

みかはこの日おいしいチーズケーキを焼いてきてくれました


みかはバスケ部でしたが
一時やめようか悩んだ時期に

よく相談をしてくれました

papaにできる事は
応援することだけでしたが

最後の大会で
続けてきて良かったと思える活躍をしてくれました

ケーキと一緒に手紙も・・・・

うれしかったですね


接骨院に来てくれる学生との出会いは
papaの宝物であり

いつまでも
今のままの優しさや素直さを持った

少年少女でいてほしいと思います

また何かに迷ったときや

うれしい知らせのときには


話を聞かせてもらいたいものです・・・


卒業おめでとう!







↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
ツイッター
mixi
HP
マドンナブログ  
blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
毎日お疲れ様です!
先日はお世話になりました!
楽しい時間を過ごさせてもらいました!
なにより骨をボキボキとならすやつは、音にビクビクしながらも、やはりやってもらうと体がスッキリしました(^〇^)
ありがとうございました!

暖かくなり、春がきたなぁと感じたのも束の間で、また日中までも冷え込む日々が続いていますね!
お忙しいことだと思います!
体調を崩さないよう、温かくしてお過ごしください♪(^_^*)
2010/03/09 (火) 11:11:45 | URL | ゆき #-[ 編集]
先日はありがとう
ございました\(^ー^)/
場所も提供して下さり
ありがとうございました!
先生にも喜んで貰えて、
良い卒業式になりました
無事に部活を続けられたのも
先生方の治療の
おかげです(-^〇^-)
ありがとうございました

2010/03/09 (火) 21:11:05 | URL | さち #-[ 編集]
大学に入ってもお世話になります。
2010/03/09 (火) 21:39:09 | URL | 涼 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09 (火) 23:57:55 | | #[ 編集]
つくづく・・・
ゆきちゃん

返信アリガト!


それにしても・・・

> 暖かくなり、春がきたなぁと感じたのも束の間で、また日中までも冷え込む日々が続いていますね!
> お忙しいことだと思います!
> 体調を崩さないよう、温かくしてお過ごしください♪(^_^*)


こんなコメントする18歳って


どんないい子よ!!
笑えるくらいいい子で

幸せになるわ!

またきいやね!
2010/03/10 (水) 08:35:50 | URL | ゆきちゃんへ #-[ 編集]
大事なのは変わってくこと、変わらずにいること
横山先生も相当喜んだやろね

さっちゃんが
旅先でお土産を選んでくれてる姿を

伝え聞いてうれしかったよ!

サプライズの贈り物を作ってる
さっチャンたちに

papaもうれしくなったわ!

これからも成長して変化することもあるやろうけど

さっちゃんの優しい心は
これからも変わる必要のない

自信を持っていい部分だと思うよ
2010/03/10 (水) 08:53:22 | URL | さっちゃんへ #-[ 編集]
美島へ
卒業おめ!^^

大学では野球も勉強も


あっちも頑張れよ!


2010/03/12 (金) 06:50:50 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
吉本先生!!!!
私が卒業してから1年がたつんですね。
先生の日記を見ていると本当に私は
お世話になっていたなと....
練習本当にきつかったときも先生には
時間を作っていただいて
治療やお話を聞いてもらっていたの
もう2年位前なんですね。。
懐かしいです。また夏には高知に帰ります。
そのときは真里と会いに行きます。
お体に気をつけて。
2010/03/13 (土) 20:27:37 | URL | nagisa #-[ 編集]
nagisa.oへ
あの頃
よう練習がんばったなぁ

親でもないのに
夜遅くまで練習するのには心配したわ

けどやりきって
全国大会でたり

感心しよった!

接骨院にくる学生みんな
それぞれに思いがあって

渚にも特別思いがある

顧問のことで
悩んだり

けど負けずにがんばったのも見てきてるし・・・


夏にはまたみんなで馬鹿しような!


2010/03/17 (水) 06:52:30 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010/03/19 (金) 22:57:37 | URL | しゅり #tLN8V3xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
