papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

誰からもらったんじゃー
こんにちは、papa-judo-manですっ


昨日のニッチをお送りいたしますね


昨日はといえば・・・・・
 
ミスターTが来院しましたね

な・な・なんと!!

彼の手首には「ミサンガ!」
まぁこれだけで驚いてるわけでは
けして、ありませんで・・・・

どうも・・・・?
ある人から・・・・?
チョコといっしょに・・・・・?
頂いた・・・・・?

マジーーーーーー!?

20070209165126.jpg
うわっ!

ちゃらちゃらしよってからにーーーー
ギバちゃんがこのブログ見よったら、
「いつか、見ておれ・・・・・」って
ブツブツ言ってるかもしれんぞ!ワラ


最後は・・・・
会長、なっちゃん
そして・・・・・・・・
ギ・バ・ちゃーん!

ギバちゃんに英単語の問題出してもらったけど・・・・

会長、なっちゃんは全然わからんかったね!

こうなったら逆に問題だしちゃれ!

会長からの問題!
この英文を訳しなさい!

「I LOVE YOU」

うけましたね!

それに対しギバちゃんの回答は
「私はあなたをあいしてる・・・・でしょ」

「でしょ」はいらんのじゃ!

まぁ楽しかったですね!

水泳の大会も日曜日に!
頑張れ!敵は己なり!

自己ベスト期待してます!


ちなみに
この日バレンタインデイのチョコ
第一号を頂きました!

たとえ・・・・・結婚しても、
たとえ・・・・・子供がいても、
たとえ・・・・・義理チョコでも、

うれしいものですね
あざーす!
ハッピーハッピー
うれしーY!



家に帰って
ご飯は・・・・

豆乳鍋!うまい!

野菜もしっかり取れるし!最高です!

みんなで9時にはねんねして

こそーっと・・・

一人で・・・・

ぽかぽか温泉へ

サウナ入ってから

マッサージしてもらいました

日曜日の試合に向け

体重もバッチシ!

気合はいりまくりーーーー

いくぞーーーー!俺!





コメント
この記事へのコメント
こそっと抜け出して温泉?まじ???
ちょっとした裏切りや。笑 自分だけ行くなんてー!!
2007/02/10 (土) 15:47:57 | URL | ミス・ナオコ #-[ 編集]
報告★!
商業にゎ20点差くらいあけられて負けました~http://blog71.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">あの後…急いで先生に連れて行ってもらったご飯が消化しきれなかった結果です(`・д・)/笑
2007/02/10 (土) 20:34:10 | URL | O笠原 #-[ 編集]

明日の大会
頑張ってくださいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/02/10 (土) 23:12:23 | URL | みさき #-[ 編集]
体重も間に合ったみたいで何よりですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">あとは気合いと根性で挑むだけですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">応援に行けないのが残念ですが、明日の試合頑張って下さいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/11 (日) 00:28:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
