papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

恋の炎は燃え上がるのか!
昨日は・・・・・

福島先生と小笠・・・笑!が来てましたね

先生に怒られながらも・・・ 

頑張ってるようです

先生が先に帰ってから少し話していると・・・
小笠・・・笑!はバレンタインチョコをあげることを
大変めんどくさがっておりました!

挙句の果てには・・・

あんまり好きじゃない!」とぼやいてましたね

前に見かけたときは・・・・・

あんなに・・・・・

手をにぎって・・・・・

papaファミリーの前を・・・・

横切っていったのに?


7時に仕事を終えると・・・・

マドンナが寿司を食べたいと言うので・・・・

傷心中?のケンセイ先生を誘い

回転寿司の「一番船あかしび」へ行って来ました


子供達がざわざわするので 

その後・・・・

papaとケンセイ先生は

追手筋でおろしてもらい・・・・

飲み屋さんへと向かいました


二人でまったりと焼酎を飲みながら

仕事の話や、家族の話、結婚生活の話などをしていると・・・・

「もう俺には柔道しかないんだ!」と言っていた

ケンセイ先生のもとに希望の知らせが届きましたね!


20070212221855.jpg
遠くに見える希望の光にも「別にー」と落ち着いたふりをするケンセイ先生

それからはパッと表情が明るくなってましたよ

本日の締めは・・・・
「高知ホルモン」!!!

焼肉を締めに持ってくるあたりが柔道部ですよね


ホルモンはいつでも燃えますが・・・・・
20070212231434.jpgケンセイ先生の恋の炎は燃え上がるのか!?
今後に期待!

おいしく脂身をいただきました!
合掌!
コメント
この記事へのコメント
昨日は気を遣ってくれてありがとねv-290二人であんなに真面目に語ったのは久しぶりかな。
おかげでぐっすり眠れたよ。
2007/02/13 (火) 08:28:01 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
こちらこそ
いろいろ心配してもらって・・・・

恐縮です
2007/02/13 (火) 09:12:00 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
遅くなりましたが三位おめでとう☆
応援に行こうと思ってましたが
行けずにすみません・・・

私もここ最近色々あって・・・
近いうちにどうですか?
2007/02/13 (火) 09:16:32 | URL | なごみ #-[ 編集]
なごみ
土曜日なら
24日があいてますよ

2007/02/14 (水) 09:19:22 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
凄い雨やね~
24は東京です 
ですので翌日の会長の祝いも欠席になります
なごみって・・・呼び捨てかよっ!(笑
2007/02/14 (水) 10:10:35 | URL | なごみ #-[ 編集]
なごみ先生へ
すいませんv-12
今気がつきました

なごみっていれると
以前書いた題名「なごみ先生へ」が
出てくるんですが
確認しないと
途中までしか
書かれてない場合があって
失礼しましたi-201

24日無理なようなので
来月ですね

誘ってくださいi-53i-237
2007/02/14 (水) 10:36:53 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
