papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

百花も向陽も弟、ネエちゃんがおって良かったね
昨日はですねぇ・・・・
 
やっぱり6時頃から起きてしまう

papa-judo-manでしたが!


家族に迷惑かけてはいけないと・・・・

接骨院で昔のガキの使いやあらへんで!を見てました


8時半頃帰宅するとみんな起きてましたね


ご飯食べて・・・・
お着替えして・・・・


どこに行こうかしら・・・・・
山田の秦山公園?
ワンパーク?
ヤッシーパーク?


ピカーン室戸広域公園!
前、ザーキが面白いって教えてくれたの思い出した!

デッパツだぁー

2時間かかって到着!

やっほー!楽しそうだ!


20070304120456.jpg
向陽も百花の後をついて回ります!

百花の1歳の頃より動きが良いような!?

やっぱり上がいると違うのかな?



20070304121217.jpg
百花もオネェちゃんしてるね!

たくさん遊んでパン食べて・・・・
今度はお弁当もってこよう!

百花と原っぱに行くと・・・・
クローバーがいっぱい

20070304133425.jpg
4つ葉のクローバー百花と探したけど・・・
見つかりませんでした

けど楽しかったね!

帰りは・・・・・
百花も向陽も寝ちゃったから・・・・

子供達にはこんな子になってほしいなぁ等・・・・

マドンナと話しながら帰りましたね

(具体的には・・・人の顔色などを伺うような子ではなく
 素直に正直に自分の思いや考えをいえる子になって欲しいなぁ・・・)といった感じですね

夜は・・・・

ケンセイ先生と中華料理!

大丸東館5階「桃花林」へ!!

おいしーY!本格中華やのに・・・・
2,100円で食い放題です

食べ過ぎた・・・・

向陽もケンセイ先生に特殊な?抱っこされて・・・

ギザウレスって笑顔してたね
写真撮り忘れた・・・・残念!

ありがとうございました!


では!バイナラ!




コメント
この記事へのコメント
昨日はごちそうさまでしたv-290
中華美味しかったね
2007/03/05 (月) 08:15:27 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生,へ
また行きましょう

食い放題にして
久籐のみんなもつれて
盛大に行きましょう!
2007/03/05 (月) 08:23:24 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
それはいいねv-290
でも、食べ過ぎで出入り禁止になるかもね。
2007/03/05 (月) 10:01:14 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
中華の食べ放題 いいっすね!時間あれば行ってみたいですね!http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/05 (月) 12:28:47 | URL | ざーき #-[ 編集]
ザーキへ
近いうちに行こうぜ
よろしくメカドック
2007/03/05 (月) 13:54:23 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
