papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
祝!3周年!忘れてたー
昨日は・・・・・

papaもど忘れしてたんですが・・・

よしもと接骨院の・・・・・

開院3周年でした!!!! 


自分でも3年もたったんやって・・・

びっくり、くりくりくりっくりっ!(古っ)でした!

言い方を変えると・・・

ビックリドンキー!って感じでした!


ふと考えてみれば・・・・

この3年間に・・・・

予想以上のたくさんの人たちに愛されて・・・・

ある患者さんは・・
「どこいっても良くならんかったのに治してくれた」とか
「ほんとに良くなってありがとう」とか
言ってもらったりして知り合いを紹介してくれたり

ある患者さんは・・
「ここにくると何か幸せな気分になる」とか
言ってくれたり・・・

もちろん怪我が治る前に来なくなった人もいるでしょう!
また・・不快やった人もおるかもしれません!

だけど・・・

たくさんの人が「ありがとう」と
笑顔で接骨院を出て行くことは

すごく幸せなことで・・・・

いろんなことを考えると
涙が出そうになります


みんなありがチュ

日記に戻ります

昨日は・・・・・

会長、なっちゃん、百子が来ましたね!

テスト期間に入ったらしく

少し早めの来院!

スキマスイッチのトランプは・・・・・・百子に!!
今度はもうちょっと感情こめてキーワードを言ってね!

20070223164605.jpg

寝たままやし


なっちゃんは進級できるようで
よかったすな!

会長は・・・・・
靴下やぶけちょったね

写メ撮らせてくれんかった!残念!
よっしゃー!

ホワイトデイのお返しは靴下に決定!
ハイパープラザの靴下でいいかな?

帰宅して今日は何の日かマドンナに質問!

まったくわかりませんでしたね!

「あほう!開業3周年じゃ!酒や酒や!酒もってこい!」

と言うことで・・・・



20070223193608.jpg

ワッキー、光っちゃんにバレンタインで
いただいてたワインを!

おいちっ!

その後・・・・
布団の上で子供達と柔道したり
本読んだりしてたら・・・・

たーらこ♪たーらこ♪と・・・・

20070223201002.jpg

ご機嫌でおどってましたね

それから
昨日のブログ!
閲覧者59人129アクセス
最高記録です
ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-3083周年おめでとうございます!!!
患者さんの一言、心に染みるよね。
これからも頑張っていきましょうv-290
2007/02/24 (土) 10:48:48 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
