papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

前フリ長かったね~~~~
おはよざ~ます!

とりま
毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!464


昨日

最近忙しくて

お昼休みにも動きっぱなしだったpapa


久しぶりにお昼休みがとれる!って


ことで


ゆっくり昼寝でもするぜ!!!!!って


そんな考えにはなるわけもなく

貴重な久しぶりの昼休みに向かったのは


献血!


いついっても怖くて怖くて

たまらんけど

それでも献血って大事!

いつ自分がもらう時がくるかもわからんしね・・・

で・・・

終わりにお土産を頂きました


100312_135445.jpg
成分献血をしたら必ずもらえる
お米1キロ^^

そして・・・

気がつけば10回目の献血ということで

記念品
100312_135634.jpg
ガラス製のおちょこを頂きました


なんかうれしいなぁ~~~


龍馬先生と酒でも酌み交わしながら

日本の将来を語り合うぜよ!

みなさんもぜひ!愛の献血へ~~

お米一キロもらって帰ったら

地味に
嫁さんに喜ばれますよ~~~

あくまで地味にですが・・・


夕方・・・



南高校バスケ部が数名きました・・・


100312_175312.jpg
右端は2年生のきさら・・・
高知県の選抜5人に選ばれるジツリキです

左端は南中からあがってきた静香!
こちらも即戦力です!

そして・・
中央にいるのは・・・

えーと・・・

横浜中から来た・・・

えーと・・・


名前何やったっけ?
え~と

ちょっと待って

今すぐ思い出すき!!!

え~と
何やったっけ・・・

♪朝め~ざめるたびに・・・
君の抜け殻が・・・ふふ~んん~ん

ぬ~くもりを感じた~ ふふふふんふふふ~ふふふふ~


に~がわ~ら~いをやめて~♪ ふふふ~ふ~ふふ~ふん

ら~らら~らら~らら~らら~~~

ららららぁら~らら らららら~~~ぁ


あの日 見せた泣き顔♪
涙照らす夕陽 肩のぬくもり

消し去ろうと願う度に


心が~ 


体が~ 

君を!

お~ぼ~えている~~~~~~~!


Your love forever !!!!!!!!!


「ひ~とみ~」を閉~じて~~~~!

あっ!思い出した

瞳ちゃんやった!

横浜中から来た瞳さんでした!ワラ


3年間福島先生について
しっかりがんばってね!

長いフリにお付き合いいただきありがとうございます



それでは!・・・

の前に・・・

本日と明日の2日間

おきゃくのイベントの一部として

大丸西の京町で

駄菓子屋をやっています!

ぜひ

きてくださいね


ちなみにpapaは土日ともに

16時からいますので!






でわ
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
ツイッター
mixi
HP
マドンナブログ  
blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
