papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

日曜日は分刻みのスケジュールです
昨日は・・・・日曜日!

papaが先に目が覚めたので・・・・・

前日の炊き込みごはんの残りで・・・・ 

焼おにぎりを作りました!

マドンナも子供達も食べてくれたね!
 

9時から柔道の練習!
ケンセイ先生に迎えに来てもらって・・・・
ありがとうございました


20070225104338.jpg
定番の?厳しく見つめるケンセイ先生の図
見つめるだけ疑惑発覚!?
肩が痛いのですね!

この日は県の強化選手が集まり・・・・
なかなかハードな練習でしたね


お決まりのランチは・・・

ココスにて
ケンセイ先生、
岡山から帰省中の秋
20070225114521.jpg

papaと
後からマドンナ、子供達も合流!

今日はpapaが出そうと思ってたのに・・・・
すいません!
またもケンセイ先生にゴチになってしまいました


それからすぐに

KOSUKEへ
KOSUKEというのはSASUKEの子供バージョンで
春野の体育館でありまして

保育園の役員ですのでお手伝い!
20070225141753.jpg
変顔!


20070225152322.jpg
もちろんF先輩もお手伝い!
帰りは送ってもらいました!あざーす

休むまもなく5時半から
マドンナのママ友の旦那さんも交えての
飲み会!

喰太郎にて
6家族総勢19人!
多いですねー


20070225183534.jpg
はじめましてーといった感じでスタート

かわいいですね
20070225190443.jpg
こころちゃん


旦那さんは初めてあったばかりの割に
うちとけて・・・・

「うちの小遣いは・・・」などと
みなさん愚痴ってましたね!


社長(厳密には社長っぽい山本さん)は・・・・・

20070225221156.jpg
うまく撮れてませんが・・・・

沖縄のオリオンビールの歌を歌ってました

面白かったです



コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまv-290
子供たちは相変わらず可愛いねv-511
v-34ちゃん、今度帰って来るときもpapaに連絡のこと。美味しい物でも食べに連れて行くよ。
2007/02/26 (月) 12:40:50 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
昨日は突然現われ、ご飯までごちそうになってしまい、ありがとぅございましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F1.gif" alt="" width="12" height="12">
隠したはずの顔は丸見えだし…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
今度また帰るときには連絡させて頂きます!
2007/02/26 (月) 13:16:35 | URL | #-[ 編集]
乙カレー
昨日はどうもお疲れ様でした。6人のママ友達と その旦那が集まるなんていう企画を実現できるとは。。予想外に盛り上がりビックリです。「奥様同士で話してるのを 旦那が聞いている」という構図を予想していたが、奥様への不満が、イヤ、意見が飛び交い、味方がいるということもあって大盛り上がりでした。旦那様組合を作って春に向けてオコズカイアップの作戦をボーリングをしながら考えましょう!
2007/02/26 (月) 21:12:46 | URL | こころパパ #-[ 編集]
おつかれさまんさ
昨日はどうもお疲れ様でした。とても楽しかったです。
うちの奥様も楽しかったらしく、弾け過ぎて‥‥‥!?(ご想像にお任せします)
是非、組合を立ち上げて春闘を勝ち取りましょう!!
またよろしくお願いします。
2007/02/26 (月) 21:35:07 | URL | かりんパパ #-[ 編集]
ケンセイ先生,秋へ
また、秋v-34が帰ってきたら
ご飯食べに行きましょう!にっちょも連れて!

秋も少し前に連絡どうぞ
2007/02/27 (火) 07:03:27 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
こころちゃんpapa,かりんちゃんpapaへ
さっそくコメントありがとうございます
組合長は社長山本さんでしょうか!
とりあえず今期の目標を1000円のベアで・・・・・
また集まりましょうね

2007/02/27 (火) 07:09:08 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
Papaさんにメール送りやり方知らないので、この場を借りて…
次の帰省は3/24の真夜中です。やっぱり道場には行けませんが…。
2007/02/27 (火) 18:51:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
