papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

石ころアートは下手でも大丈夫でね
昨日のChuリップは・・・・・ 

20070303065052.jpg
かなり開きました


お昼休みには・・・・

ヒトシが・・・・

散髪に来ました


20070302122155.jpg→→→→→→→→20070302125752.jpg
 ビフォー                  アフター

最近カットの技術が上がってきた気がする


20070302122955.jpg
こちらはヒトシの妹、メグミ
なんか痔のCMみたいな写真や


4時に百花が保育園から帰ってくると・・・・

保育園で作ったらしい・・・
20070302183217.jpg
ひな祭り!上手に顔書けちゅうやん!


仕事を終えて・・・

帰宅!

百花がマドンナ、向陽と公園に行ったときの

お土産らしい・・・・


20070302191950.jpg
石ころ!
ありがとね!気持ちもうれしいし、石も好きよ!



お絵かき
20070302200554.jpg

手前は以前書いたゾウさんですね!
奥は今回!


20070302200802.jpg
 
一番手前・・・・鯨の潮吹き!

中段左から・・・・百花の顔、ハート、チョモランマ

奥の左から・・・・鳥さん、最後は・・・あまり言いたくないですけど

指についたウ○チ想像力豊かでしょ!ワラ

けどホンマ・・・・

石に絵を描くの楽しいで!
みんなもやってほしい!

「この石、どんなんになるかなぁー?」とか
考えよったら飽きんし!

すっごく楽しかった!百花ありがと!

最近、向陽が・・・・

夜泣きして・・・

マドンナが大変やね

向陽!今晩はぐっすり寝てね!




コメント
この記事へのコメント
私も明日髪の毛バッサリ行ってきます!!
2007/03/03 (土) 13:48:00 | URL | ミス・ナオコ #qsvP4ThM[ 編集]
ミスナオコへ
最近悩んでるみたいやし

髪の毛きって心機一転やね

ミスナオコの悪戦苦闘は

毎日楽しみにしてるで!

ストレスのたまる毎日にキックです
2007/03/03 (土) 14:01:12 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
