papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

柔道ラブ
日曜日の日記!!!!!


昨日は・・・

朝から・・・・

南高校で柔道の練習です!

今日は藤岡先生がいなかったので・・・・・

papaは練習見て声をかけたりしていました!

20070218104838.jpg
いつ見ても男前やなぁと感心する田中くん

やはり・・・・

体のちっさな選手が多いですので

柔道選手としての能力(体格や体力、技術等)以外の・・・・・
全日本の選手にも
自分がその気になれば勝てる部分!

声や気合!一生懸命やること!
を大事にしてほしいと言いましたが
わかってくれた人はいたでしょうか!?

どうしても・・・・
強い人、弱い人出てきますが・・・・
大事なのは・・・・
一生懸命、目標に向かって、努力することだと思います
勝ち負けはその後のはなしで・・・・

その気持ちを柔道を通じて学んでほしいと思いますね
そして社会にでても生かしてほしいと思いました


20070218114855.jpg

先鋒Tシャツ!

ボスは大将Tシャツを着てましたね


その後は
マドンナが1時からスカッシュバレーに行くので

子供2人をつれて
愛宕の和接骨院、剣先生の接骨院を見学させてもらいました

すごくひろくてゆったりした接骨院でしたが
2人抱いてたので治療に関するお話はあまり出来ませんでしたね

けど参考になることもたくさんあったので良かったですね
ありがとうございました


その後、スカッシュバレーの体育館へ帰り
まってる間たくさんの子供達と遊んでました


20070218145039.jpg

かわいい子ばかりです

その後は
イオンにいってお決まりの
トイザラス!

ちょっと遊びよったら
マドンナが風邪っぽくってしんどいらしく・・・・

一時帰宅し・・・

マドンナだけ家に帰し
そのまま野市のトロピカルワールドにワンちゃんを見に!

かわいいねぇ!

百花も向陽も喜んでました

帰りにF先輩に
「ボウケンジャー」をかりて
静かに楽しみました





コメント
この記事へのコメント
ただいま~i-88
仙台もぬくかったよi-1

練習ご苦労さんでした。来週からは参加しますね。

マドンナの風邪はいかがですか?
2007/02/19 (月) 10:04:27 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
日曜日は、おつかれさまでしたm(__)m
2007/02/19 (月) 10:24:23 | URL | ザーキ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
心配していただきありがとうございます
葛根湯を飲んで寝たら
もうすっかり良くなったようです

ざーきへ
ダッシュしっかりやって
筋肉痛大丈夫?
頑張ったね
2007/02/19 (月) 14:12:40 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
