papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

食べ物の恨みは・・・・・怖いわ
昨日の日記ですYO!

昨日は・・・・・

本人の意向で・・・・・
 
誰かは明かせませんが・・・・・

こんなTシャツを着てきた学生が・・・・20070305172513.jpg

東京大学!ワラ

かなり勉強できそうなTシャツですね

しかし・・・
誰かは明かしませんよ・・・・・

ばらすと
この学生に・・・・

「よくもばらしたな!下民のくせに!いつか俺の前にひれ伏す日が・・・」

とか思われるから!

ヒント!芸能人で言うとー・・・・・・これ言ったらばれるね


昼休みは自宅で・・・・
「チャーリーとチョコレート工場」途中まで見た!
面白そうやねぇ

夜は・・・・・

あれ・・・・
冷蔵庫に土曜日に食べたケーキと同じのがある?
どうしたが?とマドンナに聞くと・・・・

「去年一個しか買ってなかったから
私が食べれんかったき!
今年は2個買っておいた!」やて

食べ物の恨みは怖いね!
去年のことをまだ根に持ってたとは!




20070305195922.jpg



お風呂上りの百花!
 

20070305213851.jpg

親ばかやけど・・・・・・

カァワァイィイ
コメント
この記事へのコメント
ですYOがちょっとうけたぁ~~~

何だっけ?ですYOの毎日はあやまることいっぱぁ~い。とか何とか。あってます??
2007/03/06 (火) 09:18:38 | URL | ミス・ナオコ #qsvP4ThM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
