papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ハニカむその笑顔!素敵だね!
きにょうは・・・・


高知県の柔道界を
選手として引っ張る・・・・・

O・KU・DAがやってきました

20061118094409.jpg

スケールの大きな漢です!
11日の試合も頑張ってください!


3時で仕事が終わり

帰宅すると・・・・


20070208151544.jpg
我が家のマドンナのママ友が3人ほど来てましたね
papaが帰宅したらすぐに帰っちゃって・・・・・
サミシングでしたね

その後は・・・

南高校で柔道の練習!

いずみ・さゆりのテーピングしてから

ボス山本や・・・
チェ・ホンマン似の?平野選手・・・
城西大進学のビッグリバー大川達と乱取りをしましたね

練習の最後は各自、技の研究!
「おねがいします」と現れたのは・・・・・


20070208181706.jpg岩佐戸くん
ハニカミな笑顔が印象的な岩佐戸君です!

練習中やったき・・・・・
会長、なっちゃん、百子、ハマック、けんちん汁に
気がついたけど・・・・・
絡めんかったねぇ残念

気づいたこと!なっちゃんの背筋?上体そらし?はすごかった!!



家に帰り
お風呂、ご飯

マドンナと話していると・・・・・
「今日、向陽が高いとこから落ちて・・・・・・」

20070208190120.jpg耳がわいたみたい!エーーーーーーー!!
ほんまや!

柔道する前から餃子みたいな耳にならんように
気をつけてよ!!

コメント
この記事へのコメント
いよいよ試合が迫って来たねv-293体調と体重を整えて優勝目指して頑張れ!!
向陽、1歳で耳がわいたらカッコ良すぎるぜv-218
2007/02/09 (金) 08:11:53 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
昨日もアドバイスありがとうございました

体重は練習終わりでリミットぴったりでした

試合の対戦相手がわかりました
僕の相手が高知高校の山本君、知らないんですが・・・・
にっちょの相手はこの前試合した立命館卒の宮脇くんです
2007/02/09 (金) 08:34:34 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
学園の山本…しらんね。にっちょは連敗はできんな。あとは気持ちの問題だよね。
2007/02/09 (金) 08:40:46 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
嘘~★!
普通に背筋しよッただけながゃケドhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">わラ
何がすごかッたが、、、?
2007/02/09 (金) 08:53:32 | URL | な #SFo5/nok[ 編集]
ケンセイ先生へ
にっちょは器用に試合したら
負ける相手じゃないと思いますけど

ぼくも一回戦は問題なさそうですね


なっちゃんへ

反り返っちょったで!
キャメルクラッチかけられてたみたいに

2007/02/09 (金) 09:13:09 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
キャラメルクラッチッて何-ヽ(゚∀。)ノhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">アヒャ

今日背筋痛ぃhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/09 (金) 12:02:54 | URL | な #fUnmc6zQ[ 編集]
情報班調査報告
学園の○本は現在高一でTK岡中出身です!
僕の記憶では右組です。(これはあまり当てにしないで下さい)

組み手を嫌って切る癖があるようです。右奥襟を叩いてからの引きつけと、振りが強いように思いました。右奥襟からの払い腰、支え釣り込み足や、片袖からの大外刈りなどがあります。

僕が練習で2回程投げたくらいですから…papaは問題ありません!
2007/02/09 (金) 21:44:03 | URL | 吉 #bM4TJFTs[ 編集]
吉川くんへ
ご機嫌な
情報サンキュー

もう気分は戦闘モードです

ファイトー!!俺!
2007/02/10 (土) 06:56:08 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
