papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
テリー伊藤現る!!!!!
おはヨーグルト!

もちろん土曜日の日記ですよですYO

土曜日は・・・・

3時に仕事を終わらせ・・・・

にっちょに鍵を渡して 

接骨院を飛び出して・・・・

行って来ました!人体の不思議展!

以前も大阪で見たことあったんですが・・・・・

当時は接骨の修行中の身やったんですが・・・・

自分で開業して見る人体の不思議展・・・・

より興味深く見ることが出来ました!

修行中のときはやはり自覚が足りなかったんでしょうか!?

面白かったですね!

その後は・・・・

2月17日は
papaのお母さんの60回目の誕生日!
つまり・・・・還暦ですね!

そのお祝いに「葉山」にて親戚9人+百花、向陽が集まり
お祝いをしました

お母さんも喜んでくれてよかったです

年に何回も会うことが出来ないお兄ちゃんにもあえて良かったです
20070217192747.jpg
兵庫県からもおばちゃんが着てくれましたね
ありがとうございます


すると・・・・・

テリー伊藤さんもお祝いに駆けつけてくれたようです!?


20070217205323.jpg
お父さんでした!ワラ

しかし・・・・・
こうやって
お祝いで身内が集まることはなかなかないので

やはりうれしいものですね


これからは何か不幸があって
集まることが多くなりそうですが・・・・・

次はお父さんの還暦のお祝いを
みんな元気に集まれるように
体に気をつけてほしいものですね!


ケンセイ先生もお誕生日おめでとうございます
日を変えてお祝いに出かけましょう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
