papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

家でダラダラしてると”もったいないお化け”が出ますよ
どうも!土曜日のpapa-judo-manです

土曜日は・・・

朝からギバちゃんとコウタ君がやってきましたので

写真をパチリ 

20070224075938.jpgなにも指示してないのにさすがギバちゃん!絵になります


セレブ早岡さんが・・・・・

持ってきた・・・・

ボストンバックが・・・・・?

動いてるーーーー!!!!


ってワンちゃんが入ってました

20070224092858.jpg

その時は犬好きの患者さんばかり5人ほどいたので・・・・

カバンから出して”プリンちゃん”のお披露目!

かわいいベロベロされちゃったよ!
  

仕事が終わって・・・・
接骨院を飛び出し・・・・


家族で得月桜(高知県では有名な料亭)に行きました
なぜそんな場違いなところへ?

ビコーズ・・・
患者さんが日舞?を舞うから見に来ませんか?
とのお誘いを受けていたのです

しかし・・・・

はじめてみる種類の踊り・・・・

すごく面白かったです!

首の動かし方や手首の使い方は
すごく面白く感じました!


20070224153407.jpg
踊った中山親子!
楽しかったです

ほかにも思いがけず
久しぶりの患者さんに会って
おしゃべりしたり・・・
行って良かったですね

やはり・・・・
色んなとこに出て行くと
それだけ自分の為になるなぁと・・・・

家で疲れたと寝ていては
もったいないお化けが出てきますよ!

得月楼のお弁当もらったから
言ってるんじゃないですよ!ワラ

人生を楽しく充実させるためには
どんどん外に出て行きましょう!ねぇ!にっちょ!


その後・・・・
ジャスコに行き・・・・・

マドンナが化粧品を買うというので・・・

papaと百花と向陽は・・・・
ボールハウスへ

20070224161103.jpg
楽しかったね!


晩御飯は・・・・
自由軒でラーメンを食しました

いつ食べてもおいしいです

天一とはひと味もふた味も違います!

満足!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
