papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
あのころ君は若かった!(泣)
朝6時15分に目が覚めてしまった

また今日も長く一日を楽しめるね!ラッキー

まぁみんな寝てるからリビング行ってスペースシャワーTVの録画見てました

向陽、嫁、百花の順に起きてきて
おじやを「頂きまーす!」


9時から南で柔道の練習!
ボス君やっぱ強いね!


20061119113719.jpg
これは引き手の強化トレーニング


その後ケンセイ先生、もっさん、嫁、向陽と
お好み焼きへ
一宮?のBIGINっていうお好み焼きやサン
おいしかったね

晩は実家でご飯を食べて
家に帰りました

お風呂のあとは百花とレゴ!



20061119213153.jpg
百花はレゴも大好きです


実はパパも大好きで・・・・

20061119213646.jpg
青鬼とボウケンジャー!
百花が怖がり青鬼の角だけはずすと
きげんがよくなり
「おじいちゃんや!!」
と喜んでました

百花と遊んでいるとおもちゃの部屋の奥の方に
古い箱があって・・・・
久々にあけてみました。


僕が嫁と付き合って結婚するまでの3年間の間に
嫁からもらったラブレターがわんさか出てきました

その数27通!多っ!!

1ヶ月記念から始まりバレンタイン、誕生日、記念日にはいつも
もらってました
なんかジーンとしました。とっててよかった!
全部読んじゃいました!幸せな気分になり嫁に手紙のことを話すと


「女は(婚姻届けに)ハンコ押したら変わるんじゃ!」
名言やね

なかなか幸せな気分には浸らしてくれません!キビシー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
