papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

きっと勝つぞ・・・じゃなかったのね
昨日は・・・・
 
朝一で・・・・・

ギバちゃんが来てましたので・・・・・

おかみ・・・・いや小笠・・・・笑!から
百花にいただいたキットカットをギバちゃんにあげました

世の中の甘ったれた親不孝共に・・・・
ちゃらちゃらした若者共に・・・・
人前で平気でいちゃつくバカップル共に・・・・

自分以外のすべての下民共に・・・・・


20070215073953.jpgキットカット(きっと勝つぞ)!ワラ
と思っているかどうかは定かではありません

っていうか間違えてました
キットカットじゃなくて小枝でした
勘違い!
スイマセン!

それから
百子のママからメールいただき
うれしかったですね

いつも見てくれてありがとうございます
百子の家もあたたかそうな家庭ですね!


3時までの仕事でしたので・・・・

帰宅してからは

家族で・・・・

ペットショップ!アシストファームへ行きました!
将来は犬を飼いたいなと思ってるpapa-judo-manですので

時間をかけてワンちゃん達のかわいらしさを・・・・
家族にしみこませていきたいとの思惑がありますので・・・

つまり・・・

マインドコントロールですね!

ポニーもいました
20070215161204.jpg
手前はハピーちゃん!
奥は・・・
なんと・・・

ひなたちゃん(女の子ですが・・・・)

かわいいね!(名前も!ワラ)


その後は・・・・
マルナカに行って

買い物!
帰宅!
食事!

そして・・・
保育園の保護者会!
papaと百花と2人で行きました

20070215195514.jpg
同じりす組みのかれんちゃんも来てました

最近柔道をさぼり気味のF先輩もきて
みんなをしきって頑張ってくれてました

やはり・・・・
F先輩は・・・・

人の上に立つ男だと確信しました!ワラ

日曜日は南高校で9時から練習です!
来ることの出来る方はぜひ参加お願いします

当日は藤岡先生がいないので
一人でも多くの参加お待ちしています

コメント
この記事へのコメント
会長から聞いてしまったのですね…そのあだ名を( ̄□ ̄;)!笑
あたしの小枝…http://blog71.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2007/02/16 (金) 09:52:29 | URL | 小笠…笑! #-[ 編集]
おかみへ
すまん!
papaのは食べたきね!

おかみさんめざして頑張ってv-15
2007/02/16 (金) 10:00:41 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]

日曜は先生が練習
見てくれるがです?http://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/02/16 (金) 17:39:32 | URL | みさき #-[ 編集]
みさきちゃんへ
YES!!!!!!!!!v-91
2007/02/16 (金) 18:54:14 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]

まぢです?
わざわざありがとう
ございます!http://blog71.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
よろしく
お願いしますm(_ _)m
2007/02/16 (金) 20:35:00 | URL | みさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
