papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

papaには愛する妻と子供がいるから・・・・
昨日は・・・・

百子、ハマック、タニックが 

やってまいりました


百子から・・・・

バレンタインのおチョコ様をいただき・・・・・

お約束の・・・・
「papaは妻子ある身やから・・つらい恋になるけど、それでもいいの!?」と
お話しときました

今日は何度かこのセリフいえるかな?
しかし、いくつになってもうれしいものやね!あざーす!



帰り際にハマックが写真とって欲しそうに

そわそわしてましたね!


もーしょうがないねぇ!


20070213184309.jpg
パチリ!青春の1ページ


最後は・・・・・

ギバちゃんがきて・・・・・

面白いことを言ってました

「学ランの襟元から見えるカッターシャツがなかったら
 逆にダサくないですか?カッターシャツを着ない奴の
 気が知れない」と
20070213193728.jpg



若者の主張をしてました

 

papaはこんなギバちゃんにも普通の学生の幸せをあじあわせて
あげたいと思うわけで・・・・・

誰か!いや、あえて会長!ギバちゃんにチョコを!プリーズ!


帰宅すると・・・・・
おばあちゃんが旅行で
松葉ガニのおみやげをくれてたみたい

まだ生きておりました

20070213194828.jpg
百花はかなり怖がっておりました
すごく大きいカニやのに・・・・
papaの手が大きすぎて小っちゃく見えてしまいますね


鍋にお湯を沸かし・・・・・
塩を多めにぶちかまします
カニをさかさまに入れて・・・・

沸騰してから25分待つと・・・・・


20070213201844.jpgできた!

カニ味噌はpapaしか食べませんので
独占しましたね

あんなに怖がっていた百花も
「おいしー」と
もっと身を出せとせかされました

おいしかったですね


向陽が・・・・・

グラサンを一人でかけてました

20070213205458.jpg


ギザシブイすな!
 
コメント
この記事へのコメント
妻子ある人は好きに
なりませんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">笑
あのあとギバちゃん来たがやhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">ショック!
2007/02/14 (水) 09:09:38 | URL | 百子 #-[ 編集]
ひゃっこへ
百子の会いたい人№1の
ギバちゃんにも
愛の手をさしのべましょう

2007/02/14 (水) 09:21:27 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]

先生チョコいくつもらいましたかー?(^O^)
あはあはhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/02/14 (水) 12:47:23 | URL | みさき #-[ 編集]
みさきちゃんへ
まだまだ少ないですi-241
しかし勝負はこれからです

今のとこ5個です

ちっくしょー

明日の日記で公表したいと思います

みさきちゃんもまだ間に合いますよ
2007/02/14 (水) 14:13:18 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
何でぁたしなが~!?
2007/02/14 (水) 22:20:30 | URL | 会長! #-[ 編集]
やったね今のとこ勝ったー\(^_^)/笑

先生に愛のこもったやつあげたいけど、会えんきあげれませんねん(;_;)
2007/02/15 (木) 06:50:05 | URL | みさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
