papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

男の子は坊主っしょ!
昨日は・・・・・

向陽の・・・・

断髪式をやろうかと思い・・・

にっちょにバリカンを持ってきてもらいましたが

時間なく断念!

本日する予定です!

男の子やし!坊主頭にするぜ!


最後の患者さんは・・・・・

久しぶり!ギバちゃん

今日は膝が痛いらしい!って・・・・

髪を切ったのね!

20070221190335.jpg
もうすぐ向陽もこんな髪型に・・・・


柔道の練習は・・・・
papa-judo-manは
マドンナ、百花、向陽といっしょに
飛崎先生を迎えに行き・・・・・
ケンセイ先生は・・・・
中川君
ケンシン選手
廣井君を
つれてきてくれ
西山さんと息子のしゅら君
ジゴロS本
松坂
活気ある道場になってますね!

うれちい

これを見ている柔道選手!
ぜひ!一緒に練習しましょう!
コメントください

道場での一コマ

20070221205324.jpg
ケンシン選手!


20070221212708.jpg
奥にひかえうるは久藤会長!

打ち込み、寝技、立ち技、腕立て、腹筋、スクワット・・・・

快っ感!エヘ!

終わってから・・・・・

飛崎先生を送って
ラーメンを食べに・・・・

「天下一品ラーメン」へ

いつも「こってり」を食べて

後悔するマドンナとpapaです!

美味しくないのに・・・・・

特大を頼んじゃった



それでもつい行ってしまう・・・
学習能力のないpapa-judo-man!です

20070221215709.jpg
天一でも柔道着姿の向陽!


20070221215748.jpg
百花のたれ眉はおじいちゃん似です
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさま。

今朝はまだ元気だけど…
明日は筋肉痛で大変そうな予感v-12
2007/02/22 (木) 08:52:21 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
昨日ゎありがとうございました。今日ゎ一日中筋肉痛で苦しみました(ToT)
2007/02/22 (木) 18:36:24 | URL | 廣井 #-[ 編集]
ケンセイ先生、廣井氏へ
筋肉痛が筋肉を太く、強くしていきますよね

さすが廣井君、ケンセイ先生より一日早く出るのは
若さゆえやね

人もまた、たくさん苦しみから逃げずに正面より
受け止め、乗り越えていくことで
強くおっきな人間になっていくんだね

あっ、相撲するの忘れてた!
2007/02/23 (金) 07:35:41 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
たぶん相撲してたら負けてました。来週ってことでお願いします。
2007/02/23 (金) 17:44:11 | URL | 廣井 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/14 (日) 03:57:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
