papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

マドンナ非道なり!
はーい

土曜日の日記ですよ!


この日は・・・・

久々に登場の・・・

南女子バスケ部!
練習試合の前に登場ですね!

20070210110537.jpg向かって左からキャップ崎!川Eさん!小笠・・・・笑!です
狙ってるのか?何なんでしょう?みんな半目ですね

papaの小中学校の卒アルみて
クスクス笑ってましたね


最後は・・・・・
われらが松坂こと藤崎の登場!

明日の試合への意気込みを体で表現して!
というと・・・・

20070210150638.jpg中途半端なポージングです


帰ったら百花と向陽が・・・
ケンセイ先生にもらったバイクを取り合ってました

20070210152006.jpg先に向陽に乗らせちゃって!


その後・・・・・
実家に行き

ご飯をご馳走になりました・・・・がっ!
papaは明日試合のため
何口か食べるたびに体重計にのり

あと何グラム食べれる!とか注意を払いながら食べました

家に帰ってから・・・・

いつもは家であまり酒を飲まないマドンナが・・・
「梅中ハイ飲まん?」
へっ?papaが明日試合なが知ってるよねぇ

挙句の果てには・・・
お菓子(雪の宿)をぼりぼりとおいしそうに食べてましたね



20070212013852.jpg

非道なり!

コメント
この記事へのコメント
やるねぇマドンナv-290
その時のpapaの顔が目に浮かぶようや
2007/02/12 (月) 12:07:46 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
